本ページはプロモーションが含まれています。

コールマン スクエアリュック25L 通学用で人気!口コミや評判

バッグ


25Lとたくさんのものが入るリュックがあると便利ですよね。

これから新学期、新しい生活の贈り物にしても喜ばれるコールマンキャンパスバッグの紹介です。

カラーも豊富なので好みの色がみつかりそうな9色です。

好きなカラーのバッグで暖かい春を迎えてください。

通学用としてメンズもレディースからも人気となっています。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

コールマン スクエアリュック 25L スカウトマスターの特徴!


こちらがコールマンのスクエアリュック 25Lのスカウトマスターです。商品の特徴は、

機能性について!

・トップにファスナーポケットがあり、小物の収納に最適です。

・B4ファイルがらくらくはいるゆったりサイズです。クッション材入りのPCポケット搭載なので安心ですね。

・背面からもメインルームに直接アクセス可能です。PCポケットも横入れ対応なので便利です。

・1960年代のアメリカを感じされるブランドタグがかっこいいのが特徴です。

雨の日もOK!

ブラックウォッチ柄のレインカバーがついています。

レインカバーは底面のポケットに収納でき、使用後は外付けホルダーに固定することができます。

雨の日も安心して使えますね。

サイズについて

サイズは、W30×H48×D16cmで、容量は25Lで、重さは約735gです。

素材について

素材はコトナポリエステルです。

コトナはコットンよりも軽量で濡れても乾きやすいのが特徴です。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、ヘザー、ゴールドブラウン、バーガンディ、オリーブリーフ、クラウディスカイ、ブラックヘザー、デニムの9色です。

ブラックヘザーとデニムは2019年からの新色です。


コールマン リュック 通学用の口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

デザインについて

・デザインがとても気に入っています。丈夫なのもいいです。

・シンプルでおしゃれなデザインに惹かれて購入しました。機能性にも満足しています。

・チャックが少し弱そうに見えますが、大容量でデザインもかっこいいので満足です。

・デザインに一目惚れして買いました。容量もあるのに大きく見えないのがいいです。

・デザインもカラーも画像のイメージ通りで良かったです。

・シンプルなデザインとキャンバス風生地がかっこよくて気に入りました。

やはりデザインが気に入って買っている方がおおかったです。

シンプルなデザインと、キャンバス生地で落ち着いた感じがうけています。

軽くて背負いやすい!

・軽さと背負った時のフィット感に満足です。

軽くて背負いやすいのもいいですね。フィット感があるのでリュックとして使いやすいですね。

使いやすい大きさ!

・週末に使いたいと思い購入したら発送が早くてよかったです。普段使いにちょうどいいサイズです。

・使いやすいサイズのリュックで気に入っています。

・丈夫ですし容量もあってよかったです。

・B4サイズが入るので大きめなのですが背負いやすくて普段使いに最適です。

25Lなので大きすぎないでちょうど良いサイズと好評です。

30Lだとちょっと大きすぎるという方におすすめです。

通学用に!

・高校生の娘用に買いました。黒色を選びました。作りもしっかりしていてたくさん入ります。

・高校生の息子の通学用に買いました。教科書をたくさん入れても十分耐えてくれるしっかりさと、おしゃれな形に大満足しています。

・通学用に買いました。とてもかっこいいし荷物もたくさん入ります。

・高校生になる子供の通学用に買いました。デザインもよく、生地の質感もよく、デザインもおしゃれなので気に入ってくれました。

・息子の通学用に買いました。機能性、大容量、雨でも使える、友人とかぶらないという条件を満たしてくれました。テカテカした素材じゃないのもいいですね。

落ち着いたイメージなので高校生以上に人気となっています。

しっかりした作りで、教科書もたくさん入るしスクエアのおしゃれな形も人気となっています。

スクエアリュックはテカテカしたものが多いので落ち着いた質感のものを好む人にはこちらのコールマンはおすすめです。

仕事用に!

・たくさん運べてリュックで楽です。仕事の出張用にも使おうと思います。

仕事用としても使える落ち着いてデザインです。

遊び用に!

・ママ友がこちらを持っていて、物も入るしかっこいいし旦那と兼用できるとおすすめしてくれたので買いました。背負いながら横からものを出し入れできるし、アウトドアでも使えて便利です。

・旅行用に買いました。サイズもカラーも希望通りでした。

・カジュアルでも仕事でも使えます。コンパクトで使いやすいです。

・子供とのお出かけ用に手のあくバッグが欲しくて買いました。夫婦で共有できるのでおすすめです。

・レジャー用に買いました。想像通りの色合いと大きさで良かったです。

旅行、レジャー、遊び、アウトドア色々と活用できると評判です。

ユニセックスで使えるので夫婦で共用している方も多いです。

雨の日も安心!

・レインカバー付きなので急な雨でも中身が濡れないので安心です。

レインカバーがついているので急な雨でも安心して使えますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

おしゃれで機能性豊かなコールマンのバッグです。

レインカバー付きで使用後は外付ホルダーに固定できることなど作り側の心遣いも伝わってきますね!

お子様の通学バッグはもちろんのこと、夫婦で兼用に使用している方もいますし、休日の買い物やアウトドア用などいろいろ活用できます。

シンプルなデザインなので飽きもこずに末永く使用できることもおすすめの一つです。

新学期、新生活などこれからの生活に取り入れてみませんか?

▼関連記事▼

こちらに30Lのスクエアリュックのまとめの記事を書いています。
通学用に使えそうなブランドがあります。こちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました