本ページはプロモーションが含まれています。

ヘレンカミンスキー かごバッグが人気!おすすめな口コミ評判!

バッグ


長く愛用できる大人なかごBAGが一つあると便利ですよね。

これからの春夏にピッタリな、上質なラフィアを編み込んだかごBAGを紹介します。

シンプルで、大人っぽくカラーも豊富なヘレンカミンスキー ラフィアのショルダーバッグです。

商品の特徴や、口コミをまとめてみましたので参考にしてみてください。

ヘレンカミンスキー かごバッグの特徴

2020年春夏モデル!

2020年春夏の最新作になりました。アイコン部分がこれまでと変更になっています。

着用イメージ

シンプルなのでどんなコーディネートにも合わせやすいです。

形もとっても綺麗です。モデルさんの身長は157cmです。

ハンドルが一つ

ハンドル部分が一つというところがこちらのbagの一番のポイントです。

持っているだけでもおしゃれな雰囲気が伝わります。

底部も安定

底部もしっかりとしているので、たくさんの物を入れても安心して使えます。

ハンドル部の特徴

ハンドルの裏にはレザーが施されています。

肩の部分は、持ち手になるのでレザーがあることで肩への負担が軽減されますね。

背面内側にはオープンポケットあり

オープンポケットが一つあり、小さな物や、鍵、携帯電話、ハンドクリーム、ハンカチなどすぐに取り出したい物を入れておくのに便利です。

サイズについて

サイズは、縦30×横26×横20cmです。

長財布、ポーチ、ペットボトル、折りたたみ傘と十分な容量が入ります。

カバンをコンパクトにまるめて持ち運べるため、旅行にも最適です。

A4冊子も収納可能です。

ギフトに最適!

高級なかごバッグですのでギフトとしてもおすすめです。

こちらのショップではかわいいラッピングを無料でしてもらえます。

カラーについて

カラーは、NOUGAT、NATURAL、ECLIPSE MELANGE、CHARCOAL、CARDINALの5色です。





ヘレンカミンスキー かごバッグの口コミ評判!


実際に購入した人の口コミや評判を紹介します。

デザイン・カラーについて

・セレクトショップの店舗で見て良いなと思い、こちらのショップで購入しました。ヌガーの色味が落ち着いた感じですごく気に入りました。

・以前から気になっていたバッグです。買えて嬉しいです。ヌガーの味わい深い色合いに大変満足しています。

・セレクトショップで見て気に入って、こちらで購入しました。EC(グレー)を選びましたが大人っぽくて素敵でした。通勤、旅行とたくさん使います。

・ヌガーを買いました。染めてあるとのことですが、自然な感じの落ち着いた色合いで気に入っています。

・持ってみて鏡をみてやっぱり可愛いと実感しました。持つだけでコーデがワンランクアップする感じで大満足しています。

店舗で見て気になり、通販で買っている方も多いです。

かわいいデザインなのでもつだけでコーデのランクがあがると好評です。

カラーも豊富ですが、ヌガーが特に人気色となっています。

使い勝手について

・ショップの説明や写真を見て、サイズが大きすぎるかなと思いましたが実際に届くと立体的に体に馴染むデザインと大きさで、持ち手の長さのバランスも良くて安定感があるので良かったです。

・リゾートだけでなく、街中でもおしゃれに使えます。春夏に大活躍間違いないです。

・シンプルでおしゃれに持てるバッグです。色も何にでも合わせやすいので購入して正解でした。大切に使おうと思います。綺麗に包装されてとどいて満足です。

・商品を折り曲げない丁寧な包装で良かったです。次の機会がありましたらまた購入したいです。

・色も形も思った以上に素敵で、さすがヘレンカミンスキーですね。何にでも合わせやすいシンプルさなのでたくさん使います。

大きすぎないサイズで、持ち手の長さのバランスや、体に馴染む感じで安定感があって使いやすいと評価されています。

旅行でも普段使いでも、なんにでも合わせやすいので春夏とくに重宝します。

包装、梱包が丁寧とショップへの良い評価も多いです。

売り切れる前に!

・知り合いに進められて昨年購入しようとしたら売り切れでした。今年待ちに待って購入しました。とても使い勝手が良く、夏に大活躍してくれそうです。

・昨年は購入を逃したので今年は早めに購入しました。バッグは初なのでカラーはナチュラルを選びました。合わせやすくて満足しています。

毎年人気となっているため、シーズン中に買おうとして買えなかった方が、次の年に早めに購入しているパターンが目立ちます。

欲しいのに売り切れてしまうと余計に欲しくなってしまいますね。

おわりに

いかがでしたか。

毎年注目の人気ブランドで、職人が一つ一つ手作業によって生み出す製品は世界中のファンから愛さてています。

丈夫で柔らかさのある高級なラフィアを使用したワンショルダーバッグはどこか上品さが漂う大人の女性にピッタリですね。

ビジネス、お出かけ、参観日、習い事などもっているだけでワンランクアップな女性に見られますね。

母の日など贈り物にも喜ばれます。

今年も人気となると思います。売り切れて悔しい思いをする前に早めにチェックしておくことをおすすめします。

▼関連記事▼

これ以外にもかごバッグを紹介しています。
こちらのページでまとめてみました。参考に!

タイトルとURLをコピーしました