本ページはプロモーションが含まれています。

ノースフェイス スクエアリュック 30Lが通学に人気!口コミや評判

バッグ


2020年新型のノースフェイスのスクエアリュックの紹介です。

おしゃれでたくさん物が入るので新学期や新生活に一つあると便利です。

丈夫なので毎日使う通学バッグにも最適です。

男女兼用でどちらからも人気となっています。

商品の特徴や、新型のマイナーチェンジ部分や、口コミや評判を紹介していきます。参考にしてみてください。

ノースフェイス スクエアリュック 30L 2020の特徴


こちらがノースフェイスのスクエアリュック 30Lです。2020の新モデルです。商品の特徴は、

大容量!

30Lの大容量なので荷物がたくさん入ります。

サイズは、横33cm×縦46cm×マチ15cm、重さは1180gです。

ポケットも充実!

ポケットがたくさんあります。
本体:

ファスナーポケット×1
オープンポケット×2
メッシュタイプファスナーポケット×1
PC対応パッド入りポケット×1(~15インチ)

オーガナイザー(取り外し可)
オーガナイザー:

ファスナーポケット×1
オープンポケット×1
ペン挿し×1

カラーについて

カラーは、オリーブグリーンデジカモ、クリアレイクブルー、ファンファーレグリーン、ブラック、ミスターピンク、ペルシアンオレンジ、サミットゴールド、レッド、ホワイトの9色です。



新型のマイナーチェンジポイント

ポイント①

ジップがスタイリッシュになり、耐久性も上がりました。

ポイント②

サイドポケットにマチが付きました。幅のある荷物も入ります。

ポイント③

取り外し可能なインナーオーガナイザー
デザインが変わってより利便性が上がりました。

ポーチの用に使うこともできます。

ポイント④

ベルト部分のデザインがスリムになったので背負いやすくなりました。

ノースフェイス スクエアリュック 30Lの口コミや評判


実際に購入した方の口コミを紹介します。

大容量で収納しやすい!

・大学生の親戚にプレゼントしました。収納しやすいと満足してくれていました。

・息子へのプレゼントにしました。丈夫でたくさん入るので気に入ってくれたようです。

・息子用に買いました。大きいものを入れられると気に入っています。

・落ち着いたカラーで、たくさん入るので良いです。出し入れもしやすいので本当に満足しています。

・大きさもよくて丈夫なので毎日大活躍してくれています。買ってよかったです。

やはり大容量で、収納しやすいのが高評価となっています。

たくさん入るし、出し入れもしやすいので使い勝手が良いのも人気の秘密のようですね。

通学用に人気!

・大きい口でたっぷり収納できます。教科書、体操服、弁当などきっちり収まるので助かります。

・通学用でブラックを買いました。ブラックはロゴが目立ちすぎないので制服でも違和感ないです。

・娘の通学用に買いました。大容量なので部活用品、学校や塾の本までたくさん入るし、出し入れも簡単なので使いやすいと言っています。

・中学入学の息子に買いました。重い教材を入れて通学するため、丈夫で扱いやすくて肩が痛くならないものを探してこちらにしました。とても良さそうです。

・高校生の息子の通学用に買いました。厚手なので丈夫そうです。子供も喜んでいました。

中学、高校の通学用として、男の子からも女の子からも人気となっています。

勉強道具だけでなく、部活の道具や弁当もきっちり収まり、出し入れも簡単なので高評価となっています。

厚手で丈夫なので長くつかえるのもいいですね。

価格以上の価値!

・少し高いかなと最初は思いましたが、教科書一式がかなり重いため、安いリュックより体の負担が少ないのでしっかりしたこちらを買ってよかったです。長く使えるのもいいです。

・高校生の孫へのプレゼントです。翌日からすぐ通学に使えました。機能も作りも良いので値段が高いと思いませんでした。

最初は高いかもしれないと思う方も多いですが、しっかりした作りと機能性も良いのでみなさん満足されているようです。

通学用で使う方が多いので、安いけどすぐ壊れていては満足度が低くなってしまいますよね。

使いやすい形!

・柄違いで2度めの購入です。容量たっぷりだし、この形が一番使いやすいです。

やはりスクエア型のこの形がたくさん入って使いやすいと好評です。

デザインについて

・画像通りの良い柄で、色も大きさも良かったです。

カラーがたくさんあって迷っている方が多いですが、色も大きさも画像通りで良かったと好評です。

プレゼントにも!

・主人にプレゼントしました。社内検定の資料がすっぽり入って持ち運びが楽といっていました。ブラックなので使いやすいです。

・息子の入学祝いに買いました。かっこよくていいです。

・店舗だとたくさんの人が触っているためあまりきれいではないので良いレビューの多いこちらで注文しました。ラッピングを頼んだらとても素敵ですし、商品はピカピカでした。メッセージカードもとても喜んでくれて本当に買ってよかったです。

・高校生の息子へのプレゼントとして買いました。プレゼント用に素敵にラッピングしてくれて感謝しています。迅速丁寧な対応が良かったです。

・とても暖かいショップです。ノースフェイスのバッグを買う時はこちらの店と決めています。いつもありがとうございます。

やはり人気の商品で高価なのでプレゼントとしても人気で喜ばれています。

特にこちらのショップはラッピングや梱包が丁寧なので高評価を得ています。

ノースのバッグはこちらで必ず買うという方もいました。

レビューもとても多い信頼感のあるショップなら安心して購入することができますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

大容量なので部活動の道具もらくらく入り、教科書やノートもお弁当も傾くことなく運べますね。

新入学、進級などのお祝いとしても喜ばれるのでおすすめです。

丈夫なので3年間活躍してくれること間違いなしです。

大人の人の人気も高いので、スポーツジムや山登りなど趣味や遊びでカッコいいロゴのこちらのリュックはおすすめです。

型崩れもなく丈夫なので末永く使えて高いと感じないという方も多いです。

ラッピングや梱包が丁寧と好評のこちらのショップでの購入をおすすめします。

▼関連記事▼

他にも30Lのスクエアリュックの記事を書いています。
通学用など他のブランドのまとめ記事です。こちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました