本ページはプロモーションが含まれています。

ハリスツイード手袋 スマホ対応でおすすめ!メンズ&レディース 口コミ

メンズファッション

スマホ対応の手袋が増えていますが、せっかくならおしゃれなものが欲しくなりますよね。

今回はメンズもレディースもどちらも使えるハリスツイードの手袋を紹介します。

上品でかわいいデザインですので、カップルでおそろいで揃えてみてもいいかもしれません。

今現在の楽天での手袋の人気ランキングはこちらです。
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!【楽天】手袋 人気ランキング

ハリスツイード手袋の特徴と口コミ

こちらがハリスツイード手袋です。

 

 

特徴

・5本指タッチ対応!
指先に導電部の境目がないので装着した姿がスタイリッシュです。
5本指全てでタッチ操作可能で、感度も良いのでストレスがありません。

・最高級のツイード素材
ハリスツイードは、スコットランドで職人の手によって織り上げられている高級な素材です。

・手の平と甲のポイントには本革を使用!
革はラムレザーを使用しているので、他の革に比べて格段に柔らかくて手にフィットしやすいので滑らかにスマホを操作できます。

カラー

カラーは、
・ネイビーヘリンボーン
・グレーチェック
・ネイビーチェック
・グレーヘリンボーン
・グリーンチェック
・ブラックウォッチ(2017NEWカラー)
の6色です。

サイズ・サイズ感

サイズは、L、M、Sの3種類です。
L、Mはメンズ用でSはレディース用です。

モデルさんの着用画像

男性、女性のモデルさんの着用画像がこちらです。

口コミ

実際に購入した方の口コミは

デザインが良くて暖かい

・急に寒くなり、デザインが気に入ったのでこちらを購入しました。とてもあたたかくて気に入っています。

・スマホ対応の手袋は最近増えていますが、普段使いなのにおしゃれなので皆から好評です。

・主人にスマホが使える手袋を探していてこちらにしました。スマホが動かせて感動、あったかくて感動、おしゃれで感動とステキな商品でした。

 

その他

・指先がもう少しだけ細いともっと良かったかも

・スマホ対応していて素材も機能もよくて非常に良い商品です。

 

プレゼントに

・彼へのクリスマスプレゼントに買いました。ステキで似合いそうなので渡すのが楽しみです。

・箱に入っているので、プレゼントするのにとても良いです。デザインもステキですね。

・彼氏へのバレンタインプレゼントに買いました。趣味でバイクにのるので暖かくて実用性のあるものをさがしていてこちらにたどり着きました。革で暖かくて、おしゃれなので彼氏も喜んでくれました。

 

カラーやサイズについて

・グレーヘリンボーンのSを買いました。女性にしては大きい手なので少しきついかなと思いましたが、革はのびるため、許容範囲です。

・グレーチェックのMを買いました。女性ですが、手のひらが大きいので男女兼用をいつも買っています。今回もMでジャストでした。スマホも革なのにすすっと操作出来て満足の高い商品です。

・ネイビーヘリンボーンのデザインにひと目ぼれしてLサイズを彼にプレゼントしました。ちょうどいいサイズで、暖かくてスマホの反応も良かったので喜んでくれました。

 

さいごに

スマホ対応で、おしゃれで暖かいので人気となっていることがわかります。

サイズも3タイプあるので、男性でも手の小さい方はSでもいいですし、口コミにもあったように女性で手の大きい方はMを買われている方もいました。

着用画像を見てみると、おそろいで使用しているのがステキに見えました。

タイトルとURLをコピーしました