本ページはプロモーションが含まれています。

ヴィオラドーロ かごバッグ 手持ち&ショルダー!口コミや評判!

バッグ


この春夏におすすめの1つあるだけでおしゃれに見えるヴィオラドーロのかごバッグを紹介します。

コンパクトだけど見た目以上に収納力もある斜めがけのかごBAG!

手持ち&ショルダーとして2wayで使えて便利です。

商品の特徴や、口コミ評判を紹介してきますので参考にしてみてください。

ヴィオラドーロ かごバッグ 手持ち&ショルダーの特徴


こちらがヴィオラドーロのかごバッグです。商品の特徴は、

大人なかごバッグ

ラタンとリングのコントラストが上品な、大人なかごバッグです。

見た目以上の収納力!

長財布、スマホ、ハンカチ、コスメなどなど、女子のお出かけの必需品がしっかり入ります。

サイズ・カラーについて

カラーはキャメル1色です。

サイズは、約16×28×8cmです。

ショルダーストラップもあり、長さは71~126cmです。

2wayで使える!

斜めがけや肩がけでカジュアルに持てる2way仕様です。

手持ちだと女性らしい印象になります。

シチュエーションに合わせて使い分けできますね!


詳細について

底鋲あり!

底鋲がるので、しっかりと長持ちしてくれます。

ハンドルはゴールド!

ハンドルはゴールドリングになっています。上品で大人らしさアップです。

ストラップあり

ショルダーストラップもあり、レザー仕様で、取り外し可能で長さの調整もできます。

開閉はフラップ仕様

開閉はフラップ仕様となっていて、マグネットで使いやすいのが特徴です。

背面内側にオープンポケット

背面の内側にオープンポケとがついています。ここに小さい物も収納できるので便利です。

ヴィオラドーロ かごバッグの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

かわいい!

・少し重いのに驚きましたが、とてもかわいいし、意外と物が入るので使いやすいです。

・とても可愛いです。長財布とスマホを入れてもまだ余裕があります。作りもしっかりしてるので気に入っています。

・可愛いし、しっかりとした作りです。荷物多めの自分にもピッタリな収納力です。

やはりかわいいデザインがとても人気となっていますね。

少し重いですがその分しっかりした作りで、物も結構入るので、デザインだけでなく使いやすさも高評価です。

良いサイズ!

・同じブランドのかごバッグは小ぶりで収納が少なかったのですが、こちらは必要なものはすべて入るお大きさで使いやすいです。

・可愛い形で、造りもしっかりしています。私に合う良いサイズでした。

・コンパクトですが収納力があり、手持ちの長財布も余裕で入ります。とても可愛いです。

・大きいトートは別で持つので、これに貴重品のみを入れて使うことができるので活躍してくれそうです。

コンパクトですが、結構収納できるのが人気となっています。

長財布などの普段使う物を入れられる使い勝手の良いサイズ感となっています。

合わせやすい!

・梅雨前に買いましたが、夏前から大活躍してくれました。どんな服装にも合わせやすくて重宝しています。

・とても上品なので、きれいめに使えます。またラフな格好でもこれ一つで締まります。

どんな服装にも合わせやすいので一つあると重宝します。

上品なバッグなので、キレイめでも、カジュアルでもどちらにも使えて便利です。

お店の対応も良い!

・とてもかわいい商品です。梱包も丁寧だったので満足です。

・すぐに届き、梱包も丁寧でした。夏にヘビロテしました。

こちらのショップは梱包も丁寧で対応が良いという評価も多かったので安心して買えますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

大人なかごbagで、曲線を描いたコロンとしたシルエットがかわいいですね。

ゴールドのリングハンドルとレザー使いが上品な大人の為のかごバッグとしてコーディネートに華をそえてくれます。

女子のお出かけの必需品もしっかり収まるのもポイントです。

2way仕様で使いやすく、大切な方へプレゼントしてもきっと喜んでいただけますね。

かわいいデザインで、どんな服装にも合わせやすいし、しっかりとした作りなので末永くつかえそうです。

▼関連記事▼

これ以外にも人気のかごバッグがありますよ。
こちらのページでまとめてみました。参考に!

タイトルとURLをコピーしました