本ページはプロモーションが含まれています。

ジムフレックス ボア ジャケット レディースのサイズ感の口コミを紹介!

レディースファッション


ジムフレックスのボアのアウターが秋冬に特に人気となっています。

楽天でもランキング上位になっている商品です。

今回はボアのジャケットのレディースについて紹介していきます。

商品の特徴やサイズ感についての口コミをまとめましたので参考にしてみてください。

こちらはジャケットタイプです。ベストが欲しい方は↓こちら↓

ジムフレックス ボア ジャケット レディースの特徴!


こちらがジムフレックスのボアジャケットのレディースです。商品の特徴は、

いろいろなスタイルに合わせやすい羽織タイプ!

秋冬に着回ししやすいシックでオーソドックスなタイプのジャケットです。

フードが小ぶりでかわいい!

小ぶりなフードがついていて、バックスタイルがすっきりしていて人気です。

首周りが暖かい

かわいいくるみボタンが人気となっています。トップまで締めると首周りまで暖かくなります。

ちょうど良い長さ

ほどよい長さの着丈となっているのでいろんなタイプのパンツやスカートとコーデしやすいのが特徴です。

暖かい素材!

表はボアで裏はスウェット生地で暖かいです。かわいいだけでなく機能性も抜群です!


カラーについて

カラーは、オイスターホワイト、ブラック、ネイビー、ヘザーグレー、タウプの5色です。

サイズについて

サイズは、12(S)、14(M)、16(L)の3種類です。

S:前着丈56、後着丈59、身幅44、肩幅74、袖丈55
M:前着丈56.5、後着丈59.5、身幅48、肩幅77、袖丈57
L:前着丈60、後着丈63、身幅50、肩幅78、袖丈58

ジムフレックス ボア ジャケットのサイズ感の口コミ!


こちらの商品を実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

12サイズを購入した方

・普段Sサイズを着ています。160cm、43kgでやや細身です。比較的コンパクトですがよほど厚い服を着なければ大丈夫です。

14サイズを購入した方

・ジップタイプの14が気に入ったので今回こちらの14を購入しました。159cm、50kgでバスト86の体型で長袖Tシャツと薄手セーターを着ても厚着に感じませんでした。

・158cmの痩せ型で普段はMサイズを着ています。レビューを参考に14にしました。少し小さく感じました。ゆったりが好きなら16のほうがよいと思います。

・150cm、43kgでMにしました。ヒートテックとトレーナーを着てちょうどよいサイズでした。袖の長さもぴったりでした。

・150cm、細め体型ですが、中にセーター等を着たいので14にしました。大きすぎずにちょうど良いです。ベストも欲しくなりました。

16サイズを購入した方

・157cmのぽっちゃり体型です。16を買いました。14でも良いのですが、冬場に重ね着することを考えて16にしました。少しゆとりがあって良い感じです。ベストはぴったりめに着たいので14を買っています。

・162cm、52kgで上半身細めで下半身はしっかりしている体型です。16でちょうどよいゆとりのあるサイズ感でした。

・163cm、50kgで肩幅広めで腕が長いです。ジップアップのタイプは14をもっていますが、袖が短くて中にセーターを着たら窮屈だったので今回は16にしました。少し大きいのでセーターを着ても楽です。

・161cm、53kgで太り気味でバストも大きめです。一番おおきい16サイズでぴったりでした。

・158cm、48kgで16サイズでぴったりでした。14だとセーターを着るときつかったと思います。

・165cmの普通体型ですが16にしました。ゆったり着られます。着丈は腰より少し下くらいです。中に厚手の服が着られます。

・162cm、50kgで16サイズを買いました。たっぷり中に服を着たいのでこのサイズで正解でした。

・160cmでお腹周りとヒップが大きく腕が長めなので16サイズにしました。中に着込んでもラグランスリーブなので肩周りが楽で、ジャストサイズなのでスッキリ見せてくれます。

その他の口コミ!

・冬はもふもふしたアウターが人気となっていますが、ジムフレックスはワンランク上の可愛さが合っておすすめです。

・くるみボタンがアクセントになってかわいいのが気に入っています。

・もこもこで着ぶくれる感じになるか心配だったのですが大丈夫でした。

・嫁さん用に買いました。かなり暖かくて良かったと喜んでくれました。

・ベージュを買いましたがとてもかわいいです。くるみボタンがアクセントになっていいですね。

・ボタンは開け閉めが少し面倒ですが一番下を開けて着たりするアレンジができますし、かわいいのでおすすめです。

・店舗では品薄だったので通販で購入できてよかったです。

・以前ジップアップタイプをもっていましたが少しくたびれてきたのでこちらを新しく買いました。ジップアップに比べて首周りが暖かいのでおすすめです。

・くるみボタンがかわいくて、首まで暖かいのが気に入っています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ベストはジャストサイズで買っている方が多いですが、こちらのジャケットは寒いときに着ることを想定して中に着込むので大きめを買っている方が多いです。

すっきり着たい方はジャストで、中に着込む方はワンサイズ上がおすすめです。

こちらのショップでは、一回目はサイズ変更を無料でしてくれますので安心して購入することが可能です。

似た体型の方のサイズ感についての口コミを参考にしてみてくださいね。

そのほかの口コミでは、やはりくるみボタンがかわいいと高評価となっています。

ジップタイプを持っている方がくるみボタンのタイプを購入されている方も多く、かわいさや首周りのあたたかさが高評価となっています。

どのカラーもかわいくて人気なので売り切れる前に早めにチェックしてみてくださいね。

もこもこのかわいいジャケットが一着あると秋冬のコーデが楽しくなりそうですね。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ジムフレックス ボア ジャケット レディースのサイズ感の口コミを紹介!https://ninkiitem.net/5789.htmlジムフレックスのボアのアウターが秋冬に特に人気と […]

タイトルとURLをコピーしました