ゴルフ スパイクレスのおすすめは?おしゃれで人気な商品を紹介!


ゴルフをするときに、シューズを買う必要が出てきますよね。

そんなときにおすすめなのがスパイクレスタイプのスニーカーです。

コースへの移動時もストレスなく、練習場へ行く場合にも便利です。

おしゃれで人気なおすすめのスパイクレスのスニーカーを3足紹介します。

どれも品があり、楽なゴルフスタイルを楽しむことができます。

ゴルフ スパイクレスでおすすめのアディダス


こちらがアディダスのスパイクレスゴルフシューズです。

スパイクのないアウトソールが足の柔軟性を高めてくれます。

また、連日のプレイでも十分な耐久性を発揮してくれます。

テキスタイルアッパーで快適!

軽量で撥水性に富むテキスタイルアッパーを使用しているので、18ホールの間、常に足をドライに保ってくれます。

クッション性が高い!

高い反発力をもたらすクッション性があり、力を加えれば加えるほど大きく還元されます。

カラーについて

カラーは、グレースリー、ダークブルー、コアブラックの3色です。



サイズについて

サイズは、24.5~28.0cmまでの0.5cm刻みと、29cmと30cmです。

ゴルフ スパイクレスでおしゃれなプーマ


こちらはプーマ独自のテクノロジーのSOLELACEを搭載したスパイクレスモデルです。

アッパーとミッドソールの間に設置された超薄型のTPUパーツにシューレースを通すと、足全体を包み込むフィット感があり、安定性も上がります。

六角形のトラクション!

ソールに六角形のトラクションを採用していて耐久性に優れています。長時間の着用でも快適なのが特徴です。

サイズについて

サイズは、25.0~28.0まで0.5cm刻みです。

カラーについて

カラーは、プーマブラック、ピーコート、バーントオリーブ、グレーバイオレットの4色です。


ゴルフ スパイクレスで人気のニューバランス


こちらはニューバランスのスパイクレスのモデルです。

スタイリッシュなフォルムが特徴で、トリコロールが爽やかです。

アクセントとしてかかとに赤いラインが入っているのがかっこいいです。

縫い目部を排除!

スタイリッシュなフォルムで、前足部は縫い目を排除しています。

接地面積拡大で安定性アップ!

トラクションに優れたアウトソールの接地面積を拡大しているので安定性が向上しています。

軽量でクッション性あり!

軽量でクッション性のあるREVLITEを搭載したミッドソールで、快適に歩いたりプレーが可能になります。

カラーについて

カラーはトリコロール一色です。

サイズについて

サイズは、25.0cm~28.0cmまで0.5cm刻みです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

アディダス、プーマ、ニューバランスと、スニーカーの人気の高いブランドのものを紹介しました。

ゴルフ用としてだけでなく、普段使いでもおかしくないデザイン性の高いものを選んでみました。

ゴルフ場や練習場以外でも快適に使えるシューズです。

どれも使いやすく、価格帯も似ているので、自分の好きなデザインで決めてみても良いかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする