本ページはプロモーションが含まれています。

チャンピオン ハーフパンツのサイズ感や履き心地の口コミや評判!

メンズファッション

暖かくなってくると部屋着やちょっとコンビニに行くのに薄手のハーフパンツがあると楽ですよね。

そんな時におすすめなのが今回紹介するチャンピオンのハーフパンツです。

USモデルで、薄手で価格も安いので人気となっています。

USAモデルなので気になるサイズ感についてや、履き心地はどうなのかなどの口コミや評判を紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

チャンピオン ハーフパンツの特徴


こちらはチャンピオンのハーフパンツです。

USモデルで、薄手のスウェットです。両サイドにポケットがついています。

サイズについて

サイズは、S、M、L、XL、2XLの5種類です。

S:ウエスト64、総丈50、股下22、ワタリ35cm
M:ウエスト72、総丈50、股下22、ワタリ36cm
L:ウエスト86、総丈50、股下22、ワタリ37cm
XL:ウエスト92、総丈50、股下22、ワタリ42cm
2XL:ウエスト98、総丈51、股下22、ワタリ46cm

カラーについて

カラーは、グレー、ブラック、チャコール、ダークブルー、ネイビー、レッドの6色です。

チャンピオン ハーフパンツのサイズ感についての口コミ!


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

Sサイズ

・167cm、61kgでSサイズでジャストサイズでした。オーバーサイズが良いかたはワンサイズ上で良いと思います。
・174cm、50kgの細身の息子用にSを買いました。ダボっとしています。日本サイズならMかなと思いますがこちらはSで良かったです。

Mサイズ

・176cm、75kgでMサイズでジャストでした。
・172cm、75kgでMを買いました。ちょうどいいサイズ感でした。

Lサイズ

・サイズは大きめだと思います。普段34インチでLとXLを買いましたがLで十分でした。
・187cm、83kg、ウエスト86cmですがLでピッタリでした。

XLサイズ

・166cmでぽっちゃりの女です。ゆるく履きたくてXLを買いました。ウエストも落ちないのでいい感じです。

USAモデル!

・USモデルなのでサイズは大きめです。普段より1サイズか、太ももあたりに余裕があるため2サイズ小さめでもよさそうです。
・USAモデルなので、サイズ感も大きめで良かったです。質感も軽くていいです。

サイズはやはり大きめとなっています。余裕をもって履きたい方以外は1~2サイズ小さめを選ぶ方が良さそうです。

似た体型の方の口コミを参考にしてみてください。

チャンピオン ハーフパンツの履き心地についての口コミ!


実際に購入した方の履き心地等についての口コミを紹介します。

履き心地が良い!

・綿100%なのでさらっとしていてとても着心地がよいです。

・太めの息子用に買いました。最近のハーフパンツは太ももが細いものが多いですがこちらはゆったりしていて履きやすいです。

・ゆったりした質感で着やすくて楽です。部屋着や、コンビニなどちょっとしたところに行くなどの利用に最適です。

・さらっとした素材なのでゆったり着れて満足しています。

・生地も良くて、軽くて家着にちょうどよいです。

・部屋着用として買いましたが履き心地が良いです。薄めの生地でちょっとした外出でも使えるので買ってよかったと思います。

・薄くて履いていて快適です。ワタリもあるのでゆったり履くことができます。

薄くてさらっとしていて履き心地が良いと評判です。

生地も良くて軽いので快適に履けるのがいいですね。

腰紐が楽!

・生地も厚すぎずでちょうどよく、腰ひもがループになってて使いやすいです。

・ウエストのゴムやひもで、苦しくないしずれないのでおすすめです。

ウエストはゴムですし、ひももついてるためずれないのがいいですね。

ポケットありが嬉しい!

・主人用に買いました。薄手で履きやすいしポケットがあるのもいいですね。

・低価格ですが、ポケットもついていておすすめです。ジム用にしていますが、サイズ感もよくて満足しています。

左右のポケットがあるので便利ですね。

価格がお得

・昔からチャンピオンの薄手の短パンをはいていますが結構値段がしていました。この金額で買えるのは嬉しいですね。

・安かったのでまた買いたいです。

・チャンピオンがこの価格で買えるのはとてもお得ですね。生地の感じも気に入っているのでまた買いたいです。

・とても安いですが、値段以上に見えるのでかなりいいです。

やはりチャンピオンのハーフパンツが安く買えるのでとても人気となっていますね。

なかなか店舗ではこの価格で買えることはないので、通販で買うのがおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

少し大きめでゆったり履けるハーフパンツです。

人気のチャンピオンが安く買えるのでおすすめです。

価格だけでなく、履き心地も良いと評判となっています。

サイズによっては売り切れとなっているカラーも多数ですので早めにチェックしておくことをおすすめします。


タイトルとURLをコピーしました