バギーチェアはfieldoorがおすすめ!口コミ・レビューを紹介!


大量の荷物を持って移動しなければならないときキャリーがついていたらいいなと感じたことはありませんか。

そんな人におすすめしたいのがfieldoorのバギーチェアです。

こちらの商品は荷物の持ち運びはもちろん、折りたたみチェアも兼ねているので荷物をおろした後そのまま座れてとても便利です。

釣りやアウトドアでも便利なので楽天でも人気の商品となっています。

カラーも選べますので好みのものを見つけてください。

口コミではいろいろな活用の方法もありましたのでそちらも参考にしてみてくださいね。

バギーチェア fieldoorの特徴


こちらがfieldoorのバギーチェアです。商品の特徴について紹介します。

ビッグタイヤ!

砂浜でも移動のできるビッグタイヤが特徴です。

重たい荷物はもちろんですが、サーフボードなどの長い荷物を運ぶのにも便利です。

チェアにもなる!

物を運んだ後はチェアにもなります。

日よけがついているのも嬉しいですよね。

こんなシーンで活躍!

砂浜でも移動できるので海水浴サーフィンに最適!

キャンプバーベキュー等のときに重たい荷物を運ぶのに便利!

釣りの場合はクーラーボックスを運搬し、釣るときはチェアとして使えます。

日よけがあるので野外フェス運動会の観戦に便利です。

アルミ製でサビに強い!

フレームはサビに強いアルミです。軽量なのも嬉しいですね。

タイヤは空気入れ不要

幅7.5cmの大きいタイヤです。ノーパンクタイヤなので空気を入れなくてよいのでメンテナンスが楽です。

日よけつき

日差しを避けれるので屋外で便利です。

カーゴネット付き

移動時に荷物が落ちないようにカーゴネットが付属しています。

未舗装でガタガタっとなるときにこれがあると荷物が落ちないでいいですね。

150kgまで耐える!

静止時の耐荷重は150kgもあります。これなら大きい荷物も、座るのも安心できますね。

カラーについて

カラーは、ブルー、ダークブラウン、カモフラージュ/グリーン、キノコの4色です。

バギーチェア fieldoorの口コミ・レビュー

実際に買った方の口コミを紹介します。

・座り心地が最高でした。ひさしを下げてヘッドレストとして使用するのがおすすめです。

・たくさんの荷物を一気に運べます。使いやすいので満足です。

・想像より大きかったですが、カートになっているので女性でも押せます。運動会が楽しみです。

・海の駐車場から砂浜までテントやクーラーボックスを運ぶのが大変でした。今年はこちらを買ったので便利でした。タイヤが大きくて砂浜に埋もれずに沢山荷物を運べました。

・砂浜で実力を発揮してくれます。4輪ワゴンは引きずっている人が多かったですが、こちらはタイヤが大きいので砂浜や少しの段差でも走行できるので移動がとても楽でした。

・荷崩れ防止用のネットが便利でした。安定して移動するのも楽で、電車での移動でも使えて助かりました。

・海やバーベキュー、運動会で使っています。椅子としても使えて便利です。

・職場でのゴミ捨て用として購入しました。重たい物を運べて、ひもなどで縛る必要がなく、タイヤがしっかりしている、と条件がとてもそろっていました。アスファルト上での走行に耐えてくれて便利につかえています。

・たくさん荷物が載せられますし、80kgの男性が座っても安定感があって、タイヤの着け外しも簡単と文句のない商品でした。

さいごに

タイヤが大きいので砂浜での移動が楽という口コミが多かったです。サーフィン、海水浴、バーベキューで活躍してくれますね。

座り心地も良いと評判で、運動会等で便利な商品になっています。

もったいない使い方かもしれませんが、職場でのゴミ捨て用としても活用されていました。

工夫しだいでまだまだいろいろと上手に使えそうですね。

売り切れのカラーもでていますので早めにチェックしておいてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする