本ページはプロモーションが含まれています。

ニューエラ リュック 28Lがおしゃれ!口コミやレビュー!

バッグ


背負いやすいくておしゃれで人気のニューエラのバックパックを紹介します。

こちらのバッグは28Lで容量多めで便利で、ちょっと荷物が多い方が普段使うのにおすすめなサイズとなっています。

商品の特徴や実際に購入した方の口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

ニューエラ リュック 28Lの特徴


こちらがニューエラ バックパック Rucksackの28Lです。商品の特徴は、

縦長のシルエットでたくさん入る!

縦長のシルエットに4つのピッケルホルダーを配置しています。

メイン収納部は2層構造となっていてラップトップパソコンが収納可能な大きさです。

カバー部のポケットには帽子を収納できます。取り外し可能の専用カバーがあり、帽子の型崩れを防いでくれます。

上部には音楽用のイヤホンコードを出すのに便利なワイヤーホイールを配置しています。

左サイドのジップはパソコンなどの収納に使用できるインナーポケットと直結しているので便利です。

サイズについて

サイズは、W320×H640×D240mmで容量は28Lです。

モデルさんが背負うとこんな感じになります。


カラーについて

カラーは、BLK、NAVY、WHT、RED、TSCNV、CAMEL、TSCGRY/BLK、H.GRY/BLKの8色です。








ニューエラ リュック 28Lの口コミやレビュー


実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

・ゴルフ観戦に適した大きいサイズを探していてこちらに一目惚れで購入しました。大容量ですが背負ってもスッキリしていていいです。キャップが入る部分も重宝しています。

・ニューエラが好きな主人用に買いました。大容量で荷物がたくさん入ります。重くなっても作りが丈夫なので安心して使えます。

・ニューエラの帽子をよく被っていて、バッグも今より大きいものが欲しかったのでこちらを買いました。色合いもよくて気に入りました。

・彼へプレゼントしました。出勤用に使うそうです。キャップ大好きな彼なので型崩れなくキャップを収納できる機能にとても喜んでいました。

・タイガーストライプカモを選びました。画像だと模様がはっきりしていますが、実際は近づかないと模様がわかりません。遠くから見ると深紺の様な黒のような中間の色に見えるのですがそれがとても気に入っています。大きさも女性でも大きすぎないで、形もかわいいです。

・シンプルで使いやすく、独特の帽子入れの形状とシルエットがかっこいいです。完成度の高いリュックで良かったです。

・女性ですが形もデザインも気に入っています。女性でも普通に使えます。

・娘の学校用にレッドを買いました。派手かと思いましたがかわいかったです。おすすめですよ。

・仕事用でノートパソコンを常に持ち歩いていますが、こちらは肩と背中のホールド感がすごくよくて重さを感じず、収納力もあって良いです。

・サイズ感がとても良くてかっこいいので出かけるのが楽しくなりそうです。体へフィットする感じもとても良いです。

・無駄な装飾のない外観がとてもよく、いろいろな場所で活躍してくれます。

・キャップも愛用していますが、収納できるのでバイクに乗るときにヘルメットで潰れる心配がなくなって良いです。収納も多くてとても満足です。

・アウトドア系のリュックはストラップなどが多くてタウン使いにあまりと思っていたのですが、こちらの商品はシンプルでかっこよくて普段使いにもおすすめです。サイドのファスナーから出し入れ可能なのも便利です。

さいごに

いかがでしたしょうか。

ニューエラはキャップを愛用している方が多いので、こちらのキャップの収納可能なバッグはとても重宝されていることがわかりますね。

大容量で使いやすく、体にフィットするので背負いやすくて重さを感じないのも好評となっています。

大きいので男性向きかと思っていましたが女性でも愛用されている方もいました。

装飾の少ないシンプルなデザインなのでアウトドアだけでなくカジュアルでも仕事でも活躍してくれる点も人気となっています。

定番色だけでなく、レッドやカモ柄もかわいいと高評価です。自分に似合うカラーを選んでみてくださいね。


タイトルとURLをコピーしました