本ページはプロモーションが含まれています。

ドクターマーチンの8ホールのサイズ感や履き心地は?口コミを紹介!

靴・シューズ


定番の商品を安く買えるとお得ですよね。

今回紹介するのはドクターマーチンの8ホールで有名な1460ブーツです。

こちらのショップでは、安く買えて品質も良いと高評価となっています。

気になる商品の特徴や、購入した方のサイズ感や履き心地などについての口コミも紹介していきます。

高評価の理由を知ってみてください。

こちらはマーチンの8ホールの紹介です。他の商品も紹介しています。
↓3ホールはこちら↓

↓サイドゴアはこちら↓

↓サンダルはこちら↓

ドクターマーチン 8ホールの特徴


こちらがドクターマーチンの8ホールブーツです。商品の特徴は、

人気の定番!

ドクターマーチンは世界中で人気ですが、その中でも定番なのがこちらの1460ブーツです。

はっきりしたデザインと厚めのエアークッションソールが魅力です。

男女ともに人気!

街だけでなく、イベント時にも人気のブーツで、男女ともに人気となっています。

履き込んで魅力的に!

履き続けることで、履きジワができ、足元に存在感が出て魅力的に見せてくれます。

カラーも豊富!

カラーは、ブラック、ホワイト、ブラック×ブラック、チェリーレッド、グリーン、ネイビーの6色です。


サイズについて

サイズは、UK3.0(22cm)、UK4.0(23cm)、UK5.0(24cm)、UK6.0(25cm)、UK7.0(26cm)、UK8.0(27cm)、UK9.0(28cm)、UK9.5(28.5cm)、UK10.0(29cm)です。

ドクターマーチン 8ホールのサイズ感の口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段24.5cmを履きます。厚めの靴下を想定してUK6(25.0cm)を選びました。程よくゆとりのあるフィット感でバッチリです。

・25.5cmでUK7(26cm)

・普段26.5cmの旦那へUK8(27cm)をプレゼントしました。サイズもピッタリで状態もよいのでよろこんでもらえました。

・普段のスニーカーは26~27cmくらいです。今回はUK7(26cm)でジャストでした。馴染むまで履きたいです。

・スニーカーは26.5cmでUK8(27cm)を履いています。ゆとりがあって中敷きなしで大丈夫です。

サイズは大きめではなく標準の作りなので細身や普通の方は標準サイズで、甲高、幅広の方は1サイズ大きめでいいと思います。

ハーフサイズがないので、普段ハーフサイズの方はハーフ上で購入されている方が多いです。

少し大きめでも中敷きや厚めの靴下で調整できるので安心です。

ドクターマーチン 8ホールの履き心地などの口コミ


履き心地やデザイン等についての口コミを紹介します。

履き心地が良い!

・デザインも履き心地も最高です。ティンバーランドも持っていますが、履き心地は圧倒的にこちらです。

・子供へのプレゼントで買いました。喜んでくれて、履き心地も良いと言ってくれました。

・気軽に履けるブーツが欲しいところ、スニーカー並に安いので購入しました。クッション性がとても良いので履きやすいです。

・ブーツなのに重くないし、クッション性もあるので歩いても疲れにくいです。

・履き心地が気持ちよくてクッションが最高です。

やはりクッション性が良いので履き心地の評価はとても高いです。

ブーツなのに歩いても疲れにくいのがいいですね。

かっこいい!

・存在感があって迫力もあるので気に入っています。チェリーレッドは渋くてかっこよくておすすめです。

・見た目が最高で、かっこいいとか高そうとかみんなからも褒められました。

・ブラックを買いましたが、サイズもよく、見た目がとてもかっこよくて気に入っています。色違いもほしいです。

・定番の商品ですがやはりマーチンはかっこいいですね。大切に履きたいです。

やはりかっこいいというレビューも多いです。履き心地だけでなく見た目も高評価です。

かわいい!

・大学生の娘用に購入しましたがとてもかわいいと言っています。

・娘用に買いました。女の子が履いても制服に馴染みました。もちろん私服でも良い感じでかわいいので娘も気に入ってくれています。

女性からはかわいいという評価も多いです。

普段だけでなく、制服にも馴染むという意見もありました。

ヘビロテアイテムになりそうですね。

馴染む!

・履いていると馴染んできていい感じになります。

・最初は革が硬いので靴擦れがありましたが、履き慣らしていくと良くなります。

どうしても最初は硬いので靴ずれになっている方もいますが、慣らしていくと柔らかくなって馴染んで履き心地がよくなるので大丈夫です。

安く買えた!

・店舗の半額くらいの価格で買えてとても満足しています。

・安く買うことができてよかったです。他の色も欲しくなりました。

・安いので買いましたが良かったです。この値段なら色違いも欲しくなりました。

・品質も良いのに安いので良かったです。

・念願のブーツが破格で購入できたので良かったです。

・本物が安く手に入って満足です。次は3ホールを買いたいなと思います。

やはりこちらのショップは安いので嬉しいという評価がとても多いです。

店舗で買うよりもだいぶ安く購入できるので、色違いを欲しがる方も多いです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

安いし品質もよく、かっこよくてかわいいと評判なことがわかりますね。

最初は硬いですが、馴染んでくると履き心地も良くなり、クッションも良いので疲れにくいと評価されています。

人気の定番商品を安く購入できるので、色違いや3ホールも購入されている方も多いです。

口コミを参考に、自分に合ったサイズを選んで見てくださいね。

コメント

  1. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ドクターマーチンの8ホールのサイズ感や履き心地は?口コミを紹介!https://ninkiitem.net/5397.html定番の商品を安く買えるとお得ですよね。今回紹介する […]

  2. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ドクターマーチンの8ホールのサイズ感や履き心地は?口コミを紹介!https://ninkiitem.net/5397.html定番の商品を安く買えるとお得ですよね。今回紹介する […]

  3. […] 楽天通販の人気商品!口コミ&評価ドクターマーチンの8ホールのサイズ感や履き心地は?口コミを紹介!https://ninkiitem.net/5397.html定番の商品を安く買えるとお得ですよね。今回紹介する […]

タイトルとURLをコピーしました