本ページはプロモーションが含まれています。

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 fk-c2の口コミ評判!

生活家電


忙しくしていると布団干しがなかなかできない時もありますよね!

働く主婦の強い味方になること間違いなし!

簡単コンパクトで軽くてとても使いやすい、テレビでも人気のアイリスオーヤマの布団乾燥機を紹介します。

ダニ対策や靴の乾燥、冬は布団をぬくぬくに!

楽天生活家電ナンバーワンを獲得した商品です。

商品の特徴や口コミを紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 fk-c2の特徴!


こちらがアイリスオーヤマの布団乾燥機fk-c2です。商品の特徴は、

冬にサイコー、ポカポカ布団!

・冬モードで一気にあたたか!

・すぐに使える10秒セット
10秒でセットできるのでとても簡単です。手順は、

1.ホースを伸ばしてフラップを立ち上げる。
2.掛け布団をかぶせる。
3.電源を入れモードを選んでスタート

立体ノズルで風を届ける!

立体ノズルなので布団の中に空間を作ってくれます。

そのおかげで布団の隅まで風が届きます。

靴用乾燥アタッチメント付き!


・つま先までしっかり乾かす。

・雨でも次の日までに乾くので心配なくなり一安心!

各種モードで便利に!

①ふとん乾燥モードで年中快適!

冬モード→ふとんをあたためてふんわり仕上げます。

夏モード→さわやか送風で熱気を逃しカラッと乾燥させます。

②ダニモード!

約65℃の温風でダニ対策ができます。

③あたためめモード

冷えた布団も約20分で温めるので冬場もぐっすり眠れそうです。

④手動モードも便利!

手動モードで段階設定で使えます。
温度設定は3段階、時間設定は8段階です。

ダブルサイズもOK

ダブルサイズもふっくら乾燥させます。

衣類乾燥にも!

ノズルの向きを固定し狙ったところへ風を届けます。

軽量でコンパクト

軽くてコンパクトなので置き場に悩まなくてもすき間に収納可能です。

アイリスオーヤマ 布団乾燥機の口コミや評判!


実際に購入した方の口コミや評判を紹介します。

カラっとする

・マットレスで寝ているため、湿気た時に干せないもどかしさがありました。こちらを使うとカラッとするので、夜寝るのが気持ちよくなりました。

・子供たちが汗っかきなのでマットレスがべたっとしていましたがこちらを使うと嘘のようにカラっとしました。悩まずに早く買えばよかったです。

・布団乾燥機は初めてでしたがいい感じに乾燥してくれました。フローリングの上にジョイントマットがありその上にマットレスと敷ふとんのためすごく湿気が溜まっていましたがこちらを使うとすぐにカラッカラになりました。

・敷き布団を使っていると部屋が湿っぽい感じなのが気になって買いました。コンパクトなのにパワー十分です。カラッとして布団もふかふかです。

マットレスや敷ふとんの湿気た感じが嫌な方におすすめです。

湿気をとってカラっとしてくれるので夜寝るのが気持ち良いと高評価がおおかったです。

ふかふかで気持ちいい!

・布団がふかふかで最高です。

・使い方も簡単で軽いです。布団が心地よくなりました。ダニ機能や衣類乾燥や靴乾燥などフルで活用しています。

・こんな小さいもので本当に大丈夫か不安でしたが、使うと布団の隅までホカホカでふわふわで大満足です。進化しているなあと実感しました。

・簡単にセットでき、ふとんがふわふわになるので重宝しています。

・すぐ暖かくなり、布団がふかふかです。これを使うと秒速で深い眠りにつけます。

使った方の喜びの感想としては、やはりふかふかという点が多いです。

小さいのに簡単に使えてふかふか、ふわふわにしてくれて最高と評判になっています。

暖かい!

・エアコンが古いので電気代節約で買いました。温めながら布団に入ったらまるでコタツです。ぬくぬくと冬がこせました。

・寝る前に温めモードを足元で20分してから布団に入ると足元が暖かくなっていて幸せです。

冬場は寝る前に使っているととてもあたたまるため、気持ちよく眠ることができると評判です。

大きい布団でもOK!

・ダブルサイズ対応なのが嬉しいですね。

ダブルサイズも使えるので重宝されています。

使いやすい!

・とにかく使いやすいです。ホースを布団の間に差し込んでボタンを押すだけです。これだけでふかふかでホカホカになります。

使い方が簡単なので使いやすいと好評です。

コンパクトで便利!

・とてもコンパクトなので1階から2階への移動も楽です。

・非常にコンパクトで使いやすいです。機能もシンプルでホースを伸ばすだけで全体に行き渡って便利でした。

・とても小さくてコンパクトで軽いので邪魔にならないので驚きでした。

・サイズも小さいしコードも収納できるため、一人暮らしの狭い部屋にちょうどです。衣類の乾燥でも活躍しています。

昔の布団乾燥機はサイズが大きかったのですが、こちらはとても小さいため収納もしやすいでし、軽いので移動も楽で便利です。

外に干せないので!

・外に布団が干せないため探していたところこちらを見つけました。機能もシンプルでおすすめです。

・外に布団を干したらかえって余計な汚れがついている感じがするのでこちらのお世話になっています。マットなしのこちらのタイプはとても簡単でズボラな自分にぴったりでした。

・マンションで布団も干せないためこちらが大活躍してくれています。

外に干すのが困難な時にこちらの商品がとても役立っています。シンプルで簡単なので頻繁に使えるのもいいですね。

ダニ対策に!

・ダニの対策は熱が一番なので梅雨のシーズンに活躍してくれます。

・毎年ダニに悩まされていたのですが、ダニモードのおかげで梅雨を快適にすごせました。出かける前のセットで暑い思いをしなくてすみます。アレルギーの人におすすめです。

時間は少しかかりますが、熱でダニを殺せるので安心ですね。アレルギー持ちの方には特におすすめです。

靴にも使える!

・靴の乾燥用のパーツも付属しているので子供がいる家におすすめです。

布団だけでなく、靴でも使えるのがいいですね。梅雨時など雨が多い時期に活躍してくれますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。

コンパクトで軽くて使いやすいと高評価な布団乾燥機です。

シンプルで使いやすいのも人気の秘密です。

冬は温風で、夏は送風と選べるので一年中活躍してくれます。

布団乾燥、ダニ対策、衣類や靴の乾燥など幅広く活躍してくれるこちらの乾燥機、一台あれば年中快適にすごせますね。金額も手頃なのでおすすめです。


タイトルとURLをコピーしました