本ページはプロモーションが含まれています。

ジャンスポーツのリュックは通学用に人気!口コミや評判!

バッグ


通学用におすすめなシンプルなリュックを紹介します。

こちらのジャンスポーツのリュックは、特に女の子に人気となっています。

高校生、中学生ともに人気のこちらのリュック、実際に購入した方の口コミや評判を紹介していきますので参考にしてみてください。

ジャンスポーツ リュック 通学用の特徴!


こちらがジャンスポーツのリュックです。商品の特徴は、

サイズについて

サイズは、高さ42×幅33×奥行き13cmです。

容量は25.4Lで、重さは340gです。

素材はポリエステルです。

カラーについて

豊富な20色のカラー展開です。

1.BLACK、2.FORGE GREY、3.NAVY、4.WHITE、5.BROOK GREEN
6.RED TAPE、7.VIKING RED、8.BLUE CREST、9.BLUE STREAK、10.SPANISH TEAL
11.CHERRY TOMATO、12.SPLASH CAMO、13.ULTRA PINK、14.BLUE TOPAZ、15.BLEACHED DENIM
16.GLITTER HEARTS、17.RUSSET RED、18.VARSITY GREEN、19.CARPENTER BROWN、20.REGAL BLUE

ジャンスポーツ リュック 人気の口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

高校生用に!

・高校生の娘用に買いました。使いやすくて容量もあるので気に入ってくれました。

・通学用です。軽くて教科書などを入れる分には十分です。

・高校生の娘用に買いました。かわいいです。発送も早くて助かりました。

・高校生の娘用に買いました。店舗で買うよりも安くてお得でした。

・息子のプライベート用に買いました。男子には少し小さい感じがしました。

・娘の通学用に買いました。デザインもよく、使いやすさも満足と言っています。

・高校生の娘用にネイビーを買いました。落ち着いたカラーでデザインもシンプルで気に入ってくれました。

・高校生の娘の通学用に買いました。派手すぎず、地味すぎずで気に入っています。大きさも小さいかもと心配していましたが十分な大きさがありました。

・娘の通学用に買いました。普段使いにちょうど良いサイズ感となっています。

・娘の学校用です。教科書もたくさん入りそうです。

・高校生の娘の誕生日プレゼントで購入しました。期待通りの軽さとデザインでした。通学でもプライベートでも両方使えて便利です。

中学生用に!

・中学生の娘用に買いました。可愛い色が気に入ったようです。

・娘の中学校の通学用に買いました。シンプルで使い勝手がよいです。

・本人からのリクエストで中学生の娘の誕生日プレゼントに買いました。シンプルで気に入ったようです。

・娘の中学校の通学用に買いました。シンプルで使いやすそうです。発送も早くてよかったです。

・中学生の娘の通学用に買いました。荷物もたくさん入るし、軽くて気に入ったようです。友人からもかわいいと言われたと喜んでいました。

・中学生の娘用に買いました。たくさん入りますが、ゴツい感じがなくてシンプルなので長く使えそうです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

通学用に購入した方の口コミを中心にまとめてみました。

中学生、高校生の通学用として人気で、圧倒的に女の子率が高いことがわかりました。

ゴツくなくシンプルで容量が結構あり、使い勝手の良いサイズ感が人気となっています。

軽いという評判もおおかったです。

店舗で買うより価格も安いし発送も早いと高評価を得ています。

カラーも豊富なので他の人と被らないのもいいですね。自分に合うカラーを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

女子高生や中学生からの人気の高いリュック情報をまとました。
気になる他のブランドのリュックを紹介していますのでよろしければこちらも参考にしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました