チャンピオン フリースパーカー メンズの口コミ! シェルパ ボア


定番でベーシックなデザインが幅広い年齢層から人気となっているチャンピオン!

今回はそのチャンピオンのフリースパーカーを紹介します。

フリースパーカージャケット、シェルパなどいろいろ呼び方のあるこちらの商品ですが、とても人気で、特にあたたかさや肌触りについては口コミでも好評です。

モコモコとしたデザインもかわいいと評判となっています。

カラーバリエーションも豊富なので自分好みのものを見つけてくださいね。

チャンピオン フリースパーカー メンズ シェルパ ボアの特徴


こちらがチャンピオンのフリースパーカーのメンズ(C3-L615)です。

特徴としては、
表地、裏地ともに毛足の長いモコモコしたフリースです。シェルパフリースとよばれる仕様です。

こちらは保湿性が抜群となっているので暖かいです。

フードもボリュームがあり、左胸に同系色でシンプルな刺繍ロゴが入ります。

左の袖口にチャンピオンのロゴが張ります。

伸縮性のあるフリースは袖口まで使っているので、風の侵入防止となって冷えから守ってくれます。

フロントポケットもあり、裾のリブ部分ももちろんフリース仕様となっています。

アウトドア用ならトレッキングや登山の防寒対策としても良いですし、オフタイムのリラックスウェアとしてや、スポーツ時やジムやフィットネスのトレーニングウエアとしても活躍してくれます。

カラーについて

カラーは、

・オフホワイト
・オックスフォードグレー
・ブラック
・ウィンザーブルー
・ネイビー
・キャメル

の6色です。

サイズについて

サイズはXS、S、M、L、XLの5種類です。

XS:身幅46、身丈54、肩幅43、袖丈55
S:身幅48、身丈57、肩幅44、袖丈58
M:身幅49、身丈63、肩幅47、袖丈61
L:身幅53、身丈65、肩幅48、袖丈63
XL:身幅55、身丈68、肩幅49、袖丈64

チャンピオン フリースパーカー メンズの口コミ


こちらの商品を実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

サイズ感について

Mサイズ

・180cmの60kgの痩せ型です。Mサイズを選んだところ、ちょうどよかったです。

・166cm、62kgです。Mサイズでピッタリでした。

・158cm、57kgでMサイズで余裕があり、セーターも中に着れそうです。

Lサイズ

・172cmの54kgです。MとLで悩み、Lを買いましたが着丈と袖丈バッチリでした。

XLサイズ

・下に多く着る場合は一つ上のサイズが良いということで、実際のサイズのLではなく、XLにしました。ちょうどよかったです。そんなに着ない場合はそのままのサイズでも良さそうです。肌触りがよくてあたたかいです。

・180cmでしっかりした体型の彼ようにXLを購入しました。普段はLですが、大きめのほうが良いと書かれていたのでXLにしました。インナーを着るのでサイズもよくてあたたかいと喜んでくれました。

着心地や暖かさについて

暖かい!

・着心地もよく、手首に風が入らないようになっているため暖かくて最高です。ふかふかなのも良い感じ!

・寮生活の息子が初めての冬を迎えたのでこちらを購入して送りました。とてもあたたかいと連絡がありました。良い商品でよかったです。

・とてもあたたかいので冬でも活躍してくれています。愛用していきたいです。

軽い!

・とても軽くてふわふわモコモコです。とても気に入ったのでリピート確定ですね。

・軽くてとてもあたたかくてめちゃくちゃかわいいのが良いです。

・ふわふわしていてとても軽くてあたたかいです。色違いでほしいです。

さいごに

口コミをみると軽くてふわふわで暖かくて人気となっていることがわかります。

手首から風が入らないので冬も安心して使えますね。

カラーも6色から選べるのでお気に入りを見つけて購入したいですね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする