本ページはプロモーションが含まれています。

オリーブデオリーブ リュック 30L 中学生の通学に!口コミや評判!

バッグ


大容量の通学リュックが一つあると便利ですよね。

女子中学生、高校生に大人気のブランドのオリーブデオリーブのロゴ入りリュックを紹介します。

30Lのスクエアタイプのリュックです。この春からの新生活におしゃれを先取りしてみませんか?

サイドの大きなロゴプリントがとてもかわいいですよ。

商品の特徴や口コミを紹介していきたいと思います。

オリーブデオリーブ リュック 中学生の通学用に人気!特徴について


こちらがオリーブデオリーブのスクエアリュックです。商品の特徴は、

サイズについて!

サイズは、W30×H48×D18cmです。

素材はポリエステルオックスでスクエアタイプの30Lのリュックです。

カラーについて!

カラーは、ネイビー×ミント、ブラック×ミント、ブラック×ブラックの3色です。



ロゴがポイント!

サイドの大きなロゴプリントがかわいいのが特徴です。

ファスナーポケットにもかわいいロゴ刺しゅうがありますよ!

身体へ優しい構造!

身体への負担を考え、背面はクッション素材となっています。

通気性の高いメッシュ素材で、荷物の多い学生さんの身体への負担を軽減してくれます。

使いやすさ抜群!

仕切りで教科書もしっかり入るので使いやすさ抜群です。


学生さんにピッタリですね!

お弁当もかたむくことなく入りそうです。

耐久性に優れたコーデュラ素材も嬉しいですね。


夜道も安心のリフレクターチャーム付きです。

オリーブデオリーブ リュックの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

通学用に!

・中学生の娘用に買いました。大きさ、質、可愛さに満足してくれています。

・娘の通学用に丈夫でかわいいリュックを探していてこちらにしました。実物もとてもかわいくてよかったです。

・中学校の通学用に買いました。背中の部分にクッションもあり、重い荷物をいれても痛くなくて良いです。デザインも可愛いくて気に入ってくれています。

・中学校の娘用に買いました。大きさもちょうどよくてとても良かったです。

・姪っ子の中学進学祝いで買いました。ミントの色が黒に映え、すごく可愛いです。配送も早くて助かりました。

・中学生になる娘用に買いました。女の子っぽいのが好きなためなかなか気にいるものがありませんでしたが、こちらはとてもかわいくて気に入ってくれました。

・中学入学のため買いました。150cmの娘ですがちょうどよい大きさです。たくさん荷物も入ってかわいくて満足です。

・高校生の娘用に買いました。教科書、ノート、副読本と荷物が多いですが、こちらは大容量で機能的なので助かっているようです。

やはり中学生、高校生の通学用として人気となっていますね。

荷物がたくさんはいるし、かわいいデザインが人気となっています。

背中の部分にクッションがあるので痛くならないので通学で毎日使うのに嬉しいですね。

使いやすい!

・いろいろな場所に間仕切りやポケットがあり使いやすそうです。中もかわいいです。

・前にもっていたものよりもサイズが大きく、ガバっと開くため使いやすいです。カバン自体も重くないのがいいです。

・娘の学校用に買いました。当初はスクエアタイプは嫌だったみたいですが、こちらの方がクリアファイルの角も曲がらずきれいに荷物が入るのでこちらが使いやすくて気に入ったみたいです。

やはり大きいサイズで、間仕切りやポケットも多いので荷物がたくさん入って便利と好評です。

スクエアタイプは角が曲がらずに教科書やファイルなどが入るのでとても便利ですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

中学生、高校生の通学用としてとても人気となっていることがわかりますね。

入学のお祝いで贈ったらとても喜ばれそうですね。

なんといっても毎日使うものなので身体への負担を減らすために考えられてつくられていることがありがたいですね。

大容量なので部活動や習い事に使っても活躍すること間違いないです。

使いやすいスクエアタイプのリュックです。好きなカラーを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

他にも女子人気の高いリュックのまとめの記事を書いています。
人気ブランドのリュックを紹介していますのでよろしければこちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました