本ページはプロモーションが含まれています。

ジムフレックス ベスト レディースのサイズ感の口コミ評判!

レディースファッション


ジムフレックスのベストが楽天やゾゾタウンで大人気です。

今回はレディースの商品の特徴やサイズ感についての口コミや評判を紹介していきます。

実際に購入した方のサイズについての口コミをみて参考にしてみてくださいね。

こちらはベストタイプです。ジャケットが欲しい方は↓こちら↓

ジムフレックス ベスト レディースの特徴


こちらがジムフレックスのベストのレディース用です。商品の特徴は

とても暖かい!

表面はボアで裏面はスウェット地で暖かいのが特徴です。

バックスタイルもスッキリ見える!

小さめのフードがついていてバックスタイルがスッキリ見えておしゃれです。

くるみボタンがかわいい!

コロンとした丸いくるみボタンがとてもかわいくて人気となっています。

ちょっと裾をあけたりして着ることもでき、着回しのアレンジがいろいろできます。

首周りも暖かい!

スタンドカラーなので首周りも暖かいのがいいですね。

カラーについて

カラーは、オイスターホワイト、ブラック、ネイビー、ヘザーグレー、タウプの5色です。

サイズについて

サイズは、12(S)、14(M)、16(L)の3種類です。

12:着丈前58、着丈後61、身幅46、肩幅38、袖口52
14:着丈前59、着丈後63、身幅47、肩幅40、袖口55
16:着丈前62、着丈後65、身幅48、肩幅41、袖口60

ジムフレックス ベストのサイズ感についての口コミや評判


実際に購入した方のサイズ感についての口コミや評判を紹介します。

12(S)サイズを選んだ人

・150cm、47kgで12を選びました。シャツワンピースを着てこちらのボタンを全部しめるとぴったりです。厚手のニットなどは着用できないと思います。余裕が欲しい方は14でも良いと思います。

・152cm、中肉で12にしました。ボタンを留めてもきつくなくてジャストサイズでした。襟の立ち具合も気に入っています。

・156cmです。シャツ2枚の上に羽織ってちょうど良い感じです。その上にトレンチコートを着てもごわつきが気になりません。

・160cm、44kgです。12を購入しました。袖ぐりも身幅も余裕があり、丈はお尻にかかるギリギリくらいの感じでコンパクトにスッキリ着れて良いです。

・161cmの細身です。14と12を迷いましたが12でピッタリでした。薄手のものと合わせたいので12で良かったです。フードもボタンも可愛くて良かったです。

14(M)サイズを選んだ人

・155cmのぽっちゃりです。14か16か迷ったのですが、14でぴったりでした。

・166cm、52kgでサイズ14がちょうどよいサイズ感でした。しっかりしたボアとくるみのボタンがとてもかわいいです。

・150cm、55kgのチビデブ型ですが14でジャストでした。トレーナーなど厚みのあるものの場合、ボタンを占めると若干きついです。シャツなら問題ないです。

・157cmで少しがっちり体型です。14でちょうどでした。お尻が半分隠れるくらいの長さでスッキリ見えて合わせやすくておしゃれです。

・165cm、54kgで普段Mや9号です。14を選んでみたところ、ジャストでした。後ろは少しお尻にかかるくらいです。

16(L)サイズを選んだ人

・156cm、58kgで16を選びました。店舗で着た14はぴったりすぎたのでゆとりのある16にしてみたところ、大きすぎることもなく、中に厚手のものを着ることもできてちょうど良かったです。

・169cmです。迷いましたが16にしました。身幅も余らずちょうどよい感じでした。

・171cmの普通体型で16にしました。着丈もちょうど良かったです。もこもこでとてもかわいいです。

・168cm、55kgで16を選びました。サイズもよく可愛くていいです。セントジェームスのボーダーTシャツと合わせて着たいと思います。

・163cm、53kgで16サイズを選びました。ワンサイズ小さめでも着られそうですが、体型カバーしたい方や余裕のあるサイズ感がすきな方はこちらをおすすめします。合わせやすくて買って良かったです。

交換可能!

・小さめと聞いて14を買いましたが、ワンサイズ大きい16に変更してもらいました。少しゆったりしていてトレーナーの上からも着ることができます。ショップの方の対応も丁寧で迅速で良かったです。

・154cmです。14を買ったのですが丈が長くて野暮ったく見えたので12に変更してもらいました。ぽっちゃりでも12でも大丈夫で良かったです。

・164cmで14を買ったのですが大きかったため、12に交換してもらいました。12は思っていた着用感で良かったです。交換時の連絡の際に迅速に快諾していただき気持ち良い買い物ができました。おすすめのショップです。

・160cmでバスト大きめです。14を選んだのですがパツパツだったので16に変更してもらいました。長さもちょうどよくて良かったです。

その他の口コミ

・もこもこでとてもかわいくて暖かいです。くるみボタンも良い感じです。

・ボタンがとてもかわいいので気に入っています。寒くなってきたら活躍してくれそうです。

・紺色をヘビロテしていて、他の色もほしくなりベージュを今回買いました。デザインがかわいいし合わせやすいのでかなり気に入っています。

・優しい色なのでとても合わせやすいです。色違いをもっていて着心地がよいのは知っていたので迷わず買いました。

・とにかく暖かいです。スウェットパーカーよりも暖かさを感じられます。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

各サイズごとに購入した方の身長や体重と着てみた感想をまとめてみました。

自分に近い体型の方の口コミを参考にしてみてください。

またこちらのショップでは交換も可能なので、想像よりも大きかったり小さかったりしても安心です。

交換時の対応もとても良かったという評判が多数でした。

その他の口コミではやはりくるみボタンがかわいいと高評価で、とても暖かいのも良いと評判になっていました。

以前購入してとても良かったので違う色をリピート購入されている方も結構いました。

一枚あると寒い季節に活躍してくれるこちらのベスト、自分にあったサイズやカラーを選んで暖かさと可愛さを楽しんでみてくださいね。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ジムフレックス ベスト レディースのサイズ感の口コミ評判!https://ninkiitem.net/5759.htmlジムフレックスのベストが楽天やゾゾタウンで大人気です。今回 […]

タイトルとURLをコピーしました