アディダス ボストンバッグ 50L 3Wayの口コミ!


大人気のアディダスのボストンバッグを紹介します。

50Lの大容量でお子様の自然教室や修学旅行、中学に入れば部活動のバッグとして活躍!

高校生は合宿や部活や通学にも使える持ってるだけでおしゃれで便利な3wayバッグです。

大人気で売り切れのカラーも多い商品です。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてください。

アディダス ボストンバッグ 50L 3WAYの特徴!

3WAYが便利!

・ボストンバッグ
・リュックサック
・ショルダーバッグ

として使えるのでいろいろなシーンに対応可能です。

大容量!

50Lの大容量で便利です。

サイドにはシューズルームもついています。

チャック付きのふた部分にポケットもあるため、整理しやすく出し入れしやすいのも特徴です。

強い生地!

耐摩耗性に強い生地と、コーティング生地を適材適所で使用しています。

サイズについて

サイズは、60×29×28cmです。

カラーについて

カラーは、ブラック、アクディブレッド、レジェンドマリン、アッシュグレーの4色です。




アディダス ボストンバッグ 50L 3WAYの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

研修や修学旅行用に!

・小5の息子の林間学校用に買いました。2泊分でちょうど良いサイズでした。川にいくので体操服、上履き、長袖長ズボン、半袖半ズボンとたくさん荷物が必要でしたが入りました。

・4年生の息子の林間学校用に買いました。中も広いし、チャックを開けた蓋部分の大きいポケットもあり使いやすかったです。

・子供の小学校のキャンプ用に買いました。修学旅行でも使えそうなので買ってよかったです。

・子供の宿泊訓練用に買いました。2泊3日の荷物が余裕で入ります。3ウェイなのでリュックにもなるしかっこいいのでとても気に入ってくれました。

・息子の宿泊合宿用に買いました。とても喜んでくれました。大きいので修学旅行でも使えそうです。

・シンプルなデザインがいいですね。自分用だけでなく、子供の修学旅行でも使えそうです。

やはり大容量なので林間学校や修学旅行などで活躍できると評判ですね。

2泊3日分たっぷり入れられるのが便利と好評です。

大容量で出し入れしやすい!

・蓋がガバっと大きく開くので中が見やすいし、出し入れもしやすいです。

・早く届いてよかったです。思っているよりも大きくて大容量でした

・オレンジを選びました。子供は派手な色がすきなのでちょうど良かったです。ポケットもたくさんあるし、シューズを入れれるのも良かったです。

大容量で使いやすいと評判です。

中も広いし、フタ部分のポケットが使いやすいと高評価です。

ポケットも多数あるしシューズを入れられるのも人気となっています。

リュックが便利!

・背負う時、持ち手がしっかりしているため、痛くないです。

・キャンプ用に買いました。持ち運びを考えてボストンではなくリュックになる3WAYを選びましたがとても使いやすかったです。荷物もガバっと開くため入れやすいし出しやすいです。

・子供の野外活動用に買いました。ちょうどよいサイズで、背負えるため荷物が多くても移動しやすかったそうです。

・イオンで実物を見て検索してこちらで買いました。安く購入できてよかったです。

・リュックだけだと夏は背中が暑いといわれて3WAYを探してこちらを買いました。とてもかっこよくて気に入ってくれました。

やはりボストンバッグとしてだけでなく、リュックとして使えるのがとても人気となっていますね。

持ち運びをする時はリュックの方が移動しやすいですよね。

夏の場合は逆にリュックだと背中が暑いのでボストンとして使用できるなど臨機応変で使えるのがいいですね。

デザインもかっこいいので人気となっています。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

adidasは大人気のブランドですね。これから春になり新学期となります。

デザインもかっこいいこちらはとても人気となりそうです。

3wayタイプでリュックになるので使える幅が広がりますよね。

しっかりした生地なので長く使えるのもいいですね。

プレゼントやお祝いとしてもみんな喜んでもらえますね。

おしゃれなデザインなので子供から大人まで幅広く使うことができます。

売り切れとなっているカラーもありますので早めにチェックしてみてくださいね。

▼関連記事▼

50Lのボストンバッグのまとめの記事を書いています。
人気ブランドのバッグを紹介していますのでよろしければこちらも見てみてください。