本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ エアマックス エクシーのサイズ感の口コミ!メンズの特徴

靴・シューズ


ナイキ エアマックス エクシーが楽天ランキングでも上位となっています。

前回はレディースを紹介しましたが、今回はメンズを紹介します。

気になる履き心地やサイズ感などの口コミを本文にまとめていますので参考にしてみてください。

ナイキ エアマックス エクシー メンズのサイズ感などの口コミ!

実際に購入した方の口コミをまとめてみました。

履き心地について

・良い履き心地です。

・とても良い履き心地でした。仕事で履くのにもちょうど良いのでまた同じものを買いたいと思います。

・仕事用に買いました。あるきやすくて疲れにくいです。

・期待通りの履きやすさと軽さに満足です。リーズナブルな価格も嬉しいです。

履き心地がよく、あるきやすくて疲れにくいと高評価な口コミが多数でした。

サイズ感について

・細身の作りのようなので、普段28cmですが28.5cmにしました。ちょうど良いサイズ感です。購入して良かったです。

・中学生の子供用に買いました。若干縦長な感じといっています。0.5cmアップでピッタリでした。自分にも買いたいです。

・普段のサイズで大丈夫でした。デザインも履き心地も気に入っています。

・サイズ小さめだったのでワンサイズ上で正解でした。色違いも買おうか検討中です。

・ワンサイズ上げて買うのをおすすめします。履き心地も最高でした。

・ナイキ特有の、やや細く幅が狭いのでワンサイズ上をおすすめします。

サイズはやはり幅が狭いのでワンサイズ大きめを買っている方がほとんどです。

足が細い方以外はワンサイズ大きめをおすすめします。

デザインについて

・実店舗でも確認して気に入りました。スタンダードなタイプなのでどんな服装でも似合いそうです。

・赤のソールと迷いましたが黒にしました。かっこよくて気に入っています。

・手頃なエアマックスです。スリムでスウェード使いやかかとのロゴがお気に入りです。

・想像以上にかっこよかったです。迅速な対応がありがたかったのでまた利用したいです。

・可愛いデザインで気に入っています。安く買えて良かった!

スリムでかっこよいデザインで、なんにでも合わせやすいと評判です。

安くてかっこよいのが人気となっています。

配送が早い!

・年末の忙しい時期に買いましたが翌日には届いていてとても助かりました。

・発送が早くて年内に届けてくれて嬉しかったです。

・発送早いです。履き心地もばっちりです。

こちらのショップは配送が早い点も人気となっていますね。

ナイキ エアマックス エクシー メンズの特徴!

こちらがナイキ エアマックス エクシーのメンズです。商品の特徴は、

エアマックス90をイメージ!

ナイキ エア マックス90をイメージしてクラシックなデザインに新しいテイストをプラスしています。

アシンメトリーのアッパーと長めのデザインが特徴です。

サイズについて

サイズは、25.0cm~29.0cmまで0.5cm刻みです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

口コミを参考にすると、サイズ感はワンサイズ大きめを購入するのが正解ですね。

履き心地もよく、普段使いでも仕事用としてもおすすめなスニーカーです。

シンプルなデザインはなんにでも合わせることができるので一足あると重宝します。

ショップは丁寧な対応と発送の速さでも人気となっています。

価格もリーズナブルで、履き心地などの品質も良いのでコスパの高い人気商品となっています。

レディースも人気なのでおそろいで購入するのも良いですね。

タイトルとURLをコピーしました