ビクトリア スリッポン レディースのサイズ感や履き心地の口コミは?


ビクトリアのスリッポンはレトロな雰囲気でおすすめです。

商品の特徴や、サイズ感や履き心地についての口コミを紹介します。

参考にしてみてください。

ビクトリア スリッポンの特徴


こちらがビクトリアのスリッポンのレディース用です。商品の特徴は、

人気のモデル!

スペインのハンドメイドシューズブランドのvictoria(ビクトリア)の人気モデルのスリッポンです。

コットンキャンバスを後染めして、洗いをかけたユーズド加工でレトロっぽい雰囲気です。

フィット感あり!

ベロ部分はゴムになっているため、伸縮性とフィット感に優れた履きやすいスリッポンです。

バックスタイルもかわいい!

かかと部分にはネーム入りの可愛らしいロゴがついているので、バックスタイルもとてもかわいいです。

甘い香りが漂う!

ラバー部分にバニラの香料を混ぜて作られているため、ふんわり甘い香りが漂うのが特徴となっています。

滑りにくい!

雨の日でも滑りにくいラバーソールを採用しています。

カラーが豊富!

カラーは、ホワイト、ベージュ、グレー、パープル、ピンクベージュ、ピンク、レッド、ダークイエロー、グリーン、ミリタリーグリーン、ライトブルー、ネイビー、ブラックの11色です。

サイズについて

サイズは、36から41の6種類です。

36:(22.5~23.0)甲高幅広は22.5cm、甲低幅狭は23.0cmが適当
37:(23.0~23.5)甲高幅広は23.0cm、甲低幅狭は23.5cmが適当
38:(23.5~24.0)甲高幅広は23.5cm、甲低幅狭は24.0cmが適当
39:(24.0~24.5)甲高幅広は24.0cm、甲低幅狭は24.5cmが適当
40:(24.5~25.0)甲高幅広は24.5cm、甲低幅狭は25.0cmが適当
41:(25.0~25.5)甲高幅広は25.0cm、甲低幅狭は25.5cmが適当

ビクトリア スリッポン レディースのサイズ感の口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段は24.5cmです。40サイズを選びました。外反母趾の私でも楽に履くことができました。

・普段は23cmで、今回は38を選びました。靴下を履いてピッタリです。

・普段は22.5か23cmです。36を買ってジャストフィットでした。幅広い足なので冬用の厚手の靴下だときつい感じです。

・普段の靴は23.5cmです。口コミを見て38にしてピッタリでした。

・普段21.5を履いていますが、35でジャストサイズでした。

ビクトリア スリッポン レディースの履き心地の口コミ


履き心地やデザインについての口コミを紹介します。

履き心地について

・友人用に買いました。とても軽やかで気に入ってもらえました。

・履き口がゴムになっているため、とても履きやすいです。見た目もかわいくて気に入っています。

・スカートにもパンツにも合わせやすく、足にぴったりフィットして歩きやすくておすすめです。

デザインについて

・歩きやすくてかわいいのでとても気に入っています。黒を買いましたが違う色も欲しくなりました。

・履き心地もよくて、さっと履けてなんにでも合うため使いやすいです。

・とてもかわいくて、夏服にも合うのでこれからたくさん履きたいです。

・リピ買いです。シンプルでかわいいので大好きです。夏は素足で履いています。

・くすんだ落ち着いた色合いのため、何にでも合わせやすいです。

・とてもかわいくて、スカートにもパンツにも合わせやすいため気に入っています。

・二回目で今回は白を頼みました。おしゃれで履きやすくて夏に欠かせないスニーカーです。

・流行り廃りのないデザインでおすすめです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感や、履き心地についての口コミをまとめてきましたが、人気となっている理由がわかりますね。

軽くて履きやすいのが高評価となっています。

デザインもかわいいと評判で、スカートやパンツなどなんにでも合わせやすいので重宝されています。

一足あると便利なこちらのスリッポン、自分に合うカラーを選んでみてくださいね。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする