本ページはプロモーションが含まれています。

エステルピーチマウンテンパーカーの口コミやレビュー!人気の秘密は?

レディースファッション


少し肌寒い時期に一枚はおるものがほしいと思っている方必見です。

今回おすすめするのはエステルピーチマウンテンパーカーです。

フードの部分が取り外せる2wayタイプなのでシーンに合わせてコーディネートできるすぐれものです。

売り切れ続出の人気アイテムで、価格も手頃なのでおすすめですよ。

エステルピーチマウンテンパーカーの口コミや評判

楽天でもとても人気でアウターのランキングでも上位のこちらの商品!
実際に購入した方の口コミやレビューを紹介していきます。

羽織るのに良い!

・ちょうど羽織れるものを探していたところ、こちらの商品がぴったりでした。薄い色味のベージュが良かったです。

・気軽に羽織れてとてもおしゃれです。生地の肌触りもよいのでよい買い物でした。

短めのコートとして!

・膝丈のコートは持っていますが、ガウチョやワイドパンツに合わせると重くなるため、短めのコートを探していてこちらを見つけました。カジュアルになりすぎず、いろいろなボトムに合わせやすいので重宝しています。

カジュアルにも通勤にも使える!

・襟元が特にかわいいですね。カジュアルやアウトドアや通勤でも幅広く使えます。

エステルピーチマウンテンパーカーの特徴!

好評な口コミやレビューの多いこちらのマウンテンパーカーですがどんな特徴があるのでしょうか。

ハーフ丈がGOOD!

・どんなボトムとも相性が良いハーフ丈なのでコーディネートがしやすいので人気です。

フードが大きい!

・大きめのフードで、深さもしっかりあるため、帽子がないときにも助かります。ボタンで取り外しが簡単にできるのも良いですね。

マットな素材で大人仕様に!

・マウンテンパーカーは最近はアウトドアファッションだけでなく、タウンユースに取り入れられていますよね。でもよくあるマウンテンパーカーだとカジュアルになりすぎてしまいます。こちらのパーカーはマットな素材なエステルピーチにアップデートしていますので、大人コーデになじんでくれて、キレイめに着こなすことができるので人気となっています。

ゴールドの金具が綺麗!

・ボタンやファスナー等の金具は煌めくゴールドでまとめています。これによって着こなしをクラスアップできます。

さいごに

いかがでしたでしょうか。約5000円とお得な価格で、大人っぽくカジュアルにもアウトドアにも使えるコートが買えるのはお得ですよね。

着こなしやすいハーフ丈のコートは一着あると重宝します。

長いシーズン着られるこちらのコート、売り切れる前にチェックしておいたほうがいいかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました