本ページはプロモーションが含まれています。

フラカップ サンダル R007の口コミ メンズもレディースも人気

メンズファッション


この秋冬に大活躍しそうなシューズを見つけたので紹介したいと思います。

フラカップのコンフォートシューズR007です。

丸い形がとたもかわいらしく、はくたびに足になじんでいくのでとてもおすすめです。

アンクル丈のジーンズやスカートなどいろいろな服に合わせやすいのでおすすめです。

人気の秘密について特徴や購入した方の口コミから探っていきたいと思います。

フラカップ サンダルの特徴


こちらのフラカップ R007はシンプルなデザインで人気のシューズです。特徴について紹介していきます。

いろいろなスタイルで履ける!

・ストラップでサイズの調整が可能なので、ソックス履きはもちろん、サンダルのように素足で履くこともできるので一年を通して活躍してくれるシューズとなっています。

使い込むと独特の風合いに!

・使い込んでゆくとツヤ感が増していって、独特の風合いに変化していき、味わい深い色合いになるので人気となっています。

サイズバリエーションが豊富!

・サイズがたくさんあるので、ユニセックスで使用できます。

履くほどに足に馴染む!

・シボとよばれる表面のシワ模様が入ったレザーは履くほどに足になじんでいくため、自分だけの一足になっていく課程も楽しくことができます。

フラカップ サンダル 口コミ

実際に購入した方の口コミを紹介します。

ペアで揃えました!

・今回は妻と同じものを購入しました。たまのお出かけにペアで履いていくのもいいかなと思って買いました。

履いて変化が楽しみ!

・長く大事に履いて、どういうふうに変化していくのか、その課程を楽しみたいです。

やわらかい革が最高!

・とても柔らかい革で履き心地がとても良いです。かかと部分も柔らかい革で優しく包んでくれます。

・革がやわらかく、ソールもクッション性が高くて非常に軽くて良い靴でした。

・柔らかさに満足です。革靴なのにサンダルのような履き心地は初めてです。

サンダル変わりに!

・寒くなってきて素足にサンダルではつらいのでこちらをサンダル変わりに購入しました。とてもよい履き心地です。そのうち馴染んでくれそうですし、ソールも交換できるので一生履きたいと思います。

・履きやすいのでサンダル変わりに良いです。

サイズが多い!

・サイズ展開が多いので自分に合うものがあってよかったです。対応も早かったです。

茶色がかわいい

・26.5cmを選びました。サイズ感としては少し幅広に感じますが、歩いていても抜けないです。ジーンズに合わせたらかっこよかったです。

服に合わせやすい

・いろいろな服と合わせてみましたがどれもしっくりきて合わせやすいので重宝しています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。口コミを見ると、軽くて革がやわらかくて履きやすいと評判になっています。

ずっと履いていくと変化していくのを楽しんでいる方も多く、ソールを交換しながら長く履きたいという意見もありました。

価格は高いですが満足度も高いため、長く履き込んでいけるので一生物の靴になると考えるとお得だなと思います。

タイトルとURLをコピーしました