本ページはプロモーションが含まれています。

アウトドア ボストンバッグ 50Lは修学旅行にも!口コミや評判!

バッグ


お子様の修学旅行や林間学校、部活の合宿やスポーツジム用などに役立つ大容量のバッグが一つあると便利ですよね。

カラーもたくさんあって自分好みなものがきっとみつかるアウトドアプロダクツのダッフルボストンバッグ 50Lを紹介します。

商品の特徴や口コミ評判などについて紹介していきますので参考にしてみてください。

アウトドア ボストンバッグ 50Lの特徴


こちらがアウトドア プロダクツのボストンバッグです。商品の特徴は、

大容量のボストンバッグ!

54Lなのでたくさんの荷物が入ります。

・2~3泊程度の旅行に最適!

・部活動やスポーツジム用などにも最適です。

・防災用グッズを入れるのにも便利!

様々なシーンで活躍してくれます。

シンプルな形状!

内部には吊りポケットがついていて、仕切りや底版はありません。

コーデュラナイロン素材!

素材はデュポン社が開発したコーデュラナイロン素材です。

こちらは通常のナイロンの2~3倍の耐摩耗性と高い引き裂き強度を誇ります。

ボストンバッグの素材としては最適です。

サイズについて

サイズは、横60cm、直径30cmです。

カラーについて

カラーはブラック、ネイビー、グレー、スカイブルー、レッド、グリーン、ピンク、バーガンディの8色から選べます。

アウトドア ボストンバッグの口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

軽くてしなやか!

・ビニールかと思ったら布でしたがそちらのほうが良かったです。軽くてかっこいいのがいいですね。

・子供の野外活動用に買いました。大きいのにしなやかで体にフィットして使いやすいです。

・子供用に買いましたが、軽くて丈夫で良かったです。

・シンプルで大きくてたくさん入れられるのに非常に軽量なので便利です。使わない時もコンパクトにできるのも気に入っています。

軽くて頑丈なのが喜ばれていますね。

サイズは大きいですがやわらかくてしなやかなので体にフィットした感じで使いやすいと評判です。

シンプルで使いやすい!

・シンプルなドラムバッグのため、荷物の量によって形がフレキシブルに変わるので使い勝手が良いです。

・日帰りから1から2泊の旅行、スポーツ用にとシンプルなので一番使いやすいサイズと大きさです。生地も丈夫なので長く使えそうなのもいいですね。

・シンプルです。変に色々ついていてどこに何を入れたかわからなくなるより、中で小分けしておけば問題ないと思います。

・子供のお泊り保育用に買いました。シンプルなデザインで気にいっています。兄弟で使えるのもいいです。

とてもシンプルな形なので、仕切りなどがあるものよりも使いやすいと好まれています。

荷物の量によって形状がフレキシブルに変わるので2泊だけでなく日帰りなどのちょっとの荷物の場合でも使い勝手がよいのも評判となっています。

修学旅行用に!

・息子の修学旅行用に買いました。たくさん荷物が入るので良かったです。

・娘の2泊3日の修学旅行用に買いました。ちょうど良い大きさでした。

・娘の修学旅行用の買いました。大きめの布製でたくさん荷物が入ってお買い得でした。

・中学の修学旅行用に買いました。軽くてたくさん入り、体育館シューズも入れれました。

やはり大容量なので修学旅行で使う方に人気となっています。

軽くてたくさん荷物が入るので使いやすくて子供からも喜ばれていますね。

旅行などに!

・子供の林間学校用に買いました。長く使えそうですし、大人が使っても違和感がなさそうなので良いです。

・2泊3日で義実家に行くのに買いました。5ヶ月の子供がいるため荷物がいろいろ多いですが、3人分ちゃんと収まりました。素材も汚れても拭き取りやすいです。

・娘の宿泊研修用に買いました。2泊分の着替えなどを入れてもまだ余裕がありました。男女兼用で使えるデザインなので修学旅行や合宿でも活用できそうです。

・旅行などいろいろ活用できそうなので主人の分と2つ買いました。価格も安く、しっかりとしたボストンで満足しています。

・フェス用に買いました。大きすぎず小さすぎずのちょうど良いサイズで使い勝手がいいです。

・トレーニングジム用に買いました。久しぶりに再開するため気分一新でこちらを買いました。価格も大きさも良かったです。対応も早かったです。

・入院をするのでしっかりした大きめのバッグが欲しくて買いました。今後は子供の修学旅行でも使えそうです。

シンプルなデザインなので子供だけでなく、大人にも人気となっています。

旅行用、フェス用、トレーニングジム用、入院用と様々な用途で活用されていますね。

お求めやすい価格設定も人気の一因です。

デザインがいい!

・中学生の娘の合宿用のバッグを探していました。子供っぽいデザインが好きではない娘ですがこちらはデザインが気に入ったようで良かったです。

・娘用に買いました。落ち着いたデザインで流行りのないシンプルさで長く使えそうです。

・5年生の息子用に買いました。野外活動と修学旅行用でしたが、色も形もとても気に入ったようで、夏休みも帰省のときも使うそうです。

とてもデザインが良いので特に子供からの人気が高いです。

シンプルなので小学校だけでなく、中学、高校と続けて使えれます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

シンプルなデザインのボストンバッグでカラーも豊富なので好きな色が見つかりそうですね。

修学旅行にもおみやげもひとまとめに入りそうで整理整頓の苦手なお子様も助かりますね。

スポーツが好きな大人の方にも、帰省用のバッグにも、スキーやキャンプや防災用バッグにも!

子供から大人まで幅広く活躍してくれるので一つあると本当に役立ちますね。

丈夫な素材も魅力的なこちらのボストンバッグ、お好きなカラーを選んでみてくださいね。

▼関連記事▼

50Lのボストンバッグのまとめ記事!
人気ブランドのバッグを紹介していますのでよろしければこちらも見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました