本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス シングルショットの口コミ!小さいので女性や子供に人気!

アウトドア用品

ノースフェイスのリュックのシングルショットは楽天でも人気で口コミが多数です。

少し小さいサイズで使い勝手の良い大きさです。

なのでノースフェイスのシングルショットは男性よりも女性や子供用として人気となっています。

実際に購入した方の背負い心地やデザインなどについての口コミと、女性や子供の口コミを本文にまとめてみましたので参考にしてみてください。

ノースフェイス シングルショットの口コミ!

こちらがノースフェイスのシングルショットです。実際に購入した方の口コミを紹介します。

ランニング用に!

・帰宅ラン用として購入しました。10~12キロの帰宅ラン用ですがストレスなく使えます。収納ポケットも多いので使い勝手が良いです。丈夫そうなので使い込めそうです。

・ポケット多めで、いざとなったらお買い物ランニングに使えるかなと思います。背中にクッションも入っていて良いです。トレランには暑そうです。

あまり大きくないのでランニング用として背負っても邪魔にならなくて良さそうですね。

さすがに夏のトレラン用には暑くて厳しそうですね。

日帰り登山にも!

・小柄なのでちょうど身体にフィットして使いやすそうです。思ったよりも容量があるので日帰り登山用にも、普段使いにも良さそうです。

小柄な女性にちょうど良いサイズで、容量が結構あるため、普段使いにも登山用としても活躍してくれます。

背負い心地について

・大きさもちょうど良いし、背中へのフィット感もよくて気に入っています。

・子供連れの外出の時に水筒や着替えなどで荷物がかさばりますが、こちらは必要なものが全部入って、肩も痛くならないので機能的にも満足です。

・通勤に重いノートパソコンを持ち歩かないといけないので買いました。このリュックだと重く感じず良かったです。膨らみすぎない点も気に入っています。

ちょうどよい大きさで、背中へのフィット感や、肩も痛くならないし、重さを感じにくいなど背負心地が良いというのがわかりますね。

デザインが良い!

・お店でリュックにひと目ぼれしました。ちょうど楽天でセールをしていたのでこちらで購入しました。収納もたくさんあって使いやすいです。

・スマートなリュックが欲しくて買いました。程よい容量と、シルエットがスマートで大満足です。

・背負った感じも軽く、シンプルなデザインが気に入っています。

・ちょっとしたお出かけ用として買いました。サイズもちょうどいいし、見た目もかっこいいです。

実用的でありながら、スマートでデザインが良いというのはさすがノースフェイスという感じがしますね。

ポケットが多い!

・ポケットがたくさんあり、ケータイ入れやペン入れなどは無くしやすい自分にピッタリです。

・ポケットが多数あってとても便利に使えます。

ポケットが多数で収納しやすくて便利という口コミもとても多いです。細かく分けれると使い勝手がよくて重宝しますね。

安く買えてよかった!

・夜遅くに注文しましたが2日後の午前に届きました。早い発送で助かります。また正規品が低下より安く買えて本当に良かったです。

店頭でも人気ですが、ヒマラヤだと通販でも安く買えるのでお得ですね。

ちょうど良いサイズ!

・Mac Airの13インチが余裕で入ります。ちょっと小さいかなと思いましたがポケットも多くて良いサイズ感だと思います。

・手持ちの14インチのノートパソコンがぎりぎり入りました。

・小さすぎず、大きすぎないサイズがちょうどよくて気に入っています。

・少し大きめのノースをずっと使っていました。気に入ったので一回り小さめのこちらも買ってみました。とても使いやすいサイズで気に入っています。

・大きすぎず、小さすぎず、日常で使うのにはちょうど良いサイズです。

・少し小さめのリュックがほしかったので、こちらのリュックはちょうど良かったです。収納も多くて使いやすいです。

・パソコンが入って、普段使いできるものを探していてこちらにしました。通勤でも遊びでも使るし、しっかりしていて収納も抜群なので買ってよかったです。

少し小さめで、ちょうど良いサイズで日常使い用としてとても人気となっています。

通勤でも遊びでも使えて、14インチくらいまでのノートパソコンの方からの人気もとても高いことがわかります。

発送が早い!

・発送が早くて朝購入したら次の日に届いていました。

・配送を頼んだ日の前日にメールをくれてちゃんと届きました。満足です。商品も綺麗でした。

発送も早いと好評です。頼んですぐに来たら嬉しいですよね。

ノースフェイス シングルショット 小さめ 女性や子供の口コミ!

口コミの中でも男性より、女性と子供に人気となっていることがわかりました。それぞれまとめてみました。

女性に!

・欲しくて悩んでいましたがとても良いです。大きすぎないため女性にピッタリです。

・今まで使っていたものよりもコンパクトです。女性の通勤用として問題なく使えるサイズです。仕切りも多くて分けて入れられて助かっています。

・マザーズバッグとしてこちらを買いました。身体に対して大きすぎないし、収納箇所がたくさんあるので使いやすいです。特にフロントポケットが活躍してくれています。作りもしっかりしていて肩も楽です。

・大きすぎないサイズなので女性や子供にちょうどよいと思います。値段もお手頃ですし、背中のパッドもしっかりしています。

・156cmの女性です。通勤用に買いました。大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズです。通勤以外にも一泊旅行用としてもちょうど良かったです。

・通勤用に買いました。154cmと背の低い私でも背負った感じもサイズも良い感じで気に入っています。

コンパクトなので、特に小柄な女性からの人気がとても高いです。

コンパクトでも収納がたくさんあり、作りもしっかりしているのでマザーズバッグとしての評価も高いです。

子供に!

・ちょうど良いサイズ感なので、子供とシェアして使おうと思います。

・4歳の子供の登園用として買いました。本人も気に入っているようです。

・主に自分が使っていますが、低学年の子供がリュックが必要なときに使っています。子供には少し大きいですが、年に何度も使うわけではないので親子で使えて便利です。

・小柄な娘の通学用に買いました。ちょうど良い大きさで荷物もたっぷり入ります。

・とてもかわいくてちょうどよい大きさです。154cmの私にも、小学生の子供でも使えるちょうど良い大きさです。

子供単体、もしくは親子でシェアして使われている方も多いです。

大きいリュックだとリュックだけ目立ってしまいますが、小さめのこのリュックだと小学生でも使えるので人気となっています。

ノースフェイス シングルショットの特徴!

特徴について

ワンデーハイクなどマルチユースに使える小型サイズのデイパックです。

フロントポケットは左右違うポケットなので財布や手帳を分けて収納できます。

オーガナイザーポケットが付いているので小物が迷子にならないです。

両サイドにポケットがあり、傘やペットボトルが収納できます。

13インチまでのノート型PCが入るサイズです。クッションはありません。

背中には軽量エアメッシュを採用しているので通気性抜群です。汗をかいても群れにくい

メインルームはA4サイズも余裕で入ります。通勤、通学、部活、旅行にも

サイズや容量について

・サイズはH44×W31×D18cm、重量は880g

・容量は23L

コーデ、サイズ感について

男性と女性のモデルのコーデの画像を添付します。

サイズ感がこちらでチェックできます。

ノースフェイス シングルショットの口コミなどのまとめ

いかがでしたでしょうか。

少し小さめで使い勝手の良いサイズのリュックとして人気となっていることがわかりますね。

ランニング、登山、通学、通勤、マザーズバッグ、いろいろな用途で使えるし、シンプルでスマートなデザインでかっこよいのでおすすめします。

小柄な女性や子供に特に人気となっているこちらの商品、ヒマラヤなので発送も早いし正規品なので安心して購入できるのも良いですね。

手に入れると趣味や仕事に行くのが楽しみになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました