本ページはプロモーションが含まれています。

フレドリックパッカーズ 2WAY トート ショルダーの口コミ評判!

バッグ


軽くてちょっと大きめなバッグが一つあると便利ですよね!

ちょっとしたお出かけや、通学、買い物など様々なシチュエーションで活躍できるフレドリックパッカーズのミッショントートバッグの紹介です。

男女ともに使えるデザインとなっています。2WAYでトートとしてもショルダーとしても使える人気のバッグです。

商品の特徴や、口コミを紹介しますので参考にしてみてください。

フレドリックパッカーズ 2WAY トート ショルダーの特徴


こちらがフレドリックパッカーズの2WAYトートバッグです。商品の特徴は、

軽量で普段使いに最適!


・ショルダーと手持ちに対応できる2WAY仕様です。ショルダーストラップは取り外し可能となっています。

・シチュエーションに応じた持ち方や収納で移動できるトートバッグです。

耐久性に優れたコーデュラナイロン!


・1000デニールのコーデュラ糸を織り込んだナイロンを使用していて摩耗、引き裂き、すりきりに強いのが特徴です。

・撥水性にもすぐれていて汚れがついても落ちやすいのが特徴です。

機能性に優れたパーツ


・ハンドル部分(25mm)はチューブ状のナイロンを使用していて、インナーにウレタンを装備しているのでやわらかい握り心地です。

・ショルダーには取り外し可能なクイックアジャストストラップです。

・ベルトの先には余った部分をまとめることのできるゴムがついています。

・ベルトが動かないように固定するクリップもついています。

使い勝手の良い収納!

・開口部は大きな荷物の出し入れに最適です。

・両サイドにはポケットがついています。

・大きめのメインポケットは幅41×高さ32.5cmあり、A4サイズの本などを収納可能です。

カラーについて


カラーはブラック、ネイビー、オリーブ、カーキの4色です。
・ブラックは仕事にも使えるし、いろいろなシチュエーションに対応できます。

・ネイビーは黒よりも好きな人も多いですね。こちらも幅広く使えるカラーです。

・オリーブとカーキはカジュアル用としておすすめです。どちらも持ってるだけでおしゃれに見えて役立ちそうですね。

サイズについて

サイズは、横幅:50cm(開口部)、38cm(底辺)、高さ:37cm、奥行き:12cm、重量:510g、容量:約18Lです。

フレドリックパッカーズ 2WAY トート ショルダーの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

使い勝手について!

・使用感ですが、バッグ自体が軽いので使いまわしがいいです。

・A4が入るものを探してこちらを選びました。軽くてたくさん荷物も入れられるので使い勝手が良くて満足しています。

・ブラックを選びました。軽くてシンプルでいいです。今までは革のバッグを仕事で使っていたのですが重く、こちらは軽いので快適です。

ナイロンですが上品なので仕事でも使えて良いですね。

軽いのに荷物もたくさん入るので使い勝手が良いのが高評価となっています。

トートでもショルダーでも便利!

・子供がいるため、抱っこするときにはショルダーで使えたりと便利でイメージ通りの物が買えてよかったです。

・フレドリックパッカーズのリュックを持っていて使いやすいので今回はこちらを選びました。トートだけでなく斜めがけできるのもいいですね。荷物もがんがん入るしきれいめでもカジュアルでも使えて満足です。

トートとしても、ショルダーとしても使えて便利と好評です。

子供を抱っこするときにショルダーとして使えるのは便利ですね。

状況に応じて使い方を変えられるのでおすすめです。

デザインについて

・シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいです。想像よりも大きいので物もたくさん入り、短い旅行でも使えます。

・オリーブを買いました。明るすぎず、暗すぎずでなんにでも合わせやすくておすすめです。男女どちらでも使えます。

・ブラックが良かったのですがベージュも魅力的なのでベージュにしました。黒タグを見て大満足です。

・サイズもちょうど良いし、きれいめでもカジュアルでもとぢらにも合うのでとても気に入りました。

・シンプルなデザインのため服装を選びません。大容量で買い物にも便利です。

シンプルなデザインなのできれいめやカジュアルでも使えて、コーデしやすいので人気となっています。

男性でも女性でも使えるデザインで、物もたくさん入るので旅行でも使えておすすめです。

どのカラーも満遍なく人気となっています。

生地について

・通勤用に買いました。しっかりした生地で満足しています。黒タグもかっこいいです。

・こちらのお店はいいものをセレクトしているイメージがあったのでこちらを買ってみました。黒タグはスペシャル感があるし、ナイロンの光沢も高級感があり良かったです。

・ショルダーストラップは太めなので、たくさん買い物をした時も肩に食い込まないので痛くなりにくいです。

生地もしっかりしていて、ナイロンの光沢も高級感があると評判です。

ストラップが食い込んで痛いショルダーバッグもありますが、こちらはストラップが太めなので痛くならないのでいいですね。

プレゼントにおすすめ!

・妻へのプレゼントとして購入しました。とても満足してくれてよかったです。

・旦那さんへのプレゼントにしました。ブラックにしましたが、シンプルで使い勝手が良さそうです。

品質もいいし、おしゃれなので男性にも女性にもプレゼントとしておすすめです。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

軽くて耐久性に優れたあきのこないデザインなので一つあれば重宝しそうですね。

ちょうどよいサイズ感で、トートとしてもショルダーとしても使い勝手が良いと高評価となっています。

デザインも品質もどちらも高評価の口コミが多数の人気のバッグです。

自分に合うカラーを選んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました