マンハッタンポーテージ ジョガーバッグの口コミやレビュー!人気な点は?


マンハッタンポーテージのバッグは根強い人気ですよね。

今回はマンハッタンポーテージのジョガーバッグをお勧めします。

こちらはあまり荷物がないとき用ですが、それでもA5サイズのものや500ミリリットルのペットボトルは入ります。

ミニショルダーとしても使えますし、ちょうどいい大きさなのでクラッチバッグ風にも持てるので使い勝手が良いバッグです。

商品の特徴や口コミやレビューを紹介しますので参考にしてみてくださいね。

マンハッタンポーテージ ジョガーバッグの特徴について


こちらがマンハッタンポーテージのジョガーバッグです。商品の特徴は、

シンプルな形状!

タウンユースにトッカしたシンプルな形状のミニショルダーバッグです。

サイズは、W24cm、H15cm、D6cmです。

クラッチバッグとしても使用可能!

ショルダーストラップは取り外すことができるので、バッグインバッグや、クラッチバッグとして使用可能です。

軽量で耐久性もある!

こちらはマンハッタンポーテージ伝統のコーデュラナイロンを素材として使用しています。

軽量で耐久性に優れた生地感となっています。

必需品を収納できる!

メインの収納部は、A5サイズのノートや500mlのペットボトル等を収納できます。

カラーについて

カラーは、ブラック、ネイビー、カモフラの3色です。

安心の正規販売店

もちろんこちらのショップは正規販売店ですので安心して購入できます。

マンハッタンポーテージ ジョガーバッグの口コミやレビュー


実際にこちらのバッグを購入した方の口コミやレビューを紹介します。

使いやすい大きさ!

・自分用に買いました。長財布とスマホを入れてちょうど良い大きさです。とてもよいです。

・財布とスマホにティッシュやハンカチを入れています。ちょうど良い大きさですね。

・長財布、携帯、鍵、ハンカチをいれてちょうど良いサイズです。

・財布とスマホとアイコスを入れて歩くのにちょうど良いサイズです。

・財布、スマホ、アイコス、鍵を入れてジャストに収まります。週末のお出かけに最適なサイズだと思います。

・スマホ、財布などの身の回り品と文庫本などが余裕で入るちょうどよいサイズ感です。

・高校生の子供用に買いました。ちょっと出かけるバッグが欲しいとのことでこちらを選びましたがちょうどよいサイズでした。

・財布とスマホが入る大きすぎないサイズがいいですね。重宝しそうです。

・子供との公園に行く時用にかいました。携帯や財布などの必要最低限のものが入ります。コンパクトで生地もしっかりしていて使いやすいです。

バッグインバッグとして使用!

・ワシントンスクエアのバッグインバッグとして買いました。思ったより小さく、単独で使ってもダブルファスナーなので使い勝手が良いです。

軽い!

・バッグがとても軽いので、肩に負担がかからないです。

可愛いデザイン!

・シンプルなデザインの中にワンポイントがあってそこがとてもかわいいです。

体にフィット!

・身体に沿う感じで背負えるのがいいですね。

・斜めがけして浮く感じがなく、ショルダーストラップとの連結部分が回転するため、紐がねじれないので快適です。

やはり必需品を入れている方が多く、財布やスマホやハンカチやディッシュ等を入れてちょうど良いサイズなので、使い勝手がよいと評判となっています。

他にもアイコスや文庫本など、嗜好品や趣味にも使えるのがいいですね。

シンプルなデザインにワンポイントが可愛く、軽量で耐久力もあるのがいいですね。

身体に沿うので、斜めがけしても浮く感じもなく、ショルダーバッグによくある紐がねじれる嫌なことも連結部分が回転するため起きません。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

ちょうど良い大きさで、かわいいデザインで人気となっていることがわかりますね。

マンハッタンポーテージというとショルダーバッグ、メッセンジャーバッグのイメージが強いですが、こちらのジョガーバッグは普段使いにちょうど良いサイズで、持っているとおしゃれにも見えるし、使い勝手も良いのでメッセンジャーバッグよりも普段は重宝しそうですね。

どのカラーも人気となっていますので、売り切れる前にチェックしてみてくださいね。

メンズの春物のおすすめは↓こちら↓でまとめています。