本ページはプロモーションが含まれています。

メゾンキツネ トートバッグ キャンバスの口コミやレビュー!

バッグ


程よいカジュアル感のあるバッグが一つあると日常やレジャー等で約にたちますよね。

今回紹介するメゾンキツネのトートバッグは、ナチュラルな色味のキャンバス素材でいろいろな場面で活躍してくれます。

店舗だけでなく、楽天ランキングでも上位の人気商品です。

商品の特徴や、口コミ・レビューを紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

メゾンキツネ トートバッグ キャンバスの特徴!


こちらがメゾンキツネ トートバッグ キャンバスです。商品の特徴は、

柔らかい質感のキャンバスバッグ

柔らかい質感で、ナチュラルな色味が特徴のキャンバスバッグです。

フロントのロゴがかわいい!

フロント部分にブランドロゴプリントが目を引くかわいいデザインです。

機能性も充実!

デザインだけでなく機能性も充実しています。収納力も多く、インナーポケットもついているので荷物が整理しやすいです。

デイリーバッグとしてだけでなく、レジャーなどのお出かけ用としても使えます。


画像のように、大きめサイズのランチバッグや、A4サイズのファイルや雑誌も入ります。500mlの水筒も入ります。

コーデにヌケ感が生まれる!

パリのファッションを手軽に取り入れられます。

下記の画像のように、コーデにヌケ感が生まれてこなれた印象になります。

長いシーズン使えるのもいいですね。

サイズについて

サイズは、

ヨコ:上部約47cm・下部約37cm
タテ(持ち手除く):約34.5cm
持ち手長さ:約54cm
マチ:約13cm

素材はコットン(キャンバス)です。

カラーについて

カラーは、ECRU×BLACK(ナチュラルホワイト×ブラックプリント)です。

メゾンキツネ トートバッグの口コミやレビュー!


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します

・ずっと欲しかったので、見た瞬間に即決でした。軽くて荷物がたくさん入り、内ポケットもあってとても気に入っています。

・この価格で買えてとてもよかったです。生成りの帆布とロゴの組み合わせが素敵です。大きめなので使いやすくて便利です。

・使いやすい大きさです。かわいいので普段使いで重宝しています。

・シンプルなデザインでおしゃれで、物もたくさん入るので使いやすくて気に入っています。

・キャンバス地のバッグもたくさんもっています。こちらは生地が硬すぎず、やわらかすぎずでちょうど良いです。ポケットが2個あるのもいいです。娘が使っていますが、お弁当や荷物が多くて重くても、これは持ちやすいといっています。シンプルでおしゃれでおすすめです。

・とてもかわいいし、荷物もたくさん入って軽いので使いやすいです。

・ヨーロッパに行った時に探していたのですが見つけられませんでした。通販で購入できてよかったです。大きいのでジムへいく時に使おうと思います。

やはり大きさがちょうど良いと評判で、たくさん荷物が入ってポケットも2個使えて便利という口コミも多いです。

デザインもシンプルでおしゃれでかわいいと高評価です。

普段使い、通勤用、通学用、ジム通い用と幅広く活用されています。

メゾンキツネ トートバッグ 黒だけでなく赤や青も!

文字の色が黒以外がほしい方におすすめなのが下記のショップです。黒だけでなく、赤や青がありますので興味があるかたはこちらもみてみてください。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

使いやすい大きさで、シンプルでかわいいと評判です。

コーデにぬけ感を与えてくれて、一年中使える柔らかい質感のキャンバスバッグです。

一つあるといろいろなシーンで活躍してくれます。楽天でも人気となっていますので、売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました