本ページはプロモーションが含まれています。

チャムス バナナショルダーのサイズについて!口コミやレビューも紹介!

バッグ


ちょっとしたお出かけや普段使いにとても重宝しそうなカバンを今回は紹介します。

チャムスのバナナショルダーです。

見た目よりもたくさん入るサイズ感です。

肌ざわりのよいスウェットや、コットン素材やナイロン素材のものもあります。

シンプルだけど機能性もあるすぐれもので、カラーも豊富なので好みにあったものが見つけられると思います。

ミニやスモールのサイズの違いや、実際に購入した方の口コミを紹介していきます。

チャムス バナナショルダーのサイズについて

楽天で人気となっている下記の3種類のバナナショルダーについて、サイズと素材について違いを紹介していきます。

チャムス ミニバナナショルダーのサイズと素材


こちらはミニバナナショルダーというタイプになります。

サイズは、

高さ:17cm
横幅:27cm
厚さ:7cm
ストラップ:約78cm~約136cm

素材は、
表面がスウェットとコーデュラナイロンのツートンとなっています。
内側は丈夫なナイロンで出来ています。

カラーは、

・ブラック/チャコール
・ヘザーグレー/Basicネイビー
・ヘザーネイビー/トマト
・ヘザースパイス/オレンジ
・ヘザーパンジー/スカイ
・コンスタレーション
・レイクナチュラル
・ネイチャーブービーカモ

の8色です。

チャムス スモールバナナショルダーのサイズと素材


こちらはスモールバナナショルダーというタイプになります。
サイズは、

高さ:20cm
横幅:37cm
奥行き:12cm
ストラップ:約135cm

素材は、丈夫な900Dのコーデュラエコメイドです。

コーデュラエコメイドとは、ペットボトルをリサイクルしたポリエステル糸から作られた素材です。
環境への配慮だけではなくて高い強度と耐久性ももっていますのでハードに使っても大丈夫です。

こちらのタイプはカラーは黒だけです。


こちらもスモールバナナショルダーというタイプになります。
サイズは、上の商品と同じです。

高さ:20cm
横幅:37cm
奥行き:12cm
ストラップ:約135cm

こちらの素材は
表がコットンで、裏地がナイロンとなっています。

カラーは

・ブラック
・ヘザーグレー/ネイビー
・ヘザーネイビー
・ティーベリー
・ヘザーハニー
・ネイビー/ナチュラル
・ホワイトカモ
・ランダムドット

の8色です。

チャムス バナナショルダーの口コミ/h2> 各商品の口コミや評判を紹介します。 チャムス ミニバナナショルダーの口コミ


ミニバナナショルダーの口コミを紹介します。

ちょうど良い大きさ!

・少し小さめですがちょうど良いサイズです。

・財布やアイコス等を入れるサイズのバッグを探していたところこちらがちょうど良い大きさでした。

・財布、手帳、携帯と大事なものだけを入れて使用しています。別で大きなバッグにおむつを入れて持ち運んでいますが、財布をガサガサ探すのが嫌になったのでこちらを購入しました。
 今はすぐに取り出せるので毎日使用しています。

・軽いお出かけ用に買いました。財布や携帯を入れるのに重宝していて、デザインも良く気に入っています。

・長財布と小銭入れとスマホを入れて少し余裕のある大きさです。近所の買い物行く用に使っています。

柔らかい!

・柔らかい素材で、使い心地がとても良いです。

子供にも人気!

・小学5年生の息子用に購入しました。グレーが欲しいというので買いました。かわいい配色で良かったです。

・小学生の息子用に買いました。ヘザーネイビー/グリーンというカラーにしましたが、男の子向けの良い色でした。
 7インチのタブレットと3DSの両方が入ります。前面にも大きいポケットがあるので充電器やスマホも入れられます。
 値段は少し高いですが、とても息子が喜んでいるので良かったです。

防水力もある!

・ペットボトルの蓋が上手くしまっていなかったた中が水槽のようになっていましたが、外側にはまったく滲み出ていませんでした。
 凄い防水力だなと感心しました。

チャムス スモールショルダー(コーデュラエコメイド)の口コミ


スモールショルダー(コーデュラエコメイド)の口コミを紹介します。

汚れにくい!

・これまでのは汚れやすい生地でしたがこちらは汚れにくくて良いです。サイズもちょうど良いです。

・スウェットタイプより、こちらの方が長く使えるかなと思いこちらにしました。

プール用に!

・主人のプール通い用に買いました。水着、ゴーグル、バスタオルがちょうど良く収まってくれます。
 通勤カバンにプラスしても気にならないサイズ感で、しっかりしたバッグですがとても軽量です。

フィット感がよい!

・腰の後ろにぶらさがる感じでフィットしてくれるバナナ型がとても気に入っています。

ママバッグにもおすすめ!

・このサイズでシンプルなものを探していました。とても使いやすいです。ママバッグとして活躍しています。

チャムス スモールショルダー(コットン)の口コミ


スモールショルダー(コットン)の口コミを紹介します。

デザインがいい!

・シンプルな服が多いのですが、パープルがとても目立って可愛いです。
 カバンの外と内側に2つずつポケットがあって便利です。

・ラフに使用できて便利ですし、どんなファッションにもマッチするのもいいです。

・とにかくかわいいです。生地もフェスとで肌触りがとても気持ちよく、裏地もしっかりしていてとても良いです。

旅行にも便利!

・コンパクトなのですが、見た目によらずたくさん入るため、旅行でも役立ってくれました。

・ハワイ旅行用に買いました。ちょうど良い大きさでした。

さいごに

カラーが豊富で、サイズも普段使いにちょうど良く、女性だけでなく男性や子供にも人気となっていることがわかりました。

女性にはかわいらしいカラーやスウェット素材が人気で、男性はコーデュラエコメイドのタイプが汚れにくく、頑丈なので人気となっていることもわかりました。

体にフィットして使いやすいので、通勤用、習い事用、マザーズバッグなど様々に活用できるバッグとして人気となっていることがわかりました。

タイトルとURLをコピーしました