本ページはプロモーションが含まれています。

Vans リッパーのサイズ感は?口コミ評判も紹介

靴・シューズ

Vansのリッパーのサイズ感や口コミ評判を紹介します。

気になるサイズ感は、普段どおりでちょうど良かったという人が多いです。

Vans リッパーの履き心地やデザインについての口コミ評判を本文で紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

Vansのリッパーのサイズ感

Vansのリッパーのサイズ感について紹介します。

サイズ感について

・普段通りのサイズでぴったりでした
・いつもどおりのサイズでちょうど良かった
・幅広甲高なので1サイズアップでちょうど良かったです

サイズは、普段どおりでちょうど良かったという方が多数でした。

幅広甲高の人は1サイズアップで、それ以外の方はいつものサイズをおすすめします。

Vansのリッパーの口コミ評判

Vansのリッパーの口コミ評判を紹介します。

履き心地について

・履きやすくて歩きやすかった
・お値段以上のクオリティと履き心地でした

履き心地がとてもよく、歩きやすいと高評価です。

お値段以上のクオリティと喜ばれています。

デザインについて

・VANS特有の横のラインがかっこよかった
・かわいいデザイン
・シンプルで履きやすい
・服に合わせやすくて良い
・シンプルなデザインなので何にでも合わせやすい

Vans特有の横のラインがかっこよいと好評です。

シンプルなデザインが喜ばれていて、どんな服にも合わせやすい点がとくに喜ばれています。

黒の靴が1足あると重宝しますね。

安い

・すごく安く買えて良かった
・安く買えて最高です
・店舗よりも安くて良かった
・発送も早いし安くてお得だった

安くて良かったという口コミが一番多かったです。

ABCマートですので安心して購入できますね。

発送も早いのも嬉しいですね。

Vansのリッパーのサイズ感や口コミのまとめ

Vansのリッパーについて紹介してきました。

サイズ感は、幅広甲高の方1サイズアップで、それ以外の方は普段履いているサイズを選択で良いです。

シンプルでかっこよく、なんにでも合わせやすいデザインが良かいと高評価です。

特に安く買えて良かったという口コミが多数でした。

安いだけでなく履き心地も良いのでコスパの良い1足となっていることがわかりました。

サイズによっては売り切れとなっているものもありますので早めにチェックすることをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました