アルコペディコ サンダル キルヤはメンズもレディースも!口コミや評判


アルコペディコのサンダルはレディース用の種類が多いですが、今回紹介するキルヤはメンズも履けるサンダルです。

男女ともに人気となっているシンプルなデザインで、カラーも豊富です。

リゾートサンダルやビーチサンダルとしてカップルで同じものを履いても良さそうです。

軽いし洗えるし、足も痛くならないので外反母趾の方からも人気となっています。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

アルコペディコ サンダル メンズ&レディース キルヤの特徴!


こちらがアルコペディコのメンズとレディース用のサンダルのキルヤです。商品の特徴は、

シンプルなストラップ!

シンプルな2本のストラップが華やかな雰囲気です。

柔らかいナイロン素材なので足当たりも優しくてリラックスして履けます。

足首のストラップで足元をしっかり固定できます。

なんにでも合わせやすい!

エレガントさのあるサンダルなのでロングスカートでもクロップドパンツなどとも相性バツグンです。

なんにでも合わせやすいので一足あると重宝しますね。


クッション性のある靴底!

インソールははコルクと豚革の2重構造になっています。

波型の靴底は適度なクッション性で衝撃を和らげてくれるので脚や膝・腰に掛かる負担を減らしてくれます。

締め付けが少ない!

アッパーの素材は伸縮性があるため足の形に無理なくフィットします。

締めつけ感も少ないので外反母趾でお悩みの方や甲高・幅広の方にもオススメです。

カラーについて

カラーは、ネイビー、ベージュ、カーキ、ブラウン、オレンジ、グレー、レッド、ブラック、ピンクの9色です。

新色追加!

他にも新しくスモークピンク、マスタード、スモークグリーンの3色があります。

こちらは下記のページから購入可能です。

サイズについて

サイズは、35(23.0cm)、36(23.5cm)、37(24.0cm)、38(24.5cm)、39(25.0cm)、40(25.5cm)、41(26.0cm)、42(26.5cm)、43(27.0cm)です。

アルコペディコ サンダル メンズ&レディース キルヤの口コミや評判!

旅行やリゾート用に!

・新婚旅行用に買いました。自分用と夫用に買いましたが、歩きやすくて履き心地も良かったです。

・ビーチリゾート用に買いました。履き心地も良くて満足です。

・旅行用に疲れないサンダルを買いました。希望通り疲れないで良かったです。

・大学生の息子との旅行用に買いまいた。とても履きやすくて気に入っています。

旅行用、ビーチ用、リゾート用としてとても人気となっています。

軽くて持っていきやすいし疲れないので重宝しますね。

外反母趾にもおすすめ!

・外反母趾なのでこちらのアルコペディコのサンダルはなくてはならないといっても過言でないほど満足です。

・アルコペディコのシリーズのサンダルは大好きです。履きやすくて足にフィットして外反母趾にやさしいです。

やはり外反母趾の方にアルコペディコは良いですね。

履きやすいし痛くならないのでなくてはならないくらいに良いサンダルとなっています。

洗えるのが良い!

・もう3足目になります。歩いても楽だし汚れてもざぶざぶ洗えて良いです。

多少汚れてもすぐ洗えるので手入れが楽なのがいいですね。

洗い方も単純に水かぬるま湯で洗うだけなので手軽にできますね。

履き心地について

・サンタナがよかったのでこちらのキルヤも買ってみました。ソールがとても楽ちんでおすすめです。

・とても楽なので驚きました。こんなに負担なく締めつけなく履けるサンダルは初めてでした。

・甲高の主人にも履き心地が良いと好評でした。重ねて持ち運べるので旅行に持っていくのに便利でした。

やはり楽に履けるのが人気となっています。

負担がないので気軽にはけますね。

メンズにも!

・主人用に買いました。足の裏への負担が軽減されます。男性用もおしゃれで素敵です。

・夫用に買い代えました。前回気に入ってくれて履き潰すまで履いてくれました。今回も喜んで履いています。

こちらはメンズ用のサイズ展開もあります。

履きやすいしおしゃれなので男性人気も高いです。

デザインやカラーについて

・コンフォートシューズという感じではないのでたいていの服に合わせやすいので重宝しています。

・ベージュを選びましたが、少し光るベージュ色なので素足が綺麗に見えておしゃれでした。履き心地も楽です。

・グレーを選びました。やや濃い目でとても良かったです。柔らかくフィットする履き心地も良いです。他のデザインも欲しくなりました。

・他のお店であまり置いていないグレーを選びましたがとても気に入りました。

デザインもシンプルでいろんな服に合わせやすくておすすめです。

カラーも豊富なので選ぶ楽しみがありますね。

サイズ感について

・足幅広めの24.5cmです。こちらは38(24.5cm)でピッタリです。

・普段は24cmなので37(24.0cm)を買いました。ぴったりでした。

・25.5cmで40(25.5cm)がぴったりでした。履きやすいです。

・夫用に43(27.0cm)を買いました。通常27.5~28を履いていますが縦はすこし余裕があり、幅広の足なので幅はすこしふちに指が乗ります。このサイズ感で満足しています。

・普段スニーカーは28で、革靴は26.5か27です。今回43が売り切れていたので42(26.5cm)を選びました。窮屈でなく履けれました。

こちらのサンダルは、ワンサイズ上や下ではなく、通常サイズを選んで正解だったという方が多いです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

デザインも良く、履き心地もよいのでメンズもレディースも人気となっていることがわかりますね。

普段使いとしてもいいですが、軽いし足が痛くならないので旅行用としても大人気です。

カラーも豊富なこちらのサンダル、自分に合う色を探してみてください。

カップルで色違いを選んでみても楽しいですね。

▼関連記事▼

アルコペディコは他のモデルもあります。
こちらにまとめページを作りました。見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする