本ページはプロモーションが含まれています。

アーノルドパーマー スニーカー レディース サイズ感や評判

靴・シューズ


可愛いコートタイプのスニーカーは一足あると便利ですよね。

今回紹介するアーノルドパーマーのスニーカーはかわいいし安いので人気となっています。

カラーも定番の白と黒で、かかとの部分がレッド、ネイビー、グレーと選べるのが特徴です。

おしゃれなレディース用スニーカーです。商品の特徴やサイズ感などの評判、口コミをまとめてみました。

参考にしてみてくださいね。

アーノルドパーマー スニーカー レディースの特徴


こちらがアーノルドパーマーのスニーカーのレディース用です。商品の特徴は、

シンプルでベーシック

ベーシックなコートタイプのスニーカーです。

シンプルなシルエットでコーディネートしやすいのが特徴となっています。

ロゴがかわいい!

アーノルドパーマーといてば可愛らしい傘マークのロゴが特徴ですよね。

シュータン部に入っていてかわいいですね。

カラーについて

カラーは、ホワイト、グレー、レッド、ネイビー、ブラック、オールブラックの6色です。


サイズについて

サイズは、22.5cmから25.0cmまで0.5cm刻みです。

アーノルドパーマー スニーカー サイズ感や評判!


実際に購入した方の評判や口コミをまとめてみました。

サイズ感について

・普段22.5cmですがレビューだと小さめと聞いたので23cmにしたところピッタリでした。

・普段23.5か24でどちらかと言うと24cmです。今回24cmを買いましたがちょうどでした。

・口コミを見て0.5cm大きめを買ったところ、正解でした。

・幅広の足で普段23.5cmですが、24cmにしたところピッタリでした。

サイズはほとんどの方がワンサイズ大きめを購入して正解だったと言っています。

大きめを買うのが良いですね。

履き心地について

・軽くて歩きやすくて良いです。

・かわいいし、軽いし、汚れも落としやすいです。

・思ったよりも軽くて履きやすいです。色違いも欲しくなってしまいました。

・仕事用に買いました。軽くてびっくりです。

・軽くてクッションがふわふわで履き心地が良かったです。満足しています。

購入した方は、軽さと履き心地の良さをとても評価していますね。

クッションもよく、歩きやすいし、汚れも落としやすいという評価もあるので使い勝手が良いスニーカーですね。

デザインやカラーについて

・見た目がイメージ通りでとてもかわいいです。白を選びましたが、ロゴもタグも映えます。

・高校生の通学用にグレーを選びましたがとてもかわいいです。

・白の軽いスニーカーを探していて一目惚れでした。アーパーのマークは可愛いですね。

デザインについてはかわいいという評判がとても多いです。

アーノルドパーマーの傘のマークと、シンプルな白いデザインがマッチしておしゃれで好評です。かかとの文字可愛いですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感は少し小さめなのでワンサイズ上を購入するのがおすすめです。

軽くて履き心地が良く、デザインも良いのでとても高評価です。

違う色も欲しくなったという方も多いですが、リーズナブルなので2足目を選んでもダメージが少ないですね。

普段用はもちろん、白でシンプルなので、学生さんの通学用や、仕事用としてもおすすめできます。

黒なら底をどっちの色にするか、白ならかかとをどの色にするか迷ってしまいそうですが、自分に合う色を選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました