本ページはプロモーションが含まれています。

アディダス スクエアリュック 30Lが中学生や高校生の通学用に人気!口コミや評判!

バッグ


大人気のスポーツブランドアディダスのスクエアリュックの紹介です。

春になると新生活がスタートしますね。

通勤や通学におすすめのボックス型のリュックサックです。

特に中学生、高校生の通学用として人気で、良い口コミが多数です。

たっぷりはいる30LでA3、A4、B4と入るので教科書やノートもしっかり入って便利なので人気です。

毎日使うものなのでシンプルでおしゃれで飽きもこないので長く使えるのでおすすめですよ。

商品の特徴や口コミなどを紹介していきますので参考にしてみてください。

アディダス スクエアリュック 30Lの特徴

人気のブランドの新作!

アディダスの新作の2020年のモデルです。

スクエアリュックで男女ともにおしゃれでかわいく使えます。

シンプルなデザイン!

インパクト大のロゴがポイントです。

コーティング素材!

メイン素材は撥水性の高いコーティング素材です。

便利なファスナー!

背面には背負ったままメインルームに直接アクセスできるファスナーがついています。

外側正面にもファスナーポケットがついています。

大容量サイズのメインルーム!

・A3サイズのノートや教科書も入る!


・お弁当や部活の用意も入ります。

・オープンポケットが大1、小2個ついています。

通勤通学にピッタリ!

男女ともに使えるデザインで、通勤通学にピッタリです。

サイズについて

サイズは、32×50×19cm、重量は650g、容量は30Lです。

カラーについて

カラーは、ブラック×ブラック、ブラック×ホワイト、ホワイト×ネイビー、ネイビー×ピンク、ブラック×ブルーの5色です。


アディダス スクエアリュック 中学生や高校生用に!口コミや評判!


実際に購入した方の口コミを紹介します。

お祝いに!

・息子の高校の合格祝いとして祖父母が買ってくれました。紐付きファスナーなので開けやすいです。中も広いのでたくさん荷物が入ります。

・家族へのプレゼントとして買いました。荷物がたくさん入るのでとても喜んでくれました。

・高校生の息子へのプレゼントです。大容量なのにとてもかっこいいと満足してくれました。発送も早いため新学期に間に合ってよかったです。

お祝いやプレゼントとしても最適です。

大容量でかっこいいデザインのリュックは少ないのでこちらは人気となっています。

こちらを贈ったらとても喜んでもらえますね!

通学用に!

・高校生の息子の通学用に買いました。スクエア型なのでお弁当も寄り弁にならないし、教科書もたっぷりはいるので良いです。

・新学期から高校生となる子供用に買いました。荷物が多いときにパンパンになるのが嫌なので大きめのこちらを選びました。

・高校生の娘が大きめのバッグがほしいからとこちらを選びました。とても喜んでくれています。

・中学生の息子用に買いました。到着も早いし商品も良いので満足しています。

・中学生の息子の通学用に買いました。以前のものは小さくて荷物が入り切らなかったので大きめのこちらにしました。デザインも大きさも使いやすさも問題ないので気に入って使ってくれています。

・娘の中学バッグ用に買いました。小柄なのでバッグが大きいですが荷物がたくさん入るので大活躍してくれています。

・中学生になる娘用に買いました。リュックは想像通り大きめでしたが重すぎないので女の子でも良かったです。

・中学の通学用に買いました。荷物の多い運動部なので31Lの大容量のこちらにしました。シンプルなデザインと丈夫な点が気に入っています。

やはり中学生、高校生の通学用としてとても人気となっていることがわかりますね。

カラーが豊富なので男の子も女の子もどちらからも人気です。

たくさん荷物が入りますが、軽いので小柄な女の子でも背負うことができると好評です。

教科書や部活の用意も入りますし、弁当を入れても傾かないのがいいですね。

雨の日もOK!

・雨の日でも雨漏りせず快適に使えます。

・170cmの中学生の息子用に買いました。防水なので使い勝手が良いと喜んで使っています。

・おしゃれですし、荷物もたくさん入り、雨にも強いので気に入っています。

雨に強い素材なのも嬉しいですね。

リュック部分は普段は雨に濡れてしまいますが、防水のこちらなら気にせず使えます。

大容量が嬉しい!

・大容量で普段使うのにおすすめです。とても気に入っています。

・通学リュックが壊れたのでこちらを買いました。大容量でたくさん荷物が入ります。小柄ですが背負うのには問題ないです。

・思ったとおりのいい感じの大容量のリュックです。ジムへ行く時に着替えや靴をいれても余裕があってよかったです。大事に使いたいです。

・旅行用に買いましたがとても重宝しています。スクエアタイプなので荷物がたくさん入り、機内持ち込みもできるし収納棚にも収まり便利です。

・中学校の通学用に買いましたが、その前に旅行で使いました。荷物がいっぱい入るので便利でした。

やはり大容量がいいですね。通学でもジム用や旅行用としてなどいろいろなシーンで活躍してくれます。

使い勝手がよい!

・蓋部分にファスナー付きポケットがあるためスマホや財布を入れれて便利です。

・しっかりした作りですし、ポケットも充実していて良いです。

メインの大容量だけでなく、ポケットが充実していてスマホや財布なども収納できて便利に使うことができます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

中も広々なので荷物もたくさん入りますし、お弁当も斜めにならないので美味しくいただけますね。

防水なので急な雨でも安心して使えます。

進学進級のお祝いとしてのプレゼントとしても最適です。

もらった相手も役立つのできっと喜んでくれますね。

中学生、高校生の通学用としてとても人気で高評価となっていることがわかりました。

新入学や新学期におすすめなこちらのスクエアリュック!お気に入りのカラーを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

こちらで30Lのスクエアリュックのまとめの記事を書いています。
他のブランドが気になる方はこちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました