本ページはプロモーションが含まれています。

天空のチーズケーキの口コミ評判レビュー!商品の特徴や食べ方も

お取り寄せ・スイーツ

楽天で人気の天空のチーズケーキの口コミ評判レビューを紹介します。

天空のチーズケーキの口コミでは、

・あっさりしている
・ふわふわしている
・チーズケーキ苦手にもおすすめ
・キャラメル部分がおいしい
・3層で楽しめる
・ギフトに良い

といった良い口コミがありました。本文で紹介していきます。

他にも商品の特徴や食べ方も本文で紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

天空のチーズケーキの口コミ評判レビュー

天空のチーズケーキの口コミ評判レビューを紹介します。

あっさりしている

・あっさりして後味がしつこくなくて食べやすい
・甘さが程よくてとても美味しい
・甘さ控えめなのであっという間に食べてしまった
・さっぱりしているけど濃厚、でもくどくなくて食べやすい

甘さが程よくてあっさりして後味がしつこくなくて食べやすいので人気となっています。

さっぱりしているけど濃厚、だけどくどくないという口コミもありました。思わず食べすぎてしまいそうなので注意が必要ですね。

ふわふわしている

・ふわふわで食べやすい
・ふわふわのスフレ生地に表面のカラメルが良いアクセントになっていて美味しかった
・カラメルと中のふわふわ食感のチーズが合わさってとても美味しかった

スフレの部分はふわふわで美味しいと評判です。

ふわふわ部分とカラメル部分のアクセントが美味しいのも好評です。

チーズケーキ苦手にもおすすめ

・チーズケーキが苦手な息子も満足してくれました
・ふわふわで食べやすいのでチーズケーキが苦手ですがこちらはおいしく食べれました
・濃厚なチーズケーキは苦手なため、こちらのスフレ感がとても好みでした

チーズケーキが苦手な方でもおいしかったという口コミがありました。

濃厚なチーズケーキが苦手な方にはスフレのふわふわ感の部分が良いようですね。

キャラメル部分が美味しい

・キャラメル部分の苦味がアクセントとなり、甘みが一層引き立って良かった
・キャラメリゼがパリッとしていて美味しかった
・チーズケーキだけでも美味しいが、カラメルがあることで更に美味しくなる

キャラメル部分がアクセントとなって、甘みが引き立って良かったと高評価です。

チーズケーキ部分だけでも美味しいですが、カラメルのおかげで更に楽しめるのがいいですね。

3層で楽しめる

・中央は柔らかく、その周りはチーズで外側はスポンジで3つの層が楽しめます
・層によって食感が異なっていて食べ飽きなくて良かった
・普通のチーズケーキと違い層に分かれていてスプーンですくうときに比率を変えるといろんな味が楽しめて美味しい

層ごとに食感が違う点がとても喜ばれていますね。

中央部分のカラメル、濃厚なクリームチーズとマスカルポーネ、ふわふわスフレの3層が楽しめます。

スプーンですくう比率を変えてその都度いろんな味が楽しめるのがいいですね。

ギフトに良い

・妻の誕生日ケーキにしました。今までで一番美味しかった。
・チーズケーキ好きの友人にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました。
・スフレチーズケーキ好きな叔父にプレゼントしたところ美味しかったと喜んでくれました

誕生日ケーキやギフトとしてもとても喜ばれています。

チーズケーキ好きな方に贈るととても喜んでもらえそうですね。

美味しいだけでなく、化粧箱も高級感があるので貰った方もとても嬉しいですね。

天空のチーズケーキの特徴

天空のチーズケーキの特徴を紹介します。

美味しくなってリニューアル

①クリームチーズ増量でチーズの味を強調

②これまで以上にこだわってコクとしっとり感と酸味をアップ

 

クリームチーズとマスカルポーネの配合を見直し

クリームチーズとマルカルポーネの配合を見直しています。

チーズの味わいとマスカルポーネのクリーミーな味わいが更に口の中にひろがります。

小麦粉の一部にバターミルクパウダーを添加しているのでバター風味がアップしています。

三重奏の食感

ふわふわスフレ、とろとろシブースト、パリパリキャラメリゼの三重奏の食感です。

ふわふわスフレはレモンの酸味でさっぱり爽快感が口にひろがります

とろとろシブーストは端正込めて仕込んだクリームチーズとマスカルポーネの濃厚な美味しさです

パリパリキャラメリゼは香ばしさとアクセントとなる大人な苦味で飽きがこない美味しさです

 

北海道産にこだわり

素材にこだわり、クリームチーズ、マスカルポーネ、生クリーム、サワークリームこれらすべてを北海道産にこだわっています

 

美味しい食べ方

冷蔵庫で8から10時間かけてゆっくり解凍してください

解凍後は24時間以内にお召し上がりください

サイズと化粧箱

ケーキのサイズは5号サイズで直径約15cmです。

箱のサイズは直径15cm×高さ6.1cmです。

高級感漂う金の箔押しの化粧箱です。ギフトにもおすすめです。

天空のチーズケーキの口コミ評判や特徴のまとめ

天空のチーズケーキですが、あっさりしている、ふわふわしている、チーズケーキが苦手な人にもおすすめ、キャラメル部分がおいしい、3層で楽しめる、ギフトに良いといった口コミがあることがわかりました。

あっさりしていて濃厚なチーズ部分、スフレ部分のふわふわ、香ばしいキャラメルと3層で楽しめる部分がとても喜ばれて人気となっています。

チーズケーキ好きはもちろん、苦手な方でもこのケーキは美味しかったというので幅広くおすすめできますね。

自分へのご褒美、家族への誕生日ケーキ、大切な人へのギフトとしてもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました