本ページはプロモーションが含まれています。

フレドリックパッカーズ ショルダーバッグの口コミや評判!

バッグ


ちょっと出かけるのにあまり大きいバッグを持ち歩くのは面倒ですよね。

今回紹介するフレドリックパッカーズのショルダーバッグは、ちょうどよいサイズ感で、いろいろとものが入って日常使いに便利です。

商品の特徴や口コミ評判を紹介します。

どのくらいものが入るのかや、肩は痛くならないかなどの気になる情報を紹介しているので参考にしてみてください。

フレドリックパッカーズ ショルダーバッグの特徴


こちらがフレドリックパッカーズの人気のショルダーバッグの500Dファニーパックです。商品の特徴は、

普段使いに最適なサイズ感!

デイリーユースに最適なサイズ感となっています。

軽いので自転車や徒歩でも背負い心地の良さを実感できます。

少ない荷物のときのお出かけに最適なショルダーバッグです。

軽量だけど耐久性がある!

生地には軽いのが特徴な500デニールのコーデュラ糸を織り込んだナイロンを使用しています。

重さはたったの290gなので持った瞬間驚きの軽さです。

撥水性にも優れていますし、汚れても落としやすいのも特徴です。

背負い心地が良い!

ショルダーストラップは50mm幅のシートベルトにも使われている上部なテープに7mm厚の柔らかいフェルト製のパットを挟んでいます。

これによって肩への負担を軽くしてくれて、クッション性とフィット感があるので快適な背負い心地となっています。

左右にバックルを配置しているため、パット位置も自由に調整することができます。

長さの調整や、着脱が簡単にできるようになっています。

出し入れもスムーズ!

46cm開口部でスムーズな出し入れが可能です。

ファスナーにはアクセントとなるレザーの引き手がついているので開閉もスムーズに行えます。

フロントポケットは24.5cmの開口で、小物を入れるのに便利です。

別注モデル

こちらはハリウッドランチマーケットでお馴染みの聖林公司が別注したブラックタグモデルとなっています。

通常はホワイトタグですが、ブラックタグの方がスタイリッシュに見えて人気です。

サイズについて

サイズや素材は、

横幅:約25cm(上辺)、約23.5cm(底辺)
高さ:約18cm
奥行き:約7.5cm
重さ:290g
容量:メインボックス約3L
素材:500デニールコーデュラナイロン、牛革
生産国:日本

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、カーキ、グレー、オリーブ、マルチの6色です。

フレドリックパッカーズ ショルダーバッグの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

自転車でも便利!

・タブレット、財布、携帯などを持ち歩くのにちょうど良いサイズです。ストラップも長さ調節がしやすくて自転車で出かける時も使い勝手が良いです。

男女兼用で使える

・軽くて良いです。男女兼用で使えて便利です。

斜めがけが楽!

・紐がしっかりしていて軽いです。斜めがけしたところとても掛け心地が良かったです。

・長時間背負っても疲れず、背中にフィットして使い心地がとても良いです。

肩が痛くならない!

・ショルダーの部分が気に入ったので購入しました。肩が痛くならなそうです。

・商品がとても軽く、肩の部分も太めで負担が少ないです。

・ベルトがすごくしっかりしていて肩も痛くならないでとても良いです。色違いもほしいです。

・量が入るバッグを探してこちらを見つけました。軽いので肩にかけても負担が少ないのでとても気に入りました。

いろいろ入る!

・長財布、携帯、鍵、ハンカチ、ティッシュ等を入れています。満足して使っています。

・思ったよりも小さいと感じましたが、想像以上に物が入るので小ぶりなにに良いです。貴重品、サングラスケース、ポーチ、子供の着替えが入りました。

・ペットボトル、長財布、小さめポーチ、鍵、スマホ、ハンカチ、ティッシュ普段出かける時にもつものが全部入りました。

・大きめの財布を入れてもちょうど良い余裕があって気に入っています。

・収納力抜群です。長財布にペットボトルを入れてもゆとりがあります。

・長財布、水筒を入れてもまだまだ余裕があります。

プレゼントにも最適!

・彼へのプレゼントで購入しました。日頃バッグを持たないので大きすぎない感じの良いものをさがしてこちらにしました。喜んで使ってくれています。

・夫用に買いました。ペットボトルも入る大きさなのでちょうど良いそうです。リュックのおそろいになりました。

・夫への誕生日プレゼントにしました。黒を選びました。作りがしっかりしていてかっこいいので気に入ってもらえました。

なんにでも合わせやすい!

・昔リュックを購入して今も愛用しています。デザインもシンプルで気に入ったので今回はショルダーバッグを購入しました。黒を買いましたが何にでも合わせられるので重宝しています。

自転車でも使えて普段使い用として人気となっています。

男女兼用で使えて、プレゼントとしても人気です。

商品自体が軽く、ベルトがしっかりしていて肩の部分が痛くならないのと、斜めがけが楽という意見もとても多いです。

小さいわりにたくさん入ると高評価です。

長財布やスマホだけでなく、ペットボトルまで入るのが便利ですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

小さいのにたくさん物が入って便利なので人気なことがわかりますね。

軽いし、肩も痛くならないのは理想のショルダーバッグです。

カラーも6色から選べ、別注のブラックのタグもとてもおしゃれで人気となっています。

リュックだけでなくこちらのショルダーバッグも楽天ランキングで上位の人気商品です。

売り切れる前に早めにお好きなカラーを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました