バルミューダのケトルが楽天で人気!おすすめな理由を口コミから紹介!

バルミューダのケトル(電気ポット)が楽天で大変人気となっていますよ。

価格は結構高いのですが、電気ケトルランキングでも常に上位にいる人気商品となっています。

商品の特徴や、気になる人気の秘密について、実際に購入した方の口コミや評判から探してみたいと思います。

今現在の楽天の人気の電気ケトルのランキングはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
CHECK!【楽天】 電気ケトル人気ランキング

バルミューダのケトル(電気ポット)の特徴や口コミについて

こちらがバルミューダのケトルです。

商品の特徴について

こちらの商品の特徴について紹介します。

美しいデザイン

毎日使いたくなる、他にはないデザインなので人気となっています。

ちょうど良いサイズ

サイズは、幅26.9×奥行14.2×高さ19.4cmです。本体内に目盛りがあり、水量は0.2~0.6Lに対応します。

0.6Lはコーヒーなら3杯、カップラーメンなら2杯分くらいの量です。

よく使う量に合わせたサイズで設計されていて、出したままになっていることが多い電気ケトルが小さいスペースに収まるようになっています。

湯沸かしにも時間がかからず手軽にすみます。

ハンドルやノズルの形にもこだわり!

ハンドルとノズルの形にこだわっているため、注ぎごこちがよくて気持ちよさを実感できます。

ゆっくりとコーヒーを入れる贅沢な時間や、お客さんにお茶をいれるおもてなしをするのが楽しくなりそうです。

カラーについて

カラーはホワイトとブラックの2色です。
表面の質感はザラっとしたアイアンのような質感となっていて、趣があります。

口コミやレビューの紹介

購入した方の口コミやレビューを紹介します。

デザインが良い

・ラッセルホブスと悩みましたが、スマートなフォルムが良かったのでこちらにしました。黒のつや消しと繊細な注ぎ口とお湯を沸かしている時のネオン管の明かりがとてもかわいいです。

・シンプルなビジュアルがとても気に入っています。今度は友人の結婚祝いに送ってあげようと思います。

・美しいデザインと注ぎやすいノズルの形状がとても気に入っています。キッチンが楽しくなる感じがします。

・母にプレゼントしました。おしゃれなデザインなので出しっぱなしでも素敵ですね。すぐ湧いて便利だと言ってくれました。私も欲しくなりました。

・黒色を買いましたがツヤのないざらっとした金属の質感がとても良いです。南部鉄瓶にも少し似ていて、昭和の私の家のリビングにも馴染んでいます。

コンパクトなサイズが良い

・今までティファールを使っていましたが、注ぐときにお湯があふれることが多いため、こちらに買い替えました。スリムでコンパクトで使いやすいです。

・600mlで約4分で沸騰し、音もあまり気になりません。ちょっとコーヒーを飲むのに最適なサイズですね。

・夫婦2人での使用で、ティータイム中心なのでこのくらいのサイズがちょうど良いです。

・コンパクトで邪魔にりませんし、見た目も美しいため置いてあると嬉しい気分になります。600mlも普段使いにちょうど良いです。

注意点

・沸騰中本体がかなり熱くなるので、小さいお子さんのいる家庭では注意が必要だと思います。

・静かすぎて沸騰が終わったのかわからない時があります。

コーヒーが楽しく飲める

・こちらを買ってから、いいコーヒー豆を買うようになってコーヒーを飲む機会も増えました。このポットでお湯を沸かすのが楽しみになりました。

・注ぎ口が細いのでコーヒーを入れるのに最適です。お湯が沸くのも早いので一人暮らしの私の必需品となりました。友人が遊びに来たときに羨ましがられました。

・コーヒーが好きで、コーヒーメーカーを買い替え検討しているときにこちらのケトルを見つけました。見た目もオシャレですし、毎回あたたかいコーヒーが飲めて良いです。トースターも買いたいなと思っています。

・毎朝ドリップコーヒーを飲んでいます。お湯が注ぎやすくてとても気に入っています。コーヒー好きの人におすすめします。

さいごに

注ぎ口が細いので、使いやすくてコーヒーを入れるのに便利という意見が多かったです。

オシャレな商品ですので気分もよくなり、ゆったりコーヒーを楽しむことが出来ているようです。

デザインで選ぶ人も多いですが、沸かすスピードも問題なく、通常の使用の満足度も普通に高いです。

ティータイムを楽しく彩ったり、プレゼントとしても喜ばれている商品だということがわかりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする