本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ コートビジョン アルタのサイズ感や口コミレビュー!商品の特徴

靴・シューズ

楽天でも人気となっているナイキ コートビジョン アルタのサイズ感や口コミレビューを紹介していきます。

ナイキ コートビジョン アルタのサイズ感は小さめという意見が多かったです。

ナイキ コートビジョン アルタの口コミでは、デザインが可愛い、厚底でスタイルアップできるという意見が多かったです。

本文にて紹介していきます。商品の特徴も書いていますので参考にしてみてくださいね。

ナイキ コートビジョン アルタのサイズ感

ナイキ コートビジョン アルタのサイズ感について紹介します。

サイズ感は小さめ

・甲高幅広の方はいつもより大きめがおすすめ
・少し小さめなので1サイズ大きめにしました
・0.5cm大きめでちょうどでした。冬の厚手の靴下の場合きついので1cmアップでも良いかも
・普段より0.5cmアップでちょうどでした

サイズ感は小さめなの0.5cm大きめを買うのがおすすめです。

厚手の靴下を履く場合は1cmでも良いです。

ナイキ コートビジョン アルタの口コミ評判レビュー

ナイキ コートビジョン アルタの口コミ評判レビューを紹介します。

デザインが可愛い

・白なのでいろんなコーデに合わせやすい
・デザインがとてもかわいい
・エアフォースよりも厚底感がこっちの方があるので満足
・厚底で可愛いのを探していてこちらを見て一目惚れ

デザインがとてもかわいいと好評です。

厚底のスニーカーを探していてこちらを一目惚れで購入された方もいます。

白色はどんなコーデにも合わせやすいので一足あると重宝します。

厚底で可愛いのでエアフォースではなくこちらを選んでいる方も多いです。

厚底でスタイルアップ

・厚底でかわいい
・背がひくいですが厚底のおかげで少しスタイル良く見えます
・厚底で身長が盛れていい感じです

厚底はかわいいだけでなく、スタイルアップできるのも人気となっています。

身長が低い人もこちらを履くと盛れるのでスタイル良く見えるのでおすすめです。

ナイキ コートビジョン アルタの特徴

ナイキ コートビジョン アルタの特徴は、

現代的なデザイン

トップのレザーとそれにぴったりな下部のリフトを組み合わせた現代的なデザインです

 

レザーが耐久性を強化

レザーが耐久性を強化し、つま先の通気孔が軽やかな美しさを表現しています。

 

厚みのあるソール

厚みのあるフォームミッドソールと立体的なヒールで快適な履き心地を実現しています。

 

サイズについて

サイズは22cmから29cmまで0.5cm刻みです。

レディースモデルですが、大きいサイズもあるので下記の画像のようにカップルでお揃いで履いてもいいですね。

 

 

ナイキ コートビジョン アルタのサイズ感や口コミや特徴のまとめ

ナイキ コートビジョン アルタについて紹介してきました。

サイズ感は小さめなので、0.5cmか1cmアップで購入するのをおすすめします。

デザインがとても可愛いので人気となっています。エアフォースよりも厚底なのでこちらを選んでいる方も多いです。

厚底なのでスタイルアップもできる点も高評価となっています。

どんなコーデにも合わせやすいので白色は一足あると便利なのでおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました