本ページはプロモーションが含まれています。

ドクターマーチンの3ホールのサイズ感や履き心地の口コミを紹介!

靴・シューズ


定番のドクターマーチンの3ホールが楽天で人気となっています。

価格も安くて品質も良いので今回紹介するこちらのショップが人気となっています。

商品の特徴や、気になるサイズ感や履き心地についての口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

こちらはマーチンの3ホールの紹介です。他の商品も紹介しています。
↓8ホールはこちら↓

↓サイドゴアはこちら↓

↓サンダルはこちら↓

ドクターマーチンの3ホールの特徴


こちらがドクターマーチンの3ホールです。商品の特徴は、

アッパーとソールのバランス!

天然皮革のアッパーと、厚みのあるソールとのバランスが魅力で人気の商品です。

グッドイヤーウエルト製法!

アウトソールは、特徴的な太いステッチ使いと、安定感が売りのグッドイヤーウエルト製法でそこつけしています。

クッション性が高い!

アウトソールのかかとは3cmという程よい高さがあり、特殊ゴムの弾力で、クッション性がとても高くて好評です。

カラーについて

カラーは、ブラックとチェリーレッドの2色です。

サイズについて

サイズは、UK3.0(22cm)、UK4.0(23cm)、UK5.0(24cm)、UK6.0(25cm)、UK7.0(26cm)、UK8.0(27cm)、UK9.0(28cm)、UK9.5(28.5cm)、UK10.0(29cm)です。

ドクターマーチン 3ホールのサイズ感についての口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段23.5cmで幅狭甲薄です。23cmでちょうどでした。

・普段はニューバランスのスニーカー25.5cmを履いていて、少しゆったり目です。こちらはUK6.0(25cm)を選んでやや大きめです。

・普段ビジネスシューズは25.5cmで、アディダスは26.5cmです。UK7.0(26cm)でぴったりでした。

・コンバース27.5cm、ナイキ27cmの息子用にUK8.0(27cm)を買いました。ちょうどぴったりでした。

・普段スニーカーは27.5cmです。今回はUK7.0(26cm)でぴったりでした。

・24.5cmでUK5.0(24cm)を選びました。ぴったりでしたが外反母趾で少し横幅がきつかったのでかなりの外反母趾の方はワンサイズ上をおすすめです。

・普段24cmの靴を履いています。UK5.0(24cm)は少し大きめだったので中敷きを入れて履こうと思います。

・幅広の足でビジネス用は3eの26.5cmです。ニューバランス27.0、コンバースは26.5でマーチンはUK8(27.0cm)にしました。最初狭く感じましたが一日履いたら馴染みました。幅広の方はワンサイズ上をおすすめします。

サイズは標準の作りですので細身や普通の方は標準サイズで、甲高、幅広の方は1サイズ大きめでいいと思います。

ハーフサイズがないので、普段ハーフサイズの方はハーフ上で購入されている方が多いです。

ドクターマーチン 3ホールの履き心地等についての口コミ


購入した方の履き心地などについての口コミを紹介します。

履き心地について

・久しぶりにマーチンを買いました。履きやすさを改めて実感しました。今後も大事にしたいです。

・初めてのマーチンですが予想通りの履き心地でした。しっかり踏んだら心地良い反発があります。

・クロックスを履いているようなやわらかさでした。

・軽い履き心地で、スニーカーを履いているような感じです。

・やはり履き心地最高です。エアーソールなので疲れないで長距離もあまり苦になりません。

革靴なのに履きやすいと好評です。

サンダルやスニーカーのように軽く履けるのもいいですね。

心地よい反発があり、エアーソールなので長時間歩いても疲れないのでおすすめです。

だんだん馴染む!

・ちょっと硬い感じでしたが、徐々に足に馴染んで、履いていると包まれている感じで気持ち良いです。

・マーチンはすぐ馴染むので履きやすいですね。

・最初横幅がきつかったのですがすぐに馴染みました。

革が最初は硬いですが、すぐに馴染んで包まれた感じで履けると高評価です。

おしゃれ!

・プレゼント用に買いました。とてもおしゃれなので喜んでもらえました。

・いろいろな服に合わせられそうなかっこいい靴です。気に入りました。

・革靴なのに丸みを帯びているのがマーチンらしくておしゃれです。

・やはりマーチンはかっこいいですね。ヘビロテしたいと思います。

・久しぶりにプレーントゥを買いました。やっぱりかわいいですね。

やはり定番でおしゃれという口コミが多数です。

丸みを帯びていてかわいく、いろいろな服と合わせやすいのも人気となっています。

安く買える!

・良い商品を安く買えてよかったです。

・すごく安く購入できて満足しています。黒を買ったので次はチャコールも買おうと思います。

・マーチンの3ホールがこの価格で買えるとは思いもしませんでした。満足感が高いです。

・娘がずっと欲しがっていた商品です。安く買うことができて満足しています。

・輸入品で安く買えるものを探していました。その中でもコスパが高いこちらのショップで買いましたが満足しています。8ホールも検討中です。

・安いのでためらいましたが購入しました。間違いない本物で安心しました。

・店舗よりも明らかに安いので偽物かと不安でしたが本物でした。並行輸入品でも正規品なら満足です。

・安く買えて本物でとどくのも早くて満足です。

とても安いので人気となっています。

安すぎて不安な方も購入後は、品質の良い本物なので満足されています。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

普通サイズの方は普段通りで、幅広、甲高の方はワンサイズ大きめを購入するのがおすすめです。

履き心地の評判もとても良くて革靴なのに歩きやすいと評判です。

デザインもおしゃれで男女ともにかっこいい、かわいいと高評価な靴です。

安く購入できて、発送も早いととても評判となっています。

サイズによっては売り切れとなっているカラーもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ドクターマーチンの3ホールのサイズ感や履き心地の口コミを紹介!https://ninkiitem.net/5399.html定番のドクターマーチンの3ホールが楽天で人気となってい […]

  2. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ドクターマーチンの3ホールのサイズ感や履き心地の口コミを紹介!https://ninkiitem.net/5399.html定番のドクターマーチンの3ホールが楽天で人気となってい […]

  3. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ドクターマーチンの3ホールのサイズ感や履き心地の口コミを紹介!https://ninkiitem.net/5399.html定番のドクターマーチンの3ホールが楽天で人気となってい […]

タイトルとURLをコピーしました