本ページはプロモーションが含まれています。

タングルティーザーの効果はどう?購入者の口コミ評判を紹介!

美容


いつでもどこでもさらツヤ髪に大変身!

朝はブローしてツヤツヤ、さららさでも時間が経つと髪の毛ってゴワつきますよね。

これから人に会うのに髪の毛がバサバサしてる…

そんなお悩みもすぐに解決してくれるタングルティーザーの紹介です。

コンパクトでデザインもかわいくて持っていると必ず役立つこと間違いなしのおすすめ商品です。

世界累計5000万個突破!お子様からご年配の方まで幅広く効果を実感していただけます。

商品の特徴や、実際に購入した方の口コミを紹介していきます。効果など参考にしてみてくださいね。

タングルティーザーの特徴!


こちららがタングルティーザーです。商品の特徴は、

こんな悩みに!

こんなお悩みありませんか?

・枝毛、切れ毛
・髪にツヤがない
・パーマ・カラーによる痛み
・頭皮トラブルなど

これらの悩み対策に、健康的なさらツヤ髪を目指すにはブラッシングが大切です。

ブラッシングの3つの効果!


ブラッシングには3つの効果があります。

①シャンプー前のブラッシングで泡立ちUP、整髪効果

②髪全体に皮脂を行き届かせ、なじませる潤い効果

③頭皮を適度に刺激し、髪を健やかに保つマッサージ効果

無理なブラッシングはだめ!


無理なブラッシングはダメージの原因にもなります。

ですがタングルティーザーなら髪の毛を優しくブラッシングします。

無理に引っ張ることなくブラッシングするのでキューティクルの剥がれを最小限に抑えられて表面がなめらか!

瞬時にまとまる!

ボサボサ髪も瞬時にまとまりツヤのある美しい髪に変身!

乱れて縮まった髪やボサボサ髪もワンストロークでまとまりサラサラに!

小さな子でも使える!

小さなお子様でも痛がらずブラッシング。

とかすだけでツヤのあるなめらかな手触りの良い髪になります。

濡れた髪もOK!


濡れた髪にもお使いいただけます。

一般的に濡れた髪を梳かすのはNGと言われていますが、タングルティーザーなら髪に負担をかけづらく、濡れた髪も優しくときほぐすことができます。

コンパクトスタイラーの4つの特徴とは?


コンパクトスタイラーのの4つの特徴はこれ!

1.長短のブラシ構造なので力がいらずに髪がとける!
2.カバー付きで持ち運びが楽で外出先でも使える!
3.柄がないので力が分散して握りやすい!
4.特殊素材の先端で髪だけでなく頭皮も刺激&ケアしてくれる!

カラーについて

カラーは、リュクス、オーロラジュエル、ピンクジュエル、ピンクシェル、シルバースパークル、ゴールドリーフ、クイーンローズ、ローズゴールド、スターブラック、ピンク&ブラック、アナと雪の女王/アナとエルサ、スキニーディップ “デイジー”、ムーミン/ピンク、ムーミン/ブルー、グレースグリッター、ヴィンテージシルバー、ゴールドラッシュです。

タングルティーザーの効果についての口コミ評判!


実際に購入した方の効果についての口コミを紹介します。

サラサラ、つやつやに!

・値段が高いので心配でしたが、整い方が全然違ってとてもサラサラにまとまります。

・さらさらになります。もっと若いうちにあればよかったと思います。高いトリートメントよりも効果が実感できます。

・本当に効果ありでした。一度とかしただけでツルツルつやつやになりました。

・とかした後に髪を洗ってもまだサラサラで、ドライヤーの前にとかしても一度もひっかからずにつやつやツルツルでサラサラでした。本当に凄いです。

・自分で効果があったので友人にプレゼントしました。友人もサラサラになると喜んでくれています。

サラサラやつやつやになるという評価がおおかったです。

効果を実感した方はいきなり一度目から実感されている方もいます。

感動してプレゼントしたら友人からも効果があったので喜ばれたという評価もありました。

絡まない!

・髪が絡まないので満足です。濡れた髪にも使えるのがいいですね。

・濡れた髪にクシを通しても引っ張られていましたが、こちらは簡単にとけるので絡みません。サラサラになるしトゲトゲも気持ちいいです。

絡まないのでうれしいという口コミも多いです。

濡れた髪に使えるのは楽でいいですよね。

くせ毛にも!

・何度かとかすと厚いくせ毛がストレートになって信じられないくらい広がらずに落ち着きました。

・絡まりやすい細毛なのですが、ブラッシングだけでサラサラでした。シャンプー前とブロー後に使うと効果的でした。

太めや細めのくせ毛にも有効だとい口コミが多いです。

ブラッシングだけで有効なので喜ばれています。

子供にも!

・天然パーマでくるくるの4歳に使いましたが初めて痛がらずに梳くことができてよかったです。

・くせ毛で細くてからまりやすい子供の髪もとかすとツヤが出ました。娘が気に入って自分でとかすようになりました。

・高校生の娘が学校で友達に使わせてもらって気に入ったため購入しました。毎朝前髪以外はこれだけで済むので楽だと言って喜んでいます。

大人だけでなく、子供からも喜ばれています。

痛がっていたら可愛そうですが、このブラシならそういった悩みが減っているのが良いですね。

抜け毛が減った!

・母にプレゼントしたら喜んでもらえました。一回借りて使ってみましたが、その日の夜のシャンプー時の抜け毛が激減でした。一回でこんなに効果が出るのか驚きでした。

・子供用に買いましたが、産後抜け毛の激しい自分につかったら抜け毛が減って感激しました。

・驚くくらいきれいにブラッシング出来、髪の毛もほとんど抜けずにきれいに整うので驚きです。

・シャンプー時に髪が絡んで抜け毛がひどいため購入しました。お風呂前に使ったところ、絡まないし髪の毛もほとんど抜けないので良かったです。

きれいにブラッシングでき、引っかからないので抜け毛が減って喜ばれています。

産後の抜け毛の悩みの解消にもなるのが良いですね。

マッサージ効果あり!

・衝動買いしましたが、かわいいので梳かすのが楽しいです。マッサージ効果があって気持ちいいです。

・地肌へのマッサージ効果が抜群です。

・マッサージ効果がありました。地肌のあたりざわりが気持ち良いです。

マッサージ効果への評価もとても高いです。

つやつやだけでなく、使うたびに気持ち良いので長く使い続けることができそうですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

携帯に便利なカバー付きでコンパクトで持ち歩きやすいのでいつでもどこでもさっと取り出し、さらツヤ髪に整えられます。

短めなヘアスタイルの男性でも大丈夫で、頭皮マッサージにも活躍します。

効果についても良い評価が多く、大人気となっていることがわかりますね。

プレゼントにしても喜ばれそうです。

たくさんのカラーがありますがあなたはどのタイプが好きですか?気に入ったものを選んでみてください。


タイトルとURLをコピーしました