本ページはプロモーションが含まれています。

女子高生 通学リュック FILA 大容量で人気!口コミや評判

バッグ


女子高生や女子中学生の通学用リュックとして最近はFILAがとても人気となっています。

かわいいデザインとお求めやすい価格が人気の秘密です。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミや評判を紹介していきます。

参考にしてみてくださいね。

女子高生 通学リュック FILA 大容量の特徴!


こちらが女子高生に人気のFILAのリュックです。商品の特徴は、

ポケット多数!

ポケットをいろいろな箇所に配したデザインが特徴です。

内側も外側もポケットが充実しています。

メインスペース:フラップメタルバックル/巾着開閉、サイドジップ開閉
外側:ジップポケットx1、ショルダーストラップ調整可能、
サイドメタルベルト
中側:オープンポケットx1

ロゴがかわいい!

ロゴがとても映えるリュックです。男性、女性どちらからも人気となっています。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、カーキ、ブラックストライプの4色です。

このお店限定カラーのブラックストライプが特に人気となっています。


サイズについて

サイズは、縦45×横32×マチ16cmです。


女子高生 通学リュック FILAの口コミや評判


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

通学用に!

・中学生の娘の塾用にしています。高校の通学用としても良さそうです。

・娘の高校入学に合わせて購入しました。たくさん入る点も気に入ったようです。

・高校生の息子が通学用に利用しています。雨でも多少濡れても平気だそうです。丈夫な作りが気にっています。

・高校進学の娘の通学用に買いました。毎日の教科書が多いため大容量で丈夫そうなこちらにしました。

・高校進学用に買いました。出し入れしやすくてたくさんはいるため使いやすいと言っています。

・高校入学する娘用に買いました。たくさん入りそうでとても喜んでくれました。

・娘の高校合格祝いとして買いました。迅速に送っていただきありがとうございました。

・中学の娘の通学用に買いました。教科書がたくさんあるので大きめが欲しいのと、見た目がかわいい点にひかれました。

やはり女子中学生、女子高校生の通学用リュックとしてとても人気となっています。

容量が大きくてたくさん入るのと、出し入れしやすい点も高評価となっています。

デザインについて

・娘用に買いました。デザインも大きさも満足しています。縫製や生地もしっかりしているため長く使えそうですね。

・素材もしっかりしているし、見た目もよいのでリピート購入しました。収納も文句なしです。

・大容量だし、デザインも気に入っています。とても満足できるリュックです。

・主張しすぎないFIFAのマークが気に入っています。さりげなくてかわいいですよ。

・シンプルでかわいいデザインで気に入っています。

シンプルでかわいいデザインなので人気となっています。

FILAのマークが主張しすぎず、さりげないかわいさが人気の秘密となっています。

使いやすい!

・メタルのバックルがかっこいいし、物の出し入れがかんたんなので使いやすいです。いろんなシーンで活用しています。

・高校生の娘用に買いました。丈夫だしちょうどいい大きさで使いやすそうです。

・娘へのプレゼントとして買いました。収納力があって使い勝手が良いと喜んでくれました。

・かっこよいデザインで大容量で使い勝手も良いです。荷物が多い人にピッタリです。

・軽いし、汚れも目立たずたくさん入る使い勝手の良いリュックです。気に入っています。

収納力があるのでたくさんはいるし、丈夫なので使い勝手が良いという口コミが多数です。

プレゼントとしても最適で喜ばれています。

使い勝手のよいサイズ感で人気となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

かわいいデザインで人気となっていて、使い勝手も良いので高評価がとても多いです。

中学生、高校生からの人気はとても絶大で特に女の子に人気となっていることがわかります。

価格がお手頃なのもおすすめできるポイントです。

カラーも豊富なのでお気に入りのものを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

他にも女子人気が高いかわいいリュックの記事をまとめています。
気になる他のブランドのリュックを紹介していますのでよろしければこちらもどうぞ!

タイトルとURLをコピーしました