タイガー 電気ケトル わく子 0.8Lの口コミや評判!

ちょっとお茶が飲みたい時、必要な時に必要な分だけスピーディーにお湯をわかせてくれるおしゃれなケトルがあると便利ですよね。

毎日のこと、ちょっとしたことなんだけど心地よい満足感!

是非そんな満足感を味わってほしいタイガー電気ケトルわく子を紹介します。

商品の特徴や、口コミ評判を紹介していきます。参考にしてみてください。

タイガー わく子 0.8Lの特徴


こちらがタイガーの電気ケトル わく子の0.8Lです。商品の特徴は、

4つの安全!

・万が一倒れてもお湯漏れを抑える転倒流水防止機能

・本体が熱くなりにくい二重構造

・ロックしておけば万一倒れても注ぎ口からのお湯漏れをおさえる給湯ロックボタン付き

・自動通電オフ&カラだき防止機能

わかりやすい!

しっかりわかる開閉ボタン

残量や水量がひと目でわかりやすい水量計

手入れや収納が楽!

お手入れがしやすい広口10cm

コードの長さを調整できるコード収納つき

注ぎやすいくちばし型注ぎ口

空焚き防止と沸騰後は自動でオフ

すぐに沸く!

飲みたい時にさっと沸く!カップ一杯約60秒

カラーについて

カラーはコーラルオレンジとホワイトです。どちらもシンプルでかわいいです。

タイガー 電気ケトル わく子の口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介していきます。

沸くのが早い!

・ティファールから買い替えましたが蓋が外れて手入れが楽で、沸くのが早いです。注ぎやすいのもいいですね。
・欲しい時にさっと沸くため、今まで使っていたヤカンが不要になりそうです。
・すぐに沸くので、カップ麺やお茶などちょっとお湯が欲しいときに便利です。
・少量沸かすのに本当にあっという間です。カップの準備をしている間に湧いてくれます。

沸くのが早いので使いやすいと好評です。

カップや丼を用意している間にすぐに沸くのは助かりますね。

かわいい!

・見た目もかわいいし沸くのも早いです。一人暮らしにちょうどよいです。
・ティファールと迷いましたがかわいいデザインのこちらのわく子にしました。軽くて使いやすいのもいいです。
・かわいいデザインでちょうど良い大きさです。
・色合いも良いし、コンパクトでおしゃれです。軽いのもいいです。

見た目の可愛い点も人気となっています。

コンパクトでおしゃれなので愛着を持って使えますね。

使い勝手がいい!

・一人暮らしで、たまにお客さんが来た時ぐらいに使うのにちょうど良いサイズです。
・0.8Lは少し小さいかもと思っていましたがちょうど良いサイズで使い勝手が良いです。
・必要な時にさっと沸かせばいいので使い勝手が良いです。
・赤ちゃんのミルク用に買いました。倒れてもロックされるので安心です。一回のミルクの量も十分わかせます。洗いやすいし使い方もかんたんで最高です。

一人~二人暮らしにちょうど良いサイズで使い勝手が良いと評判です。

必要となったときにだけさっと使えばいいですね。

ペットを飼っている方に!

・猫をかっているため、倒す可能性があるのでこちらにしました。一度倒されましたが溢れないので安心でした。安心して使えるのがいいですね。
・ペットがうろうろしているため、コードに足を絡ませて熱湯がかかるのがこわいと思っていました。こちらは転倒流水防止構造なので気軽に使えます。

ペットが居るとコードが心配ですが、倒れても溢れないので安心して使えますね。

高齢者でも!子供でも使える!

・倒れてもこぼれないし、注ぐ時もドバッとでないので子供でも安心して使えます。
・注ぎ口は少しずつでるためドリップコーヒーがいれやすく、小学生の子供でも危なくないです。
・友人の家にあるティファールよりもわき方が静かで、蒸気もほぼ出ないので注ぎやすいため子供が使っても安心です。
・高齢者がいるので転倒で熱湯をかぶる危険性のない安心できるこちらはおすすめです。

高齢者にも子供でも安心して使えるので人気となっています。

倒れた時だけでなく、注ぐ時も危険ですが、蒸気が少ないのと、注ぐときにドバっと出てこないので安心して使えます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

機能性と安全性で充実しているこちらのわく子!

かわいくてシンプルでこれから一人暮らしや新生活をスタートする方にも是非おすすめです。

プレゼントにしても喜ばれること間違いなしです。

忙しい朝やちょっとお湯が欲しい時お水を入れてボタンを押すだけであっというまにお湯が湧いている。

目をはなしていてもお湯が出来ているのでスムーズな時間が過ごせますね。

お子様が一人の留守番やお昼ごはんの時に火を使わせるのは心配ですよね。

でもこちらがあれば大人が外にいても火を使わせないので安心ですね。

かんたんにお湯がわかせるのでおなかがすいてもカップ麺やスープなどをすぐ作れるので子供も喜びますね。

やけどだけは注意してくださいね。

本当に便利なケトルなので是非心地よい空間、満足感を感じて見てほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする