本ページはプロモーションが含まれています。

ロンシャン リュックの使い心地は?通勤でも使える?口コミ評判!

バッグ


ロンシャンのリュックは楽天でもとても人気となっています。

使いやすいと評判のこちらのリュック、通勤用としても人気で仕事で活用されている方も多いです。

仕事、旅行、ママバッグ用として使っている方の使い心地についての口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

ロンシャン リュックの特徴!

こちらがロンシャンのリュックです。商品の特徴は

簡単にたためる!

ワンアクションで簡単に折りたたんだり広げたりできるバッグとして人気です。

小型でかわいい!

小さくて軽くてかわいいのが特徴です。旅行のサブバッグとしても活躍してくれます。

シックでもカジュアルでも!

シックでもカジュアルでも使えるデザインで人気となっています。

サイズについて

サイズは、
W(上辺)22、(下辺)25×H30×D11cm、ショルダー長さ(最大)約97cm
折りたたみ時:W17×H14cm)

カラーについて

カラーは、Black、Navy、Fusil、Rose Pink、Khaki、Rougeの6色です。

ロンシャン リュックの使い心地について通勤で使っている方などの口コミ評判!


実際に購入した方の使い心地についての口コミを紹介します。

通勤で使っている方の口コミ

・50代の私でも通勤でも使えるデザインとブランドなのでお気に入りです。小さめです。

・小さめなので荷物の少なめの日の通勤で仕様しています。なんにでも合わせやすくて安っぽくないのがいいです。

・大人が持っていてもおしゃれなリュックなので満足しています。通勤にも子供とのお出かけにもどんどん使用できます。安く買えて良かったです。

・想像通りの大きさと形で満足しています。仕事だけでなくプライベートでもがんがん使えます。

・仕事用で使っています。ipad、財布、手帳、水筒、化粧ポーチ、デジカメと結構入ります。リュックなので軽く感じるのもいいです。

旅行で使用している方の口コミ

・普段荷物が多いため、かばんが軽いので助かります。旅行でも携帯できるので使い勝手がとても良いです。

・旅行中に両手が楽になるようにリュックにしました。ナイロンなので軽く、シンプルでおしゃれで良いです。

・ロンシャンのトートは持っている方が多いですが、リュックは周りに持っている人がいないのでおすすめです。旅行にぴったりです。

・旅行に持っていきましたが、軽くて良かったです。使いやすかったのでトートも購入してみました。

・コンパクトなので旅行にぴったりです。買ってよかったです。違う色も欲しくなっています。

・一泊旅行用に買いました。コンパクトに見えますがたっぷり入ります。シンプルなため、普段の買い物でも使えます。

・海外旅行用に買いました。とても軽くて使い勝手がよく、両手を開けれるのがいいですね。小さくたためるので使用しないときはスーツケースに入って便利です。

・とても軽いため旅行用のサブバッグにしています。折り畳めるものが欲しかったのですがこちらはピッタリでした。

・旅行好きの母にプレゼントしました。軽くて使いやすいと喜んでくれました。

マザーズバッグとして使用している方の口コミ

・子供と出かけるときのおむつや着替えを入れるリュックが欲しくてこちらを買いました。おしゃれで高級感があり、軽いのが気に入っています。

・小さいけれどけっこう物が入ります。子供が動き回るため小ぶりなものを探していました。とても軽いのでおむつと貴重品を入れて公園に行っています。

・財布だけでなく、子供のおむつなども入るのでちょうど良い大きさです。両手があくのがありがたいです。

・子供と公園に行くときやスーパーに行くときに使いたくて購入しました。軽くてなんにでも合わせやすくておすすめです。

・貴重品と2歳の子供の最低限の荷物が入るものを探していてこちらを見つけました。ちょうど良く荷物がおさまり背負った感じも良くて使い勝手のよいリュックです。

・子供があるきはじめたので両手が使えるリュックが欲しくて買いました。ママバッグとして使用していますがコンパクトなのにものが結構入ります。まわりからの評判もとても良いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

仕事用としてはデザインが良くて高級感がありおしゃれなので人気となっています。小さいですが、財布や手帳やipadなどけっこう物がはいる点も人気となっています。

旅行用としては、一泊など荷物の少ないときはそのまま使用できますし、荷物が多いときは使用しないときは折りたたんでスーツケースに入れておけて、サブバッグとして旅行先で活躍できるので人気となっています。

マザーズバッグとしては、小さくて軽くけっこう物が入るのでおむつや貴重品をもって公園などにいくときに便利で人気です。子供が歩けるようになったら両手が使えるほうが便利なのでリュックは人気となっています。

仕事でも普段でも使えて便利なリュックなので一つあると重宝しますね。自分ににあうカラーを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました