siroca 全自動コーヒーメーカー sc-a211の口コミや評判!


朝から挽きたての贅沢なコーヒーが自宅で飲める!

そんな朝が毎日送れるって幸せですよね。

コーヒー本来のおいしさを味わうなら粉にしてすぐドリップがおすすめです。

自宅でかんたんにおいしいコーヒーが頂けるsirocaの全自動コーヒーメーカー sc-a211を紹介します。

商品の特徴や、口コミや評判を紹介していきます。

siroca 全自動コーヒーメーカー sc-a211の特徴!


こちらがシロカの全自動コーヒーメーカーです。商品の特徴は、

使い方がかんたん!

3ステップでかんたんに使えます。

①コーヒー豆を入れる
②本体に水を入れる
③ダイヤルセットしスタートボタンを押す

たったの3工程!

とってもかんたんにおいしいコーヒーがいただけます。

場所をとらない!

高さ約27cm、幅約17.3cm、奥行き約22cmとすっきり収まるコンパクト設計です。

一杯あたりの値段も安い!

なんと一杯30円で本格的なコーヒーが飲めます!

コーヒー好きには朗報ですね。コンビニで買うより全然安いのでありがたいですね。

3段階のモード設定

モードは3段階です。

コーヒー粉モード→コーヒー粉から淹れられます

コーヒー豆モード①→コーヒー豆から入れることができる→ホット1~2杯

コーヒー豆モード②→コーヒー豆から入れることができる→ホット3~4杯

丸洗いOK!

バスケットごと取り外して丸洗い!きれいを保てます!

粉にしてすぐドリップ!

豆→粉→ドリップ
この工程がシロカなら全自動でノンストップです。

コーヒー本来の香りとおいしさが味わえます。

進化したおいしさ

新ブレード採用でさらに粒度をより均一にすることでさらにおいしい淹れたてコーヒーがいただけます。

siroca 全自動コーヒーメーカー sc-a211の口コミや評判!


実際に買った方の口コミや評判を紹介します。

コンパクトで良い!

・台所やリビングまでいくのが面倒なのでパソコンデスクにおける大きさを探していました。希望の大きさで気に入っています。
・コツをつかんで美味しいコーヒーが飲めるようになりました。コンパクトなのでどこにでも置けるのが良いです。
・お手軽につかえてコンパクトでスタイリッシュです。部品数も少ないので手入れも楽でした。
・全自動のものは何台か使ってきましたが、置き場所にこまる大きいものばかりでした。これだけコンパクトで楽なのでとても気に入っています。
・コンパクトなボディーに便利な機能です。夫婦ふたりでちょうど良いサイズ感です。

やはりコンパクトなので置き場所にこまらないので使い勝手が良いと好評です。

台所でなくパソコンデスクに置いて使っているという方もいます。

どこでも美味しいコーヒーが飲めるのがいいですね。

コスパ最高!

・コーヒー好きなので全自動ミル付きを探していました。コーヒー豆をセットして水を入れてスイッチを入れるだけで5分後に良い匂いが!スタバのコーヒーが手軽に楽しめてコスパ最高です!
・この価格で全自動はコスパが高いです。コンパクトで場所も取りませんし、ペーパーフィルターを使わないのもエコです。
・ミルからワンタッチでできるものを探していました。本当にボタンひとつでカフェと同じ味で驚きです。値段以上の高性能な製品で満足しています。
・デザイン、大きさ、使いやすさすべて◎でした。良い買い物が出来ました。

やはりセットしてスイッチを押すだけの使いやすさでとても美味しいコーヒーができるのでコスパが高いと評判です。

デザインもサイズも使い勝手も良いという万能なコーヒーメーカーですね。

スタイリッシュ!

・スタイリッシュなデザインが気に入っています。手軽に美味しいコーヒーが飲めます。
・とてもかわいいデザインです。友人のプレゼントにしました。
・コンパクトなのにミル機能があって良いです。デザインもとても素敵です。コーヒー好きな夫にプレゼントしました。
・おしゃれなデザインなので母も喜んでいました。
・毎日おいしいコーヒーを飲んでいます。コンパクトでスタイリッシュなデザインで買ってよかったです。

スタイリッシュなデザインもとても高評価を得ています。

プレゼントとしても最適で、贈った方からとても喜ばれたという口コミもおおかったです。

手軽でおいしい!

・豆も粉もいけるということで両方買ってみました。コーヒーの酸味がマイルドになってブラックでも飲みやすいです。使いやすくて美味しいです。
・この値段で手軽にこの美味しさなので文句なしです。
・豆からかんたんに短時間で美味しいコーヒーが出来上がります。夫婦で美味しく楽しんでいます。
・今までハンドドリップでいれていましたが、朝忙しいためこちらにしました。毎朝が楽になりました。
・お手入れもかんたんだし、飲みたい時にすぐおいしいコーヒーが気軽に入れられるのが嬉しいです。

やはりかんたんにつかえて美味しいコーヒーが飲めるのがとても人気となっています。

手入れもそんなに面倒でなく、飲みたいときにすぐ飲めるというのは本当にコーヒー好きにはたまりませんね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

蒸らし工程でコクのある美味しいコーヒーが飲めるのが魅力的で、気分もハッピーになりますね。

お手入れもかんたんだと無駄もなくなりますね。

ホッとしたいときにコーヒーで自分へのご褒美にしてください。

コーヒーショップで自分のこだわりの粉や豆を見つけても気分が上がりそうです。

とってもかんたん3ステップのコーヒーメーカーで贅沢な時間をお過ごしください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする