本ページはプロモーションが含まれています。

swisswin スクエアリュック 30L 防水で通学に!口コミや評判

バッグ


通学、通勤、旅行、ビジネス、出張に最適なリュックがあると便利ですよね。

リュックは両手も使えるので便利です。

今回紹介するSWISSWINはサイドにもチャックがあるため歩きながらでも中の物を取り出すこともできます。

防水で便利なこちらのリュック、商品の特徴や口コミを紹介してきますので参考にしてみてください。

swisswin スクエアリュック 30L の特徴


こちらがswisswinのスクエアリュック 30Lです。商品の特徴は、

カラーについて

カラーはブラックのみです。

なんにでも合わせやすいブラックです。

仕事用としても使える色なので幅広いシーンで活躍してくれます。

出し入れしやすい!

機能的なスクエア型になっているのが特徴です。

30Lと大容量です。ボディを四角くすることでデットスペースを軽減しています。

ファイルや雑誌など角のあるアイテムをきれいに収納できます。

中も見やすいので出し入れのしやすさも向上します。

雨、水滴から守る!

フラップ部分とフロント部分にはカーボンPUコーティングで撥水性に優れていて水滴を弾きます。

外側にも便利なポケット搭載!

ノートや手帳、財布などよく取り出すものの収納に外側のポケットが便利です。

おすすめポイント!

・サイドにはスマホなどの小物収納に大活躍のファスナーポケットを装備しています。リュックでもすぐに荷物が取り出しできて便利です。

・内側にはオーガナイザーがついていて取り外し可能です。

・上部にはファスナー付メッシュポケットがついています。

・肩掛け部分には強ストレッチ発泡メッシュを採用しています。

サイズについて

サイズは、幅33cm×高さ46cm×奥行き15cm、重量1kg、容量30Lです。

ノートパソコンは15.6インチまで対応しています。

swisswin スクエアリュック 30L の口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

リーズナブル!

・大きさも形も撥水性もあり文句なしです。黒色一色でシンプルなので何にでもあわやすいです。リーズナブルな価格でしっかりしたボックス型リュックを探している方にはとてもおすすめです。

・中学生の息子用に買いました。防水だし値段も手頃でとても気に入って毎日使ってくれています。

・大容量のスクエアリュックを探していて見つけました。材質、デザイン、機能、価格どれも満足です。

・とても良い商品でおすすめです。価格以上の商品だと思います。発送も早いし梱包も丁寧でおすすめです。

・中学の通学用バッグとして買いました。生地もしっかりしていて撥水加工がしてあり、小さいポケットもたくさんあって通学用にピッタリです。スポーツブランドのこの手のバッグは倍ぐらいするのでコスパの高いこちらは最高です。

やはり大容量でしっかりした作りなのに価格がやすい点がとても人気となっています。

同じタイプでもスポーツブランドのものは一万円を超えるものもありますのでこの価格は本当にお得だと思います。

防水が嬉しい!

・海外が多いため、防水で入れやすいものを探していてこちらを選びました。なかなか良い商品です。

・大容量で防水機能があって通学用にぴったりでした。

・撥水性があるので雨の日でも安心して使えます。価格も安いのでおすすめです。

やはり防水なので雨を気にせず使えるのがいいですね。

旅行や出張、自転車に乗る時にもおすすめです。

通学や塾に!

・中3の息子の塾用に買いました。教科書などがきれいに入って使いやすいと気に入ってくれました。

・高校生の息子用に買いました。大きさも十分ですしデザインもいいので気に入っています。重い荷物でも丈夫でいいです。

・通学で今まで使っていたものが壊れたため、レビューもよくてデザインがシンプルなこちらを選びました。前のものより大い30Lのため、教科書類や朝練用学生服も余裕で入り良かったです。

・子供用に買いました。荷物の出し入れが楽で、細かい収納も便利と喜んで使っています。

・子供の学校用に買いました。想像よりも大きくてたくさん入ります。作りもしっかりしているため長く使えそうでいいです。

・高校生の息子用に買いました。大きいのがいいですね。中はどさっと入る感じで仕切りがないのが入れやすいです。弁当も水筒も入るのが良いです。

・高校生の子供用に買いました。自転車通学なので雨のことを考えて撥水性のあるこちらにしました。大きさも素材もかばんの中の作りも良かったです。値段も魅力的でした。

やはり大容量でシンプルなデザインで価格も安いので小学生、中学生、高校生の男の子の人気が高いです。

教科書や弁当などもまっすぐ入りますし、出し入れしやすいのも高評価となっています。

仕事用に!

・主人がスクエアリュックが欲しいというのでこちらにしました。ビジネスでも持ちやすく、スペックも価格も満足です。ノートパソコンも入れれるし、スーツでも使えるデザインなので良かったです。

・仕事用に買いました。たくさん入りますし、雨にぬれても平気で良いです。

・パソコンや仕事道具を詰め込める大容量がうれしいです。満足して使っています。

・フットサル用に買ったのですが色も黒で四角なので職場でも違和感なく使えそうです。大きさもぴったりで重宝しています。

学生さんだけでなく、仕事用や趣味用としてもシンプルなデザインなので使えると人気となっていますね。

パソコンも15.6インチまで入りますし、仕事道具も入れられるので便利ですね。

しっかりした作り!

・さすがswisswinと思える重量感のあるリュックです。全体的にガッチリしていてしっかりした作りで満足度が高いです。

・大きさも質もどちらも満足です。ノートパソコンの移動にも満足しています。すごくタフな感じで個人的に最高に気に入りました。

大きさだけでなく、しっかりした質の良さも人気となっています。

タフなので長く愛用できるのがいいですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

黒色一色のシンプルなリュックは何にでも合わせやすく、なんといってもこの機能性でこの価格はリーズナブルですね!

防水もしっかりしているので急な雨でも安心して使用できます。

出し入れしやすいので子供さんの通学や塾のバッグにも活躍してくれます。

シンプルなデザインなので仕事用としても活躍してくれます。

同じサイズでもスポーツやアウトドアのブランドだと一万円を超えるものもあるので、値段を気にされる方には良い買い物となるリュックです。

プレゼントとしても喜ばれますよ。

▼関連記事▼

30Lのスクエアリュックのまとめ記事!
人気ブランドのリュックを紹介していますのでよろしければこちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました