女子高生 通学リュック アディダスが人気!口コミや評判!


スポーティーでカジュアルなリュックサックがあると便利ですよね!

今回紹介するアディダスのリュックは女子高生の通学リュックとしてとても人気です。

大きなブランドロゴがおしゃれなこちらの商品は、2020年3月号のセブンディーンに掲載されています。

これからの通学や部活動や林間学校にも役立ちそうなこちらのリュック!商品の特徴や購入した方の口コミや評判を紹介していきます。

女子高生 通学リュック アディダスの特徴!


こちらがアディダスのスクエアタイプのリュック 25Lです。商品の特徴は、

サイズ、容量について!

サイズは、約30×46×18cmで、容量は25Lです。

スクエア型でA4、B4対応となっています。

カラーについて

カラーは、ブラック×ブラック、ブラック×ホワイト、ホワイト×ネイビー、ネイビー×ピンク、ブラック×ブルーの5色です。2020年のニューモデルです。

雨に強い!

完全防水ではありませんが、雨にも強いターポリンを使用しています。

雨の日の通学にも安心ですね。

ポケットや収納多数!

ポケットや収納がとても豊富です。大容量サイズのメインルーム

B4対応のたっぷりサイズでお弁当や部活の用意もたっぷり入ります。

背面ファスナーからメイン収納へのアクセスも可能です。

・フロントファスナーポケット
・両サイドポケット
・上部ファスナーポケット
・メイン収納(B4対応)
・内部ポケット×3



女子高生 通学リュック アディダスの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

通学用に!

・高校の通学用に買いました。部活用品も十分収納できます。日々の通学用として満足しています。

・娘の高校の通学用に買いました。サイズもデザインもとても気に入ってくれました。

・娘の高校入学祝いに買いました。ネイビーが売り切れでしたがタイミングよく再入荷になったので入手できてよかったです。

・高校生の娘用に買いました。辞書や教科書だけでなくお弁当も入れるので大きめのものを買いました。縦型なので使い勝手が良いようです。

・高校生の息子のプレゼントとして購入しました。教科書もたくさん入るし安定感もあってかっこよくておすすめです。

・中学校の息子用に買いました。大きさも荷物の多いときにピッタリです。しっかりしているので長く使えそうです。

・中学生の娘用にネイビーを買いました。レビューでも中学生高校生の通学用に使用されているようなので安心です。

・大学生の娘用に買いました。店舗でみていてこちらが良かったので、楽天でこちらのショップを見つけてポイントや送料無料が気にいって買いました。配送も早くてよかったです。

中学生から大学生まで通学や部活用としてとても人気となっていますね。

特に女子高生に人気となっています。

男の子で部活をする子などにはもうワンサイズ上が人気かもしれませんが、女の子にはちょうど良いサイズ感で人気となっています。

良いサイズ!

・娘の陸上の大会用に買いました。かなり大容量なので娘の背中がすっぽり隠れます。サイドには左右ポケットがありペットボトルも入ります。フロントファスナーポケットがメインポケットにつながるので背負っていてもICOCAや財布が取り出せて便利です。

・ものがたくさん入る探していたサイズでした。

・意外と大容量です。教科書だけでなくお弁当や体操着も余裕でした。

意外とたくさんものが入るので使い勝手の良いサイズとして人気となっています。

背中側からメインポケットにアクセスできるのも人気となっています。

デザインも良い!

・アディダスのロゴが大きく入っていてかわいいです。丈夫そうだしボックス型も今の流行りでいいですね。

・画像通りの見た目でとても格好いいです。軽くて使い勝手も良いです。

大きいロゴが可愛いと見た目の評判もとても良いです。軽いのも使いやすくていいですね。

雨の日もOK!

・ターポリンが使われているので雨の日も安心でした。

・商品もよく、素材もしっかり防水してくれて安心です。

水に強い素材なので雨の日も安心して使えますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

女子高生、女子中学生の通学リュックとしてとても人気となっています。

あまり大きすぎるリュックが好きでない男性にも使い勝手が良いので人気となっています。

大容量なのでお弁当も傾かずに美味しくいただけますね。

進学進級のお祝いとしても喜ばれますね。

男女ともに使えるデザインで、一つあるといろいろなシーンで活躍してくれますね。

カラーによっては売り切れとなっているものもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

▼関連記事▼

他にも女子人気の高いリュックのまとめの記事を書いています。
他の人気ブランドのリュックの情報がありますのでよろしければこちらも見てみてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする