ドクターマーチン ブレアBLAIREのサイズ感は?口コミや評判


ドクターマーチンはデザインがかっこいいのでブーツも靴も人気ですよね。

今回紹介するのはブレアというサンダルです。

ドクターマーチンのサンダルの中でも軽くて履きやすいと高評価を受けている商品です。

商品の特徴やサイズ感などの口コミを紹介していきます。

参考にしてみてください。

ドクターマーチン ブレアBLAIREのの特徴


こちらがドクターマーチンのブレアです。商品の特徴は、

アンクルストラップが特徴!

アンクルストラップが特徴となっていて、足の甲が程よく隠れるストラップがシンプルでかっこいいです。

軽量ソール!

快適な履き心地にこだわったEVA素材を使用したZIGGYソールを搭載しています。

分厚いのに軽量で、しっかりしたグリップ力があるのも特徴です。

足が痛くなりにくい!

親指と人差し指の間にレザーを挟まないタイプなので指が痛くなりません。

サイズについて

サイズは、22.0cm(UK3)、23.0cm(UK4)、24.0cm(UK5)、25.0cm(UK6)、26.0cm(UK7)、27.0cm(UK8)、28.0cm(UK9)、29.0cm(UK10)、30.0cm(UK11)です。

ドクターマーチン ブレアBLAIREのサイズ感の口コミや評判


実際に買った方のサイズ感などの口コミをまとめました。

サイズ感について

・少し大きめと思います。普段24.5cmで24cmを選びましたが大きかったです。

・店舗で試着したところ大きめでしたのでワンサイズ下げて購入したところ正解でした。

・普段24.5cmですが大きめと聞いたので24.0cm(UK5)を選びました。素足で少し緩め、靴下を履いてピッタリでした。

みなさん少し大きめという口コミが多かったので、普段よりワンサイズ下を買うのがおすすめです。

軽くて履きやすい!

・以前重いマーチンのサンダルを買ってあまり良くなかったので、こちらにしました。ソールが軽くて本当に楽でおすすめです。

・とても軽くて良いです。

・軽くて歩きやすくて最高です。

とても軽くて履きやすいと好評でした。

暑い夏に重いと疲れますので軽いこちらがおすすめです。

デザインについて

・とてもかわいいので気に入っています。安く買えてよかったです。

デザインもとてもかわいいと好評です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

サイズ感としては少し大きめとなっています。

デザインがとてもかわいいと好評で、また軽くて歩きやすいので嬉しいという口コミも多かったです。

軽くて使いやすいこちらのサンダル、売り切れのサイズも出てきていますの早めにチェックしておいたほうが良いかもしれません。

▼関連記事▼

ドクターマーチンのサンダルを他にも紹介しています。
参考にしてみてください。