本ページはプロモーションが含まれています。

クッキングプロ 電気圧力鍋の口コミやレビュー!レシピ付!

キッチン家電


1台で8役もできる電気圧力なべがあると便利ですよね!

時間と手間がかかる煮込み料理も材料を入れてボタンを押すだけ!

その間は他の家事をしたり、家事の手を休めて休憩したり、火の番が不要なので好きなことができそうですね。

口コミでも大好評で、高橋真麻さんも愛用しているクッキングプロを紹介していきます。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミレビューをまとめていますので参考にしてみてくださいね。

クッキングプロ 電気圧力鍋の特徴


こちらがクッキングプロ 電気圧力釜です。商品の特徴は、

使い方簡単!

使い方はとても簡単です。
・材料を入れてボタンを押す!

・時間と手間のかかる本格的煮込み料理がおいしく完成!

火を使わない!

・電気圧力鍋なのでほったらかし調理!

・火の加減不要で、火のそばで番をしなくてOK!

時間が活用できる!

・ほったらかし調理なので他の家事ができる!

・テレビを見たり、休憩したりと時間を有効活用できます。

料理があっという間に!

時間のかかる料理でもあっという間に完成します。
加熱時間は、

おでん(2人分):約5分
煮物:約8分
ごはん(2合):約6分

一度にたくさん調理!

大容量で一度にたくさん調理も可能です。

・白米2~5合
・カレー約6人分

家族の人数に合わせてや、大量に作り置きするのにも便利!

お手入れらくらく!


・焦げ付き防止加工だからお手入れが楽!

・一般的な圧力鍋ごとゴシゴシ洗う必要なし

・炒飯してもこびりつかないコーティング

スッキリ収納可能!

・コンパクトなのでオーブンレンジと並べてもOKです。

サイズは、高さ約29.5cm、幅約28.5cm、奥行き約27.3cm

日本規格のSマーク取得で安心品質です。

和洋中なんでも!レシピ付きが嬉しい!

和洋中なんでもおまかせです。
いわしのまるごと甘露煮、豚の角煮、ビーフシチューなど

今ならおまかせレシピ100の本も一緒です。

レッドも新登場!


カラーはブラックと新色のレッドの2色です。

レッドはおしゃれ感があるので料理が楽しくなりそうですね。

高橋真麻さんも絶賛!

・お肉が骨からほどける具合や味の染み込みの速さが違う!

・直火ではだせないまろやかさ、優しさがあって素材本来のおいしさを引き出してくれる!
そんな絶賛の口コミを高橋真麻さんが書いています。

保証付き!


・39日間の返品保証
・一年間の交換保証

があるので安心して買えますね。送料も無料です。

メニューボタンがわかりやすい


素材や調理によって自動調理してくれるメニューボタンがあります。

下ごしらえの炒めや仕上げの煮詰めもこれ一台で!

自動で保温で沸騰させずにじっくり煮込むスロー調理機能付き!

便利なタイマー付きなのでいつでも出来たて!

クッキングプロ 電気圧力鍋の口コミ・レビュー


クッキングプロを実際に購入した方の口コミやレビューを紹介します。

料理時間短縮!

・大変便利で料理時間も短くなり、電気代もあまりかからないので喜んでいます。

・今までの下ごしらえに手間がかかっていたのは何だったのかと思うほど手軽です。

・娘に買いました。遅番のときには材料を入れてタイマーをセットしておいたら帰ってきて夕飯の準備をしなくて良いので楽で時短できると好評でした。

・カレーの無水調理に使うと時短が半端ないです。買って正解でした。

・時短料理のために買いました。はじめにビーフシチューを作りました。お肉もホロホロと柔らかくて美味しくできました。圧力時間は3分です。

やはり料理時間が短縮できるという口コミがとても多いです。

下ごしらえも短縮できるし、タイマーを利用すれば家にいない間に作ることも可能なので忙しい人にピッタリです。

ごはんを美味しく!

・玄米を美味しく炊ける圧力鍋を探していてこちらにたどり着きました。玄米の浸水が必要ないと書いていたのですぐに炊いてみたらとても美味しかったです。

・炊飯器としても使用しています。10分かからずに炊きあがるので便利です。

・炊き込みご飯がとても美味しくできて、奥さんが喜んでいました。他の料理でも活躍してくれそうです。

・購入後早速ご飯を炊きました。2合と少量の炊飯ですが、炊きあがりのもちもち感がこれまでの炊飯器よりも良かったです。

ごはんを炊く用に使っている方も多数です。

白米だけでなく、玄米や、炊き込みご飯など色々と活躍してくれます。

炊きあがりのモチモチ感も良いと高評価なものがおおかったです。

煮物も!

・筑前煮を作ってみましたが、味がとても染みていて満足です。

・今まで長時間煮るのが必要だった角煮やふかし芋がとても楽に作れるようになりました。重宝しています。

・煮物や煮豆で使用しました。セットしておけば他のことができるので便利です。年末年始に大活躍してくれました。

・ピューという音が苦手で圧力鍋を避けていましたが、CMを見てこちらを買いました。煮物料理が本当に柔らかく、味も染みて最高です。

・手羽先のトマト煮を作ってみました。お肉が柔らかくてとても美味しかったです。家族からも好評でした。

やはり圧力鍋というと煮物のイメージがありますよね。

肉じゃがや角煮が美味しくできると評判です。

煮物や煮豆にも使えるので、おせち料理でも活躍してくれますね。

長時間煮る必要がなくなるのでとても楽ができますね。

洗うのも楽!

・使用後に洗うのが楽でした。ガス台に乗せる圧力鍋ももっていますがこちらの出番がほとんどなくなりました。

・内蓋と釜だけを洗うのでとても楽です。

コンロにセットするタイプの圧力鍋は洗うのが面倒ですが、こちらは内蓋と釜だけを洗えばよいのでとても楽です。

使って便利でも、後片付けに時間がかかると毎日の使用が億劫になりますよね。こちらは簡単に洗えるので毎日の使用が苦になりません。

プレゼントにも!

・シンプルなデザインとお手入れが楽そうなので友人へプレゼントしました。とても喜んでもらえました。

・電気屋さんになかったのでこちらで注文しました。結婚のお祝いにしました。間に合ってよかったです。

・今回で2回めの購入です。1回目に娘にプレゼントしたら大変重宝していると効いたので今度は従兄弟の引っ越し祝いです。きっと喜んでくれると思います。

扱いやすい電気式なので、一人暮らしや結婚や引っ越しのお祝いにも喜ばれていますね。

場所も取りませんし、使い勝手も良いのでとても喜ばれます。

扱いやすい!

・圧力がかかっているのかなと疑問に思うほど静かです。圧力鍋に慣れていない方にも使いやすいです。

・いろいろ作りましたが、切って入れて調味料をたして圧力で炊くだけなのでとてもシンプルで使いやすいです。

・父に頼まれて購入しました。思った以上に簡単だったそうです。高齢なのでガスよりもこちらの方が安全で良いなと思いました。

・以前持っていたガス用圧力鍋は使うのが億劫になっていましたが、こちらは楽なので毎日使えます。

・圧力鍋はちょっと怖いイメージでしたが、こちらは電気なので安心して調理できました。レシピ通りつくっていますがどれも美味しくできています。

・ガスの圧力鍋を持っていて時短できるので使っています。ですが早朝や夜間に使用する時に音が激しいので近所迷惑かと思い今回電気圧力鍋を買いました。音は炊飯器のように静かなので良かったです。

やはり圧力鍋というとちょっと面倒なイメージがあるかと思いますが、こちらの電気式はとても簡単で扱いやすいと評判となっています。

音も静かなのでご近所さんに気を使う必要もないのがいいですね。

毎日使うものなので、手軽に使えるのが一番です。

放置できるので楽!

・具材をセットしてスイッチを入れればあとは放置できるのがとても便利です。

・おでん、カレー、角煮、ローストビーフなどどれも簡単です。材料を入れてセットしておけば、あとは他のことができるので助かっています。

・スイッチを入れるだけで、調理中についている必要がないのでとても便利ですね。

セットしてスイッチを入ればあとは放置できます。

その間に他のものを作ったり、料理以外の家事もできるので便利ですね。

料理が楽しみに!

・今まで料理は苦手でしたが、こちらを使うとどの料理も楽で美味しいので料理するのが楽しいです。

・到着してから毎日いろいろな料理にチャレンジしています。料理は好きだったので楽しみが増えました。アレンジもできるので楽しんでいます。

・料理に自信がなかったのですが、こちらは本当に簡単に作り置きが出来ます。作るのが簡単で美味しいものができるので満足しています。

料理好きな方だけでなく、料理が苦手な人や、初めて料理する人にもおすすめです。

とても簡単で美味しいので、いろいろな種類を作ってみたりや、アレンジしたりと料理を楽しむことができると評判です。

レシピ本が便利!

・レシピ本の内容がキッチンに常にある調味料を使った物であったり、お手軽なものが多いので使いやすいです。

・使い方説明書やレシピ本もわかりやすいので簡単に料理できます。肉じゃがを作ってみましたが今までよりも断然美味しくできました。

・お手頃で使いやすくて品質も良いです。レシピ本が同梱されているのでとても助かりました。

レシピ本がついているので最初から迷わず作れます。

最初何を作ろうか迷ってしまいそうですが、説明書もレシピ本もわかりやすく、お手軽な料理も乗っているので安心して使えます。

子供も興味を!

・小学生の子供が料理をしてくれるのを期待してかいました。美味しい肉じゃがを食べたら子供たちも作りたいと興味津津でした。満足しています。

簡単なので、子供でもお手伝いができますね。切って入れてスイッチを入れるだけ。

それだけなのに美味しいものができるととてもうれしくなりますよね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

これ一台で時短できて、レパートリーが増えます。

おいしい煮込み料理も簡単と好評です。

スイッチを入れたあとは放置できるので、主婦にとって時間を有効に使える頼もしい味方になりますね。

お手入れ簡単で手軽に毎日使えてレシピ本もわかりやすいと好評な電気圧力鍋!

お好きなカラーを選んでみてくださいね。ギフトとしても最適ですよ!


タイトルとURLをコピーしました