本ページはプロモーションが含まれています。

ナイキ タンジュン レディースのサイズ感や履き心地の口コミ!

靴・シューズ


シンプルで軽いスニーカーが一足あると、暑い時期に重宝しますよね。

今回紹介するナイキのタンジュンはとてもシンプルで軽くて可愛いと人気となっている商品です。

商品の特徴や、サイズ感や履き心地についての口コミを紹介していきます。

購入する時の参考にしてみてください。

こちらはタンジュン レディースのスニーカーの紹介です。
↓サンダルはこちら↓

ナイキ タンジュン レディースの特徴


こちらがナイキ タンジュンのレディース用モデルです。商品の特徴は、

シンプルなデザイン!

シンプルなデザインで人気となっています。

メッシュ生地で軽い!

全面にメッシュ生地を採用していて、軽量性と通気性に優れています。

フィット感!

クッション性などの機能性も優れていて、フィット感も抜群で快適に歩けます。

カラーについて

カラーは、セイル×セイルブラック、プラムチョーク×ホワイト、ホワイト×ホワイト×ブラック、ブラック×ホワイト、ウルフグレーの5色です。



サイズについて

サイズは、22.5cm、23cm、23.5cm、24cm、24.5cm、25cmです。

ナイキ タンジュン レディースのサイズ感の口コミ


実際に購入した方のサイズ感についての口コミを紹介します。

サイズ感について

・いつものサイズで買うと若干きつかったため、0.5サイズ上を次は選ぼうと思います。

・レビューを参考にして0.5cm大きめを買うとぴったりでした。

・ふだんは23.5~24cmですがレビューを参考にして24.5cmを買ったらちょうど良かったです。

・通常は23.5cmですが0.5cmアップで24cmを買いました。ちょうどよいサイズでした。

・いつも通りのサイズで買うと少しぴったり過ぎでした。ナイキは細身なのでワンサイズ上が良いというレビューを読んでおけばよかったです。

・ナイキは少し小さめとレビューで見たので、0.5cm大きめにしました。ぴったりのサイズで正解でした。

通常のサイズだと少しきついという人が多いです。

ナイキは細めなので、ワンサイズ上を買ったらちょうど良かったという意見が多数でした。

こちらはワンサイズ上を購入することをおすすめします。

ナイキ タンジュン レディースの履き心地などについての口コミ2


履き心地などについての口コミを紹介します。

軽い!メッシュが嬉しい!

・仕事用として買いましたが軽くて履きやすいです。

・軽くて可愛くてメッシュなので蒸れなくて快適です。

・とても軽いし、蒸れないのでおすすめです。

・すごく履きやすいし、軽いので満足しています。

・軽くて歩きやすいです。それに可愛いので買ってよかったです。

・軽くてあるきやすく、一日中歩いても足が痛くならないです。

仕事にも!学校にも!

・立ち仕事で毎日かかとが痛くなるため、疲れないスニーカーを探してこちらにたどりつきました。かかとに厚みがあるため今までよりも疲れにくくなりました。

・娘の入学用に買いました。とても軽いので疲れないそうです。気に入って履いてくれています。

・小6の娘用に買いました。とても軽くて気に入った様子です。

ウォーキングにも!

・想像以上に軽くてウォーキングが楽しみです。

・軽くてクッションがしっかりしているため、とても歩きやすいです。

・軽いので歩くのが楽しくなります。たくさん歩きたいと思える靴です。

かわいい!

・履きやすいいし、見た目もかわいいので満足しています。

・軽くてあるきやすく見た目も可愛いので重宝しています。

合わせやすい!

・軽くて合わせやすい靴で重宝しています。汚れたらオキシ付けしています。

軽くて履きやすいという口コミがとても多いです。

メッシュなので蒸れないので暑い季節にピッタリとなっています。

底が厚いので、足が痛くならないので疲れにくいのもいいですね。

ウォーキング用、仕事用、学校用と幅広く活躍してくれる靴です。

履きやすいだけでなく、デザインもかわいいと人気です。シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいのもいいですね。

さいごに

いかがでしたでしょうか。

シンプルで軽くて履きやすくて可愛いのでとても人気となっていることがわかりますね。

サイズは普段よりもワンサイズ上を買うのがおすすめです。

レビューも多数の人気商品です。早めに気に入ったカラーをチェックしておいてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました