september moonエナメル調アーモンドシューズのサイズ感!


レースアップのシューズが一足あるとコーディネートの幅が広がりますよね。

パンツでもスカートでも合う靴は重宝します。

今回は人気のSEPTEMBER MOONのレースアップシューズを紹介します。

楽天でも人気のこちらのシューズ、サイズ感やおすすめポイント等の口コミを紹介しますので参考にしてみてくださいね。

september moon エナメルレースシューズの特徴

レディースシューズを発信する日本のブランドのseptember moonのレースシューズです。

こちらのブランドは、洗練されたスタイルとオシャレな遊び心をバランスよく取り入れたアイテムが人気となっています。


こちらがseptember moonのレースシューズです。商品の特徴は、

艶がエレガント!

艶のある合皮エナメルを使用しています。

この艶によって女性らしいエレガントな雰囲気が出ています。

こちらを履くと、クールな感じや、マニッシュ(紳士的)な感じのスタイルになるのでおすすめですよ。

カラーについて

カラーはブラックです。

サイズについて

サイズ展開は、22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm、25cmです。

september moonエナメルレースシューズのサイズ感等の口コミ!


こちらの商品を実際に購入した方の口コミを紹介します。

サイズ感について

・普段23cmを履いています。23cmを買いました。最初は0.5cm大きめを買ったほうがよいかなと思っていましたが、2回目に履いたときに伸びているのを感じ、3回目はさらに伸びて少し緩いくらいに思えました。紐靴なので心配なく、23cmで良かったです。

・店舗で試着しました。スニーカーは24cmを買っていますがこちらは23.5cmを買いました。履いて馴染んできたら少し伸びると聞いたので23.5にしました。買う価値のある良い靴です。

・普段23-23.5cmですが、23.5cmを買いました。爪先部に少しゆとりがあってちょうどでした。

サイズは履いていると馴染むので、ジャストサイズの購入で良さそうですね。

品質が良い!

・歩きやすい!

・履いていますが靴ずれもなく、歩きやすいです。

・やはり良い靴はいいですね。履き心地もよくて痛みもないです。

・パッと見た感じは硬そうなので失敗したかも、と思ったのですが、履いてみるとあるきやすくて足が痛くならないです。

・メイドインジャパンなので品質が良いです。同じものを持っていたのですが、使えなくなってきたのでリピート購入です。

・レビューがとても良いので買ってみました。外反母趾なのですが、こちらの素材は足に馴染みやすく、あたって痛いことがないのが良いです。

・ソールも滑り止めがあって、足音が安っぽくないのが気に入っています。

・しっかりとしたエナメルです。でも柔軟性があるため足が痛くなりません。よく馴染むのがいいですね。

かわいい!&かっこいい!

・画像通りで、イメージそのままの良い商品で満足しています。

・かわいいしかっこいいでとても良い靴です。早速はいていますよ。

やはり日本製なので品質がよく、歩いても痛くないという評判が多かったです。

デザイン重視で購入し、硬いかなと思っていたら履き心地がとても良かったという嬉しい誤算があった方が多いようです。

足に馴染みやすいので、歩きやすく、リピート購入する方もいるくらいの良い商品ということがわかりますね。

さいごに

パンツでもワンピースでも合わせやすいこちらのシューズ。

エナメルの艶がクールな感じでかっこいいし、かわいい感じもあり、デザインの良い靴ですね。

日本製で、足に馴染みやすく痛くなりにくく、履き心地という点でも良いレビューが多かったです。

楽天ブランドアベニューでも人気のこちらのseptember moonとビームスの商品、早めにチェックしてみてくださいね。

レディース春物の注目商品目白押し!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする