うまパントースターの口コミ!人気はホワイト?レッド?


まずは何もつけずに召し上がれ!

焼くだけでおいしく食べられるトースターがあるとワクワクしますよね。

表面はサックサク、中はアツアツでふわっとした食感が口の中で楽しめます。

フレンチトーストやクッキーなど食パン以外にもいろいろなメニューが楽しめるタイガーのうまパントースターの紹介です。

その名の通り焼き上がりに自信アリです。楽天でも人気の商品となっていて、カラーが3色から選べます。

商品の特徴や購入した方の美味しさについての口コミやカラーについての評判について紹介していきます。

うまパントースターの特徴


こちらがうまパントースターです。商品の特徴は、

おうちカフェ風に!

おうちカフェ風にブランチを楽しむことが出来ます!

焼きムラをおさえてサックサク、ふんわりです。

どんなアレンジでもパンの持ち味を活かした出来上がり。

バターやあんマーガリン、ピザトースト、フレンチトーストなどおいしく食べれそうです。

フレンチトーストも!


フレンチトーストはフライパンで焼くもの!と思っていませんか?

こちらは付属の調理トレイで手軽に作れますよ!

外はほどよくカリっとしていて中はとろ~っとたまらない食感!ぜひ試してみてくださいね。

無段階の温度調節!


・細かく温度設定ができるので調理のレパートリーも広がりフル活用できます。

・30分タイマーならじっくり焼き上げも素早くタイマーセットできるので安心!

広くてワイドな庫内!


横幅約30cm、高さ10cmと広々しています。

食パンなら一度に3枚焼けるので忙しい朝にとっても厭離です。

ピザやグラタンの大皿も入る大きさです。

外せるパンくずトレイ


パンくずトレイが簡単に取り外せるため、きれいに洗えてスッキリします。

深めの調理トレイ付き!


トレイはシリコン加工なのでチーズなどのこびりつきも簡単に落とせます。

気軽に使えそうですね!

大きくせり出す焼き網


大きくせり出すのでアツアツの奥の物も取り出しやすいです。

アミは外して丸洗いも可能です。

1300Wのトリプルヒーター


上下1300Wのトリプルヒーターでバランスよく焼きムラを抑え、素早い熱のつたわりで香ばしく焼き上げることが可能です。

カラーについて

カラーは、マットホワイト、レッド、マットブラックの3色です。


マットホワイトはシンプルでインテリアになじみやすいです。

レッドは置いてあるだけでも存在感たっぷりで、インテリアのおしゃれを引き出してくれます。個人的には私はこの色が好みです。

マットブラックはシンプルでかっこよくて落ち着いたカラーです。

うまパントースターの口コミ


実際に購入した方の口コミを紹介します。

美味しい!

・3人家族なので3枚焼けるこちらがピッタリと思い購入しました。特売の6枚切りのライ麦食パンを焼きましたがカリッと焼けて美味しいです。数万円するトースターよりコスパのいいこちらが我が家には正解でした。

・トースターが変わるだけで本当に美味しくなりました。サクっとフワーです。こちらに変えてから食パンの消費量が上がりまくりです。

・スチー厶オーブンレンジを使っていましたが時間はかかるしあまり美味しくありませんでした。こちらは同じパンでも美味しく焼けるし時間も2、3分と早いので忙しい朝にもってこいです。

・前のトースターがとても古いので新しいトースターは美味しさが10倍です。外がサクっと中はふんわり、焼き目も均等で早く焼けます。価格も手頃で良かったです。

・食パンの耳があまり好きではなかったのですが、このトースターで焼くとカリカリで美味しいので食べられるようになりました。

・バルミューダと迷ったのですがこちらにしました。美味しく食パンも焼けるし、お餅もすぐにやけるので満足です。

やはり味についての口コミが多数でした。

サクっとフワーで美味しいという評価が多く、パンの耳が苦手な方もカリっと焼けるので美味しく食べれたという意見もありました。

バルミューダは少し高いため、お手頃価格で美味しく焼けるのでこちらを選んでいる方もいました。

広くて便利!

・庫内が広いのが魅力です。ピザも余裕で入りました。焼き加減も良くなってピザもとても美味しくなりました。

・広いので焼き芋も入れやすく美味しく仕上がります。スーパーで売っている焼くだけのピザも生地がパリッと美味しく焼けます。

広いのでパンが3枚焼けれて、他にもピザや焼きいもなどにも使えるのが便利ですね。

いろいろと使える!

・トースト、おもち、ピザ、グラタン、フライの温めといろいろ使え、どれも美味しく仕上がります。

トースト以外にももちやピザやグラタンにも使えて重宝しますね。

オーブンレンジで時間がかかっている方は、こちらのトースターがあれば時短も出来るし美味しく食べれますね。

手入れが簡単!

・網が簡単に外れるためいつも綺麗です。手入れのしやすいこちらは本当に良いですね。

オーブンレンジは汚れやすいですが、こちらは網をかんたんに外せるのでお手入れかんたんで清潔に使えるのでおすすめです。

ホワイトが綺麗!

・ホワイトカラーはデザインが既存の家電とケンカせずに落ち着いています。

・今まではグレーだったのでホワイトにしたらキッチンが明るくなりました。パンもすぐに焼けて美味しいので購入して正解でした。

・真っ白なトースターを探していて見つけました。とてもかわいいので見てニヤニヤしています。

・トースターの白は新鮮でかわいくて気にいってます。

・シンプルな白色にしました。オーブンレンジやヨーグルトメーカーと並んでもマッチする点が気に入っています。

・キッチンを白で統一しているのでこちらの白色を待ち望んでいました。スッキリしたデザインだけでなく使い心地も最高でした。おしゃれなので買ってよかったです。

ホワイトを選んだ方は、キッチンが明るくなると喜んでいる方が多いです。

家電を白で統一していたり、スッキリした見た目が好きな方にはホワイトがおすすめです。

レッドで華やか!

・当初ブラックを注文する予定が、注文間違いでレッドを選んでしまいました。ですが実際にキッチンにおいたら鮮やかなレッドなので場が華やぎ、妻もキレイでこっちのほうがいいといってくれて助かりました。

・レッドを選びました。艶があっておしゃれでかわいくて気に入っています。

・冷蔵庫はワインレッドで、レンジと炊飯器もレッドなのでこちらもレッドにしました。キッチンがおしゃれで明るくなり大満足です。

・レッドを買いましたが高級感があり、落ち着いたきれいな色で気に入りました。

・赤色を選びましたがポイントとなりかわいいです。

・炊飯器がレッドなので、トースターもレッドにしてみました。なんだかスッキリしてよかったです。

・レッドを選びました。原色の赤ではなく落ち着いた感じの赤色で良かったです。

レッドを選んだ方は、キッチンが明るくなると感じている方が多いです。

鮮やかな色で、艶があるので高級感があるとう点でも人気となっています。

冷蔵庫や炊飯器などと統一してもキレイですね。

ブラックでかっこよく!

・ブラックを購入しました。つや消しの見た目がスタイリッシュです。白いキッチン棚に馴染みました。MUJI系が好きな人には黒はおすすめですよ。

・ブラックを選びました。とてもかっこいいです。

・ブラックにしました。清潔感とスタイリッシュな感じがあるのでテンションがあがります。

・ブラックは落ち着いていてかっこいいいので満足です。

ブラックを選んだ方は清潔感とスタイリッシュな感じで満足されている方がおいです。

つや消しなのでスタイリッシュでかっこいいですね。

バランスが良い!

・様々なトースターと迷いましたが、こちらは値段も性能もデザインも機能性もどれもバランスが良かったので選んで正解でした。

色々迷った結果、こちらのトースターが価格もお求めやすい価格だし、デザインも機能も満足度が高いので選んで良かったと納得されている方が多いです。

おわりに

朝のスタートで気分が良いと一日がかわります。

口コミでも短時間で焼き上がるので朝の準備が楽になった。

味がとても美味しいという口コミもとても多く、パンの消費量があがったという方も多かったです。

こっちらのトースターで焼いた旨パンで一日を変えてみませんか?

各カラーについての口コミも多数紹介しました。

自分の台所の棚や他の炊飯器などの家電のカラーに合いそうなものを選んでみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする