本ページはプロモーションが含まれています。

ルコック ボストンバッグ レディースでもメンズでも!口コミ評判!

バッグ


スポーツバッグ、修学旅行、林間学校などに役立つドラムボストンが大人気です。

一つあるといろいろな場面で役立ちます。

元気が出る柄のルコックスポルティフのボストンバッグを紹介します。

レディースから人気ですが、メンズも使えるデザインです。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

ルコック ボストンバッグ レディースの特徴


こちらがルコックのボストンバッグです。商品の特徴は、

大容量!

容量は43Lで、2泊3日分くらいの泊まりに使うことができます。

旅行だけでなく、道具が沢山の習い事用や、スポーツバッグとしても最適です。

ポケット数!

ポケットは、

外側:ファスナーポケット3つ
内側:ファスナーポケット1つ、オープンポケット2つ

サイズについて

サイズは、幅60cm、直径30cmです。(高さと奥行き)

付属品としてショルダーストラップがついてくるので肩掛けでも使用可能です。
ストラップの長さは68cmから128cmまで調整可能です。

カラーについて

カラーは、ブラック、レッド、ネイビーの3色です。

ルコック ボストンバッグの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

たくさん入る!

・合気道をやっていて、道着や着替えを入れるために買いました。道着、帯、袴、着替え、タオル、飲み物を入れてもまだ余裕があります。軽くて持ち運びも楽ですしデザインも良いので気に入っています。

・小学校の移動教室用に買いました。2泊3日でも余裕で入ります。中学校になっても使えるデザインなのでおすすめです。

・出産の入院で5日ほど用のバッグを探してこちらにしました。小さすぎず大きすぎずのちょうどよいサイズでした。

・小学生の娘の臨海学校用に買いました。一泊ですが荷物がおおいのでこちらの43Lを選びました。商品も良いし、大きめで安心でした。

・スポーツクラブ用に使っています。靴を2足、ウェア、水筒、着替えを入れてもバッグ自体が軽いため重さも気になりません。

・二泊三日の旅行用に買いました。たくさん入ります。ゴルフの時にも使いましたが、着替えやシューズやその他色々入れても余裕がありました。とても気に入りました。

・十分な大きさがあり、とても軽いしポケットもついていて便利で、娘が気に入っています。

やはりたくさん入るので旅行などに活用されている方が多いです。

修学旅行、臨海学校、稽古用、スポーツジム用など幅広く活用されていますね。

レディース人気が高いのがわかりますね。小学生から大人まで幅広く人気となっています。

安い!

・お手頃価格が良いですね。良い買い物が出来ました。

・修学旅行用に買いました。安くてかわいい旅行用バッグが買えて最高です。娘も気に入ってくれました。

・ネットで見つけて買いました。軽いし、この価格なのに底鋲付きなのも気に入っています。

・安いのにポケットも多いし、底鋲もありしっかりしています。生地も他のスポーツ系のものと同程度ですし、縫製もしっかりしているのでおすすめです。

・価格が安いので生地が薄いかと心配していましたが、しっかりしていて良い商品でした。

やはり価格の安さに対しての口コミがとても多いです。

ルコックで、43Lの大容量でこの価格はとてもお得ですよね。

生地もいいですし、底鋲もついていたりとしっかりした作りなのでコスパの高いバッグとなっています。

デザインについて

・娘用に買いました。しっかりした生地ですし、デザインも良いです。

・サイズもデザインも満足です。価格も安くてよかったです。

・二泊三日の旅行用にとてもかわいくて一目惚れで買いました。買ってよかったです。

・かわいくておしゃれなので使っていて気分が上がります。大きさもたっぷりはいって便利です。安いので色違いも買おうかなと思います。

・ぱっと目をひくデザインなので空港のターンテーブルで見つけやすいです。

・中学生の娘の修学旅行用に買いました。デザインも大きさも良いので娘がとても喜んでくれました。

・小学生の娘の一泊の学校行事用に買いました。かわいいデザインにひと目ボレです。目立つので自分のとすぐわかります。娘も気に入っています。

・全体に文字がありますが、派手ではなくてかわいいです。落ち着いた赤で気に入っています。

・小学校の林間学校用にこちらを買いました。デザインや形に娘も私も一目惚れでした。荷物もたくさん入るし、デザインも子供っぽくないので大きくなっても使えます。

やはりデザインも人気となっています。

かわいくておしゃれなので一目惚れで購入されている方も多いようです。

目立つけど、派手すぎず、落ち着いたカラーなのもいいですね。

子供っぽくないデザインなので長く使えると好評です。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

なんといってもお値段が3025円とお手軽価格なのが魅力ですよね。

一つバッグ持っているけどもう一つ代わりが欲しい時にもこの価格ならお手頃ですよね。

もちろん作りもしっかりしているので、旅行用やスポーツジム用などいろいろな場面で重宝されています。

元気が出そうな柄もいいですよね。デザインに対する評価もとても高いです。

こちらのバッグでコーディネートのポイント作りになりそうです。

気に入ったカラーを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

他にも50Lのボストンバッグの記事を書いています。
修学旅行用など他のブランドのまとめ記事です。こちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました