本ページはプロモーションが含まれています。

ティファールのスチームアンドプレスの使い方&口コミや評価はココ!

生活家電

皆さんのアイロンはハンディースチーム派ですか?それともしっかりプレス派ですか?

1台で両方かなえてくれる便利なアイロンがありますよ。それがティファールのスチームアンドプレスです。

忙しい時やハンガーにかけたままサッとシワをほぐしたい時はスチームで、しっかりアイロンをかけたい時はプレスで。

用途にあった方法でアイロンをかけることができます。

これから新生活を始める人や、新社会人へのプレゼントにもおすすめです。

使い方や口コミや評価を紹介していきます。

ティファール スチームアンドプレスの使い方や口コミ!

こちらが楽天で人気のスチームアンドプレスです。

スチームアンドプレスの使い方や特徴!

スチームアンドプレスの使い方や特徴を紹介します。

スチーマー機能の使い方は簡単!

・スチーマー機能の使い方
スチーマーの方は衣類をハンガーにかけたままスチームするだけなのでとても簡単です。

すばやく立ち上がるハイパワースチームなので、忙しい朝や今治したい時にとても便利です。

繊維の奥までスチームが届くので頑固なシワもすっきりです。

厚手のコートやジャケットでもOK

普通にアイロンとしても使用可能

コンパクトで軽量で、襟や袖口などの細かい部分をしっかりアイロンがけできます。

スチーマーの特徴

衣類についた糸くずなどを取り除くのに便利なブラシが付属してるのでコートなどに便利です。

使いたいときにすぐ使えるように、クローゼットやラックへ吊るせるフックがついています。

持ち運びが簡単なので、寝具、カーテン、クッション、ソファーなどの大型の布製品にも使用できます。

布製品への嬉しい効果!

ハイパワースチームは除菌効果があります。洗剤を使わないので、安心して衣類や寝具を除菌ケアできます。

タバコ、汗、防虫剤、焼肉などの食べ物のニオイの脱臭効果もあります。

ハウスダスト中のアレル物質を低減させます。カーテンやぬいぐるみに最適!

洗濯やケアが難しいコートやジャケットについた花粉アレル物質を低減させることが可能なので花粉対策グッズとしてもおすすめ!

アイロンの特徴

衣類に合わせた温度設定が可能です。15分間の連続使用が可能なので便利です。

スタンド金具が付いているので、熱を持った状態でも安全に置くことができます。水タンクの取り外しが可能なので、洗面所やキッチンでの給水も簡単です。

サイズについて

サイズは、
幅38.8×奥行9.5×高さ12.7cm
重さは835g
容量は50ml
コードの長さは3m

スチームアンドプレスの口コミ&評価

実際の購入者の口コミと評価を紹介します。

ちょっと使いに便利!

・ちょっと使うのにとても便利な商品です。吊るしてのスチームは部分的にサッとできていいです。

一人暮らし用に!

・息子が一人暮らしをするので購入しました。ハンガーにかけたまま使えるので使いやすいと言っていました。

簡単で使いやすい!

・使い方が簡単なので使いやすいです。重さも気にならず、シワも結構とれます。アイロンとしても使えるのでお得だと思います。

コンパクトで可愛い!

・コンパクトで可愛いデザインが良いです。サイズもちょうどよく、予熱時間も早くてとても使いやすいです。

新築祝いに!

・友人への新築祝いとして買いました。とても喜んでくれました。

軽いので疲れない

・コンパクトなので使いやすいです。ハンガーにかけた状態でも、本体が軽いため、手が疲れずに使用可能です。アイロン台で普通にアイロン掛けもできます。

さいごに

スチームでシワを取ることが出来、簡単に使えてコンパクトなので人気となっています。

新築祝いや一人暮らし用など、ギフトとしても人気となっている商品です。

スチーム機能とアイロン機能を上手に使い分け可能なのでとても人気が出ているんだということがわかりました。

タイトルとURLをコピーしました